teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰しています!

 投稿者:福岡メール  投稿日:2012年 1月31日(火)11時13分10秒
  以前、BBQにも呼んでいただき、お世話になりました、福岡(520i)です。リアサス交換のご相談に伺いたいと思っております。ご都合はいかがでしょうか。お手すきのときにでも、ご返信お願いします。
 
 

test

 投稿者:B105.2/5  投稿日:2007年 5月17日(木)08時51分6秒
  test  

e34を安心して乗りたい

 投稿者:湘南e34メール  投稿日:2006年10月11日(水)07時43分31秒
  この前電話した神奈川のE34です。11月は何時頃入庫出来ますでしょうか? 24ヶ月点検 走行187000キロに見合った点検整備をお願いしたいと思います。  

年末の・・・

 投稿者:seasar  投稿日:2005年12月31日(土)20時00分34秒
  BPさん!年末の挨拶じゃありませんので・・・
また!質問です・・・850のキーレスは運転席側のドアにアクセスすればいいのかな??
助手席/トランクにアクセスしたんだけど・・ロック/アンロック配線が見つからん・・・・
プラスとマイナスだけじゃ動きません・・・・当たり前だけど・・・。
アンロックが白/赤 ロックが青/赤と言われたんだけど、見つからないんです。
ハザードの配線もあり、トランクが楽かなと、思ってアクセスしたけど・・・・・無理でした。

もし知ってたら教えてください。
 

RE:よ、よろしくですぅ(汗

 投稿者:TWT-BP  投稿日:2005年12月23日(金)17時42分39秒
   マセギさま、お世話しっぱなしのTWTです^^;

パーツがそろそろ揃いそうですので、着工は間近ですね! 長い行程になりそうですので、先にM60の530を片づけようと、考えております。

元旦にでも、足を外そうかなっと思いまーす。^^
 

RE:はじめまして!!

 投稿者:TWT-BP  投稿日:2005年12月23日(金)17時39分0秒
   750様、始めまして!TWT-BPと言います。
先日、メールを頂いておりましたが、このところ、何かと忙しく、返信出来ませんで、
申し訳ありません。

私信いたしますので、詳しいことはそちらでお話しさせてください。
 よろしくお願い致します。
 

よ、よろしくですぅ(汗

 投稿者:マセギ  投稿日:2005年12月22日(木)23時56分2秒
  なにかとお世話になりっぱなしなんですが、ウチの黒ダイヤ号も
よろしくお願いしますね。できれば来春の花見に、秋田の角館へ
乗っていければなぁ…、くらいの感じなんですけどね。

そうそう、大寒波の影響はここ新潟では深刻で、今朝は8時過ぎに
停電してしまい、職場は大混乱。結局、昼過ぎで業務を打ちきりと
いう事態になってしまいました。でも、家に帰っても停電でなにも
できず、夕方まで布団にくるまってうつらうつらしてるしか…

現在は復旧し、元通りの生活に戻ってます。電気って、ほんと、
ありがたいですね!
 

はじめまして!!

 投稿者:750  投稿日:2005年12月22日(木)12時39分24秒
  こんにちは!!先日このサイトを知りました。
95年750に乗っているのですが、足廻りをリフレッシュ
したいのでよろしければアドバイスなどお願いします!!
かかりつけの主治医も探しているのでよろしければ
仲良くして下さいm(_)m
 

RE:あらら~

 投稿者:TWT-BP  投稿日:2005年12月21日(水)17時21分56秒
   N君、毎度で~す^^  禁断のE○Lは、大成功でしたねぇ!
しばらくは、大丈夫ではないか、と思っております。

 マセギさん、お寒うございます。 特にそちらは大変な事になっているのでしょうね。

次期 戦闘機ですが、着工遅れの帰来ありです。
E34 M60が入っておりますので、そっちもかなりのメンテを予定しておりますので、
終わり次第の着工かと、、。

 先に足をアソコに出そうと考えておりますです。 はぃ!
 

RE:あらら~

 投稿者:N君  投稿日:2005年12月21日(水)11時00分13秒
  こんちゃす^^ マセギさん!

ご無沙汰してます。お噂はうかがっております。お元気そうでなによりです。
実は新潟には親戚が多いんですよ~自分(関係ないかw

次期戦闘機すごい楽しみですねーまだ見てないので近々見に行こうかと思います。
マセギさんのような方に乗ってもらえる車はラッキーだと思います。
何れにしましてもDr.BPに任せればバリ物になることでしょう。

では、寒さ厳しいと思いますががんばってください。またどこかでお会いしましょうね。
 

レンタル掲示板
/7