teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ふむ

 投稿者:Arnor  投稿日:2013年 7月27日(土)11時32分30秒
  こっちは閉鎖されないのか?  
 

とりあえず

 投稿者:Arnor  投稿日:2010年 1月26日(火)23時40分39秒
  職が決まって一安心中~  

新年

 投稿者:Arnor  投稿日:2010年 1月 4日(月)15時32分44秒
  明けてもまったくめでたくない!

あぁホントやヴぁい。。。
 

なんですとぉ!

 投稿者:ソメ  投稿日:2009年12月10日(木)16時10分2秒
  すでにやった奴がいたのか・・・<挙式当日無職

ってか、本日今さっき正式に社長より発表があってやっぱり倒産です。

でも会社都合の失業なのですぐに失業保険がもらえそ。
しかも10年以上働いたんで240日っぽい。
しばらく遊んでいられるかな?w
俺としてはシーフのレベルを上げたいのよねぇ。。。(完全FF脳)
 

んがっ!?

 投稿者:くま  投稿日:2009年12月 9日(水)00時55分6秒
  吠えヅラかいてもーた。。Σ( ̄□ ̄;

挙式当日に、実は無職なんですってカミングアウトするのは
もうすでに使ってるネタだから真似しないようにっw
 

さてどこまでの人が見ているか。。。

 投稿者:ソメ  投稿日:2009年12月 4日(金)12時26分1秒
  内々に話がありまして来年1月10日に会社が倒産するそうです。
まだ確定ではないようだけど90%ぐらいは決まっているそうな。

そんなわけでぶっちゃけ結婚どころの話じゃ無くなりました。
とりあえず会社が潰れたら引きこもってFFをやりたいと思います^^
 

おー

 投稿者:Arnor  投稿日:2009年 3月 2日(月)16時24分23秒
  安くすんでよかったね<2000円
ってか、新品と交換か。儲けたか?w
 

えーっと

 投稿者:洗いクマ  投稿日:2009年 3月 1日(日)17時40分35秒
  先日、無残な姿になってしまったDS君が帰ってきました。
ずいぶん長いこと連絡ひとつなかったんだけど
過失を立証しきれなかったのか、別の本体になってました(゜▽゜;)

ただ、電池パックは水反応が残ってたということで
電池ぶんの代引き¥2000ご請求で、なんとか解決でふ。
 

ちょwww

 投稿者:Arnor  投稿日:2009年 1月23日(金)09時19分35秒
  洗濯する前に気付かないのかw

新しいのはもう買ってやれんぞ^^;
 

しょっく!

 投稿者:(´;ω;`)  投稿日:2009年 1月23日(金)02時05分35秒
  DS洗濯されちまいました。。。Я四もろとも。。。

バラバラにして水濡れ跡ごまかして・・・本体だけでもダメもとで修理だしてみまふ(´;ω;`)
 

まぁ

 投稿者:Arnor  投稿日:2009年 1月16日(金)11時34分13秒
  見てる人間がいるかどうかわからんがw

脱出ゲー

ttp://www.t2bp.net/pocopoco/index.html
 

(無題)

 投稿者:ひげ  投稿日:2007年 8月15日(水)20時48分56秒
  やる気  100%
行動力  100%
依存心  75%
ネガティブ思考  70%
負け犬指数  3%

あなたは【多少ダメ】なひとです。

ダメ成分が脳内にちらほらと混じっているあなた。
自分で「ダメな奴かな」と自覚することはありませんか?
もしそう思っているなら、それはある意味、改革のチャンス。
自覚のない人よりも、自覚している人のほうがダメ人生から脱却しやすいのです。
あなたはある意味、ダメ人間とノーマルの狭間にいて、どちらにも転ぶことのできる状態。
どちらを選んだほうがいいのか…おとなのあなたならわかりますね?

