teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ユウンコリン  投稿日:2008年 8月25日(月)10時28分51秒
  南紀ガス退職、おめでとうございますハート
長い間、お疲れさまキラキラマジでエラかったと思うわm(__)m


何をしても長続きせぇへんあたしからしたら、ほんまソンケーしてたよチョキ



ほんまお疲れさんハート




大阪集合イイネェ~v▽vv▽vv▽v




久々の3ショット楽しみたいねぇ~キラキラ




まぁ、一番あさぁが忙しそうやから、あさぁ次第やけど、また行けそうやったら掲示板にでも連絡プリーズキスマーク
 
 

(無題)

 投稿者:まなちぃ  投稿日:2008年 8月20日(水)22時49分39秒
  今回は本気で反省したんちゃうヒラメイタ!ヒラメイタ!半泣きで誤りに来たから^o^

車は来週ハートハート



あたしも海に行こうかなぁ♪^o^♪クラゲ対決×o××o×


あっ!!!!大変お待たせしましたが!!!!!!!!!!!!





本日、無事南紀ガスを退職してまいりました^▽^芽長かったわ>へ<>へ<

しばらくザ・フリーターハートハートやから大阪集結とかは、あさぁどぅ??
 

(無題)

 投稿者:ゆうこりん  投稿日:2008年 8月20日(水)11時37分25秒
  せぃじくんキラキラキラキラ免許復活ハート




車もうきた?


なんだかんだで、順調そうでなによりチョキ



ってかお盆もすぎて、夏も終わりな気分やなぁ汗



そんな中、来週も川へ泳ぎに行くんやけど、ゼッッッッタイ寒いよなぁ´Д`汗




アリエナァ~イ爆弾


あさぁも、仕事しんどいやろけど頑張れよぉ~(´Д`)汗



また近いうち三人で遊びたいなぁ♪♪
 

(無題)

 投稿者:まなちぃ  投稿日:2008年 8月11日(月)12時56分54秒
  夏バテしてないかぁ!?^o^
誠司君やっと免許とれたよ^皿^長かった3年間T_T
車は今注文中キラキラキラキラ

夏なのにT_T白良浜に一回も泳ぎに行ってないまなちぃでした!!!!
 

(無題)

 投稿者:真菜実  投稿日:2008年 4月12日(土)19時22分45秒
  マジンガー!?!?!?!?!?!?
おいよぉぉぉ=3=3=3何でやねん(ノ-\"-)ノ~┻━┻

あさぁ仕事大丈夫か??
てかてかあさぁGwどう??もしかしたら3日の昼から集合??みたいにいぃやったけど'_';



あと20日くらいやけど……ぶっちゃけみんなどぅですか?(笑)


単車きたでハートハートこれで白浜渋滞無敵なりクローバー^皿^クローバー
 

オピサハート

 投稿者:ユウコリン  投稿日:2008年 4月12日(土)17時51分17秒
  あさぁ~仕事しんどいかもやけど頑張れよぉんTдT


あと、報告が☆



ポンミツ(みっぽん)が就職してしまいました´Д`



まさか受かると思ってなかったから、ビックリでございます汗



そのせいで、可愛い可愛い結都は保育所にはいりましたTдT



まぁ、予想外やけど、続くかどうかわからんし、少し様子を見ようと思いますウッシッシ




以上、おもにマナ宛への残念な報告でした´Д`
 

(無題)

 投稿者:まなちぃ  投稿日:2008年 3月31日(月)22時13分55秒
  元気に減量進んでまっか?(ё。ё)ヒラメイタ!
あさぁゴールデンウイークどやったらぁ!?!?!?
 

遅くなって

 投稿者:ユウコリン  投稿日:2008年 3月12日(水)02時06分19秒
  ごめりんごハート



あさぁ田辺帰ってたんかぁ~キラキラ
楽しんだんならよかったよかったチョキ



三人でビリー…´Д`



ってゆ~ことは今の状況は二人ともヤバスってことか´Д`ワラ



GWが、たたたたたのしみやなハート汗
 

 投稿者:あさぁ  投稿日:2008年 3月 5日(水)23時32分52秒
  田辺におります^o^↑ドキドキ

まなみちゃんとしか遊ばん予定ってゆー^▽^

ゆーゆ体調よくなった>へ<!?

まだまだ寒いからみんな体調管理気をつけてねハート


あたしもきをつけます^▽^


今まなみちゃんとおるんやけど昔話に花咲かせましたわ^▽^
楽しかったぁ^o^ドキドキ


はやくビリー三人でやりたいなハート^o^
 

(無題)

 投稿者:ユウコリン  投稿日:2008年 1月 8日(火)16時57分58秒
  ど~も、タナカですパー

お正月、大変楽しく過ごせたことを光栄に思いますv▽v



サンキューベリマッチョハート



さてそのタナカは、昨日の夜から39度を越える発熱で苦しんでいます。




かわいそうじゃ、あ~りませんか'_';



二人とも、気合い入れて心配してなキスマーク




あと、
運命のG.Wへの誓いを胸に抱いて………
ガンバリマショウチョキ
 

レンタル掲示板
/25