teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


更新

 投稿者:さかぼう  投稿日:2007年10月10日(水)20時27分4秒
  この夏の山行、3本仕上がりました。
豆焼沢、利根川本谷、デトノオオナデ沢の三本です。
いや、しかし、今年は登攀が少ないなあ。

10月中にもう1.2本何とかしたいなあ。

ともかく、是非ご覧くださいまし。
 
 

癒し

 投稿者:さかぼう  投稿日:2007年 9月 6日(木)20時56分42秒
  安藤さん、その節はお世話になりました。
変形チムニ-は通例秋なら乾いているらしいですが、一雨ごとに濡れてしまうらしいです。タイミングがよければ、痛快この上ないことでしょう。

癒し。やっぱりですよね。
この手の癒し系は釣りなどしながらノッタリ、マッタリが最高です。
とはいