teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:陽一郎  投稿日:2016年11月27日(日)00時53分13秒
  日付変わって昨日はハルモの41回定期演奏会に行ってきました。
今年もいい演奏でした。
とくにらっぱがハルモでは聞いたことのないレベルでした。
オケとして高い水準が維持できていて卒業生として本当にうれしいです。
 
 

(無題)

 投稿者:陽一郎  投稿日:2015年11月23日(月)12時43分6秒
  21日にハルモニアの第40回定期演奏会に行ってきました。
どの曲もよくまとまっていて立派な演奏でした。
現顧問の加藤先生は今年度で退任されるとのこと。
定年はとうに過ぎているのに大学に残られ、ハルもの顧問までやっていただき感謝に堪えません。
 

(無題)

 投稿者:陽一郎  投稿日:2013年12月29日(日)23時42分32秒
  今日は高校の同級生おっさん4人で秩父に日帰り温泉に行ってきました。
友達のアレンジだったので現地につくまで気づかなかったんですが、宿がかつて追いコンで使用していた「宮本荘」でした。
改装されて綺麗になり名前も「宮本の湯」になっていてしばらく気づきませんでしたが、ジンギスカンをやった食堂、2次会で朝まで騒いだ座敷、両方共まだちゃんとありました。
懐かしかったです。
 

(無題)

 投稿者:陽一郎  投稿日:2013年 6月30日(日)04時41分2秒
  先日榛澤先生の退任記念パーティーに行って来ました。
ハルモ関係は東薬I教授、F助手、東京農工大S准教授、昭和薬大I講師などアカデミアが多いこと。
ハルモは最近あまり元気が無いようで心配です。
来年はスプリングもやらないかもとのこと。
やはり常任指揮者を決めて腰を据えて活動しないとだめな気がします。
 

(無題)

 投稿者:陽一郎  投稿日:2010年 9月14日(火)01時28分43秒
  10日、鈴木先生のご葬儀に参列してきました。
本当に亡くなってしまったんだという思いと、いやそんなはずはない、演奏会に行けばきっとまた鈴木先生が「やあよくきてくれたね」と握手してくれるんじゃないかという思いが入り混じって、ただただ混乱しています。
 

(無題)

 投稿者:陽一郎  投稿日:2010年 9月 7日(火)00時55分10秒
  鈴木先生が亡くなられたとのこと。
突然のことで言葉もありません。
謹んでご冥福をお祈りいたします。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 6月22日(日)21時46分1秒
  テスト  

(無題)

 投稿者:陽一郎  投稿日:2007年 7月24日(火)02時28分50秒
  いつの間にか西暦が表示されるようになってる。

>こうぢ先輩
ご結婚おめでとうございます。
最近ハルモ関係はとんとご無沙汰です。
研究室関係では相変わらず飲んだくれてますが。
 

(無題)

 投稿者:こうぢ@そろそろ改名しようかな  投稿日:2007年 6月 7日(木)22時33分24秒
  現在2007年6月7日です。この掲示板もいつから西暦付くようになったのでしょうか?
一応報告ですが結婚しました。うちの代はそれでもまだ売れ残りが・・・(^_^;)
そう言えば名刺広告(みたいなやつ)、僕が最年少でしたね。
結構残念。

陽一郎君、素敵な先輩になってね。
 

(無題)

 投稿者:陽一郎  投稿日:2007年 4月22日(日)11時59分34秒
  現在2007年4月22日です。
今度スプリングに行こうと思います。
ハルモも随分部員が減ってしまったようですが、何とか盛り返して欲しいものです。
 

レンタル掲示板
/10