ダメ人間脱却法:選択肢ではあえて苦しそうなほうを選びましょう。
 

ここを見てる人は少ないだろうけど

 投稿者:ソメ  投稿日:2007年 8月15日(水)20時32分13秒
  ダメ度チェック(また心理テスト系のものです)

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c054

以下は俺の結果

やる気  100%
行動力  100%
依存心  70%
ネガティブ思考  42%
負け犬指数  43%

あなたは【ダメじゃない】ひとです。

もしかすると自分ってダメなやつ?と思っているかも知れませんが、大丈夫です。
あなたは全然ダメな人ではありません。
自分にたいして多少、自信のなくなるときがあっても、それはあくまで普通の範疇。
人生、山あり谷ありですから、あせらずに一歩ずつ前進していきましょう。
いまのあなたのままで問題ありません。

ダメ人間脱却法:リゲイン飲んで明日もがんばりましょう。
 

それは

 投稿者:ソメ  投稿日:2007年 4月25日(水)12時14分6秒
  それで最悪な気分・・・w  

一応・・・

 投稿者:  投稿日:2007年 4月20日(金)23時01分12秒
  ヲレも暗殺者だったな┐('~`;)┌  

ヲイ!

 投稿者:ソメ  投稿日:2007年 4月20日(金)12時16分13秒
  みんな同じかよ!

ってか暗殺者って未だに他で見た事ねーんだけど!(T-T)
 

「もる」と同じww

 投稿者:  投稿日:2007年 4月20日(金)00時49分59秒
  強者の魂  100%


道楽の魂  100%


苦境の魂  100%


妖魔の魂  40%


あなたの前世は【平安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族】のようです。

あなたの前世は平安貴族。
裕福な家庭に生まれ育ち、あまり苦労しないで宮廷で出世した運の良さの持ち主だったようです。
特に和歌を得意として、帝から篤い信任を受けていました。
生涯のうち、ほとんど苦労をすることを知らず、その一生をまっとうしたのです。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、あまりこだわりのない性格のようです。
友達や遊びを愛して、毎日面白く暮らせればいいや、という思いが心のどこかにあるでしょう。
頭脳労働をしているときに、あなたの心に眠る貴族の血が騒ぐことがありそうです。
 

「る」とおなじw

 投稿者:  投稿日:2007年 4月20日(金)00時42分10秒
  強者の魂  73%
道楽の魂  100%
苦境の魂  100%
妖魔の魂  71%

あなたの前世は【平安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族】のようです。

あなたの前世は平安貴族。
裕福な家庭に生まれ育ち、あまり苦労しないで宮廷で出世した運の良さの持ち主だったようです。
特に和歌を得意として、帝から篤い信任を受けていました。
生涯のうち、ほとんど苦労をすることを知らず、その一生をまっとうしたのです。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、あまりこだわりのない性格のようです。
友達や遊びを愛して、毎日面白く暮らせればいいや、という思いが心のどこかにあるでしょう。
頭脳労働をしているときに、あなたの心に眠る貴族の血が騒ぐことがありそうです。
 

こんな感じ~

 投稿者:  投稿日:2007年 4月13日(金)23時41分6秒
  強者の魂  25%
道楽の魂  100%
苦境の魂  20%
妖魔の魂  67%

あなたの前世は【平安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族】のようです。

あなたの前世は平安貴族。
裕福な家庭に生まれ育ち、あまり苦労しないで宮廷で出世した運の良さの持ち主だったようです。
特に和歌を得意として、帝から篤い信任を受けていました。
生涯のうち、ほとんど苦労をすることを知らず、その一生をまっとうしたのです。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、あまりこだわりのない性格のようです。
友達や遊びを愛して、毎日面白く暮らせればいいや、という思いが心のどこかにあるでしょう。
頭脳労働をしているときに、あなたの心に眠る貴族の血が騒ぐことがありそうです。
 

(無題)

 投稿者:ソメ  投稿日:2007年 4月10日(火)12時24分42秒
  前世チェックだそうで。

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c036

以下は俺の結果です。

強者の魂  100%
道楽の魂  73%
苦境の魂  100%
妖魔の魂  72%


あなたの前世は【幕末に人知れずところで影のように暗躍した暗殺者】のようです。

あなたの前世は、江戸時代末期、時代が新しく生まれ変わろうとする頃の幕末に暗躍した暗殺者であるようです。
何が正しくて、何が間違っているのか、日本人が手探りで暗中模索していたあの時代に、あなたは高名な人物の元で、影となり、悪を討ちつづけていたのでしょう。
そのためいつしかあなた自身が敵に狙われるようになり、激動の時代の最中、若くして命を絶ったようです。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、どこか心の中に翳りがあるようです。
この心の闇を取り払うことこそが、あなたの現世における使命なのかも知れません。
わずらわしい世事を離れて、一人になったときこそ、あなたの心に眠る暗殺者の血が落ち着きを取り戻すことになるでしょう。
 

レンタル掲示板
/1