teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Diary

 投稿者:渡瀬某  投稿日:2008年 1月16日(水)00時18分13秒
編集済
  下書きから色つけまでPC作成のカットをポツポツとDiaryに添付中。
PCに慣れるためと絵のリハビリのため、始めてみました。
描く気にキャラから描いていきます(笑)
 
 

図書館戦争

 投稿者:渡瀬某  投稿日:2007年10月25日(木)22時41分12秒
  お世話になって、蔵書をお借りした利根川氏にささげる……というか押し付けな一品。
やはり私にはラブラブは無理でした(´・ω・`)
というか、あれでも堂上&郁なんです。
見えないでしょうけど……(´Д`)
 

リンク修正・追加

 投稿者:渡瀬某  投稿日:2007年 8月13日(月)23時25分19秒
  移転されているサイト様の修正と、閉鎖されたサイト様の消去を。
おまけで、訳あってエステサロンのリンク追加です(笑)
 

日記

 投稿者:渡瀬某  投稿日:2007年 7月23日(月)23時17分22秒
  利用している日記・BBSのデータベースが壊れた模様。
しばらく日記がかけないようなので、こちらに。

今日は夜勤明けで職場での行事に参加。
「盆踊り」の行事のため、浴衣借りて着てました。
慣れない……というか、職場の場所は地元ではないので、盆踊りの踊りがよくわからないぞ~と思いながら踊ってみたり。
え~……、いい汗かきました(笑)

夜、ちょっと思うことあって久々にDVDハウルを見ました。
やっぱり婆ちゃんはいいなw
と再確認したり。
 

夏コミ

 投稿者:渡瀬某  投稿日:2007年 6月11日(月)22時48分21秒
  参加予定です。
新刊は……あるといいなぁ、と言う状況です(´・ω・`)
 

アヴァロンの鍵4・5

 投稿者:渡瀬某  投稿日:2007年 1月 1日(月)01時38分11秒
  ひっさびさな更新です。
それもアヴァロンで身内ネタ……(´Д`)
わかる方だけこっそり笑ってください(笑)

資料ないので、超テキトーwなキャラ達でごめんなさい(´・ω・`)
1~3と顔が違うのはお絵かきのリハビリのためなのと、資料を全面的に小説の挿絵にしたからです(笑)
なので色使い全くわからないので、トーンその他でごまかし三昧です。
笑って流してください……(´;ω;`)
 

ほのぼの計画・0

 投稿者:渡瀬某  投稿日:2006年 8月16日(水)20時57分24秒
  予告編です。
おそらく今後描かないであろう沙也加が進行役(笑)
ほら、篠宮家も3兄弟ですから(違)
原作から程遠く、どこまでほのぼの~な作品で進行できるか自分に挑戦です。
内容よりもむしろ雅紀描く方が挑戦だと自覚してますけれどね。
加賀広布教計画と同時進行になりますが、ほのぼの~は完結することはなく、まったり~と連載していくことになると思います。
え~……と……広い心で見てやってください……(´・ω・`)
 

小林救済計画・21

 投稿者:渡瀬某  投稿日:2006年 8月13日(日)01時43分51秒
  ようやくラスト。
イベント前には終わらせるつもりだったのに、と計画性のなさが……
甘さもエロも何もなくご想像にお任せなラストです。
元々この終わらせ方にしたかったので、よく21まで話を持たせたなぁと、別のことで自分を褒めたり(笑)

次からは加賀広布教計画です。
まずは加賀を描く練習から始めたいと思います。
格好いいキャラとか美形キャラとか描くの苦手なので……
 

小林救済計画・20

 投稿者:渡瀬某  投稿日:2006年 6月25日(日)23時27分30秒
  ようやく更新。
次回でラストです。
かなり強引な展開になることでしょう(笑)
小林がヘタレなので、何事も無いままラストです。
健全健全w

小林~が終わったら、ひっそりと加賀広布教計画に入る予定です。
この二人で話し進めると、どう展開していいのかわからず、今よりも更新が遅くなること間違えないですが(笑)
 

小林救済計画・19

 投稿者:渡瀬某  投稿日:2006年 5月29日(月)20時13分20秒
  ようやく広海と小林の二人の状態に。
私ってお好みカップリングを並べて話進めるより、サブキャラ通して二人の関係を語るほうが好きなので(これの典型がスレイ本(笑))、「これって珍しいよな」と密かに思ってたりします。

夏の祭典までには終わります。というか、来月には終わるでしょう。
……たぶん……
 

レンタル掲示板
/3