teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


リンク張らせてください

 投稿者:akiko  投稿日:2005年 8月12日(金)09時26分32秒
  息子が穂高から槍の縦走をしました。貴サイトを見て、あらためてその無謀さに、冷や汗をかいてます。無事帰って来てくれてほっとしています。

http://yamakawa-akiko.cocolog-nifty.com/

 
 

那須岳

 投稿者:亀ちゃんメール  投稿日:2005年 8月11日(木)17時21分48秒
  もう秋なのですね、立秋過ぎたからあたりまえかな。
仕事も一段落でき女房と栃木の那須岳に日帰りで行ってきました。朝日岳では、トンボの大群がその秋空を埋め尽くさんとばかりに飛び回っていました。トンボが出るとブヨが食べられていなくなるって、山家の先輩に聞いていたのですが、ほんと一匹もいませんでしたヨ。
それから那須岳は、初めての山だったのですが、三斗小屋にお世話になる事を心に決めました。何故かって言うと車で行く事ができない山の中の温泉だから!ランプですって、楽しみだよ。
 

夏休み

 投稿者:さかぼう  投稿日:2005年 8月10日(水)23時42分0秒
  困ったことに夏休みらしい夏休みがない
高校野球に総選挙、そして仕事仕事仕事。熱い夏は続くのです。

といいながら、釣りやら子供とキャンプやら軽い沢登りやら
意外と涼しい水線通しに歩いていたりします。日帰りばっかですけど。
みなさまは楽しい夏休みをお過ごしくださいませ。
良かったらお土産話でも聞かせてくださいね。
 

三つ峠

 投稿者:さかぼう  投稿日:2005年 7月10日(日)22時30分54秒
  昨日は三つ峠
アルパインの練習
天気は今ひとつで最後には降られましたが、それはそれで訓練になるかと。
しかしやはりアルパインはいい。
フリ-よりアルパイン。沢よりはホンの少しだけアルパイン。
とっても楽しゅうございました。

>亀ちゃんさん
苗場!!
とてもいい山です。山頂から赤倉山方面に一時間ほど歩いたあたりは別天地といった風情です。(過去の劇場、サゴイ沢の巻を参照ください)
虫に負けぬよう健闘を祈ります。
 

かゆい山行

 投稿者:亀ちゃんメール  投稿日:2005年 7月 6日(水)15時11分20秒
  山開きと共に上州武尊山に元気いっぱい愛妻と登り始めたとたん虫の一成攻撃を受けました。
山頂まで追いかけてきて散々でした。でも負けません。来週は、苗場山に挑みます。
 

上高地ウエディング

 投稿者:RAYFIXメール  投稿日:2005年 6月27日(月)11時50分20秒
  こんにちは。
掲示板をお借りしましてお知らせさせて頂きます

長野県松本市でウエディングプロデュースをしているRAYFIXといいます。
私共は5年前に世界有数の山岳リゾート‘上高地’での結婚式を実現させました。

雄大な穂高連峰を背に、河童橋の袂での挙式や、明神池の辺の穂高神社での神前式。
人工的な建造物がない分大自然が作り出すロケーションでのウエディングは特別な時間を演出してくれます。
山がお好き、自然がお好きと言うカップルに自信を持っておすすめしていきたいと思い掲示板に書き込みをさせていただきました。

上高地ウエディングについては唯一RAYFIXだけが制作しています。下記URLから弊社のHPをご覧いただけます。
資料請求・お問合せはお気軽にどうぞ。
過去の実例等も見ていただけますのでぜひご覧下さい。


http://www.rayfix.net/

http://www.rayfix.net/

 

増量中

 投稿者:さかぼう  投稿日:2005年 6月 1日(水)00時28分22秒
  昨日は食べ過ぎた。
二キロも増量中
今日は晩御飯ナシ決定。(涙)

>なおさん
まずは一歩、踏み出してみませんか?
近くの日帰りハイキングでも。
技術なら山岳会やガイドですかね。
時間とキッカケは自分で作るしかありませんが。
 

悲しい

 投稿者:なお  投稿日:2005年 5月31日(火)17時27分56秒
  行きたいけど時間がない技術がない体力がない一人ではいけない
憧れだけで周りの楽しそうな様子が心に響く
 

六月

 投稿者:さかぼう  投稿日:2005年 5月28日(土)23時24分57秒
  そろそろ六月、沢初めと行きたいところ
ということで六月の初めにいい沢ないか検索中です

>ねずみさん
観覧ありがとうございます
このテのヤブとか残雪はレベルというより篤志精神のなせる業
その地味さが時に苦痛でもあり爽快でもあり
冬山単独しているねずみさんなら問題ないですよ

>HBYさん
毛猛の前後は猛烈です。ヤブ5級。空中戦の連続は久々です。
未丈ケ岳あたりはもう少し早い時期ならスキ-が堪能できそうでした
中央分水嶺、行く手に立ち塞がってました
500~700mくらいの標高差ですがずいぶん高く感じました
 

47回公演拝見

 投稿者:ねずみ  投稿日:2005年 5月28日(土)21時23分24秒
  新作、心待ちにしておりました。

 入山したことのない山域ですが、魅力的ですね。
歩いてみたい気になったのですが・・・ヤブ・・・残雪・・・山行レベルを上げなくちゃ!
 

レンタル掲示板
/11