teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おっぴゃい!

 投稿者:力也  投稿日:2008年10月12日(日)00時01分9秒
  超やわらか巨大おっぴゃいに出会いますた。
喜んで揉ませていただいたけど、2万円も貰っちゃった。。。
 
 

(無題)

 投稿者:八百屋  投稿日:2006年10月 6日(金)09時39分15秒
  今日、仕事が終わったら電車で行く予定。
8時ごろか?例によってプラザで遊んどく。
 

やぁ

 投稿者:  投稿日:2006年10月 3日(火)22時01分15秒
  やっぱりいけないみたいザマス><  

どういたまして

 投稿者:かりびあん  投稿日:2006年10月 1日(日)16時29分38秒
  >地雷屋さん
ティマーブは行きたいけど当日は色々人がいるのでいけるか微妙ですね。
しかし②は何を投げつけられるか怖いなあw
まあどうせ雑魚寝してもらうだけなのでお気遣い無く。

らせんはいいですね。
プレリで《虚空/Void》のフォイルとか引いてぶん回してましたww
 

感謝~

 投稿者:地雷屋  投稿日:2006年 9月30日(土)23時12分11秒
  流石に広島~西条往復は面倒だったので助かりまする
宿代は
①ティマーブ(まだあるのか?)で1杯くらい
②何か持参して投げつける
どっちがいい?w

あと 久しぶりにリアルカード始めました。
時のらせん環境ワックワク~。さすがはマローとしかw

追伸:MWS知り合いが多いようなら入れようかなぁとちみっと思ってみたり
 

盛り上がってまいりました

 投稿者:かりびあん  投稿日:2006年 9月30日(土)22時41分20秒
  >地雷屋さん
たぶん大丈夫だと思います。
んではお待ちしてまーす。

>八百屋さん
たぶん雰囲気を味わうぐらいには入ると思うので買っといてください。
流石に朝から行列に並ぶ元気はありませんがw
ちなみにMWSはインストールして以来一度も使ってませんww
 

いけそうだよ

 投稿者:八百屋  投稿日:2006年 9月30日(土)19時19分24秒
  そういや、会場には入るのかねぇ?
入るんなら前売り券買っとくけど。

あと、MWSハジメマシタ。象牙の塔もどきがあって、ズアーも生きてて幸せです。ジェラードさん元気ですか?
あれ・・・若返りの泉は?
ライフが40点になったら勝利できるエンチャントとか出てないかなぁ。
 

フル参加らしいよ?

 投稿者:地雷屋  投稿日:2006年 9月28日(木)22時28分41秒
  なぜか2日とも参加する予定の俺が来ましたよっと
付き合いって大事だよねー・・・多分
初日終了後に空きがあったら潜りこませて欲しい感じー
 

はいな~

 投稿者:かりびあん  投稿日:2006年 9月25日(月)23時18分34秒
  >八百屋さん
お待ちしてまーす。
 

(無題)

 投稿者:八百屋  投稿日:2006年 9月24日(日)04時10分29秒
  あー、行けたら行く。  

レンタル掲示板
/9