teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 続々と

 投稿者:sugar  投稿日:2008年 9月18日(木)08時44分25秒
返信・引用
  > No.3[元記事へ]

とも♪さんへのお返事です。

おはよー
この間はお疲れ様で~す。

【himatubushi】のコーナー、くだらないものばかりだけどちょっと気分転換に見てねー

「げんき」Tシャツは、上の子がパソコンで書きました。
これを少し私が手を加えたました。
自分が書いたものをTシャツにしろと何度も言われ仕方なく。。。
しかし、これを誰が買うんだローね・・・
作っただけでまだ一度も買ったことが無いのが現状です。




> この間はお疲れ様でした~☆
>
> フラッシュも続々と出来ていますね♪
> 何?Tシャツも作ってるの?すごぉ~い!
> 「げんき」の絵は誰が描いたの?
> かわいいね!
 
 

続々と

 投稿者:とも♪  投稿日:2008年 9月17日(水)22時46分52秒
返信・引用
  この間はお疲れ様でした~☆

フラッシュも続々と出来ていますね♪
何?Tシャツも作ってるの?すごぉ~い!
「げんき」の絵は誰が描いたの?
かわいいね!

http://kaijyuu.chu.jp/

 

Re: みたよー!

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 8月22日(金)18時29分20秒
返信・引用
  > No.1[元記事へ]

とも♪さんへのお返事です。

> HP見たよ!
> かわいくできてるじゃん!
> フラッシュも良いね!
>
> 今度作り方教えてよ♪


前のHPのデーターが消えたりしてちょっと困ったりもしましたが、なんとかできあがりました。
フラッシュもなんとかできるようになりました。
ともさん♪が貸してくれたおかげです。ありがとう!!
 

みたよー!

 投稿者:とも♪  投稿日:2008年 8月22日(金)08時27分51秒
返信・引用
  HP見たよ!
かわいくできてるじゃん!
フラッシュも良いね!

今度作り方教えてよ♪

http://kaijyuu.chu.jp/

 

レンタル掲示板
/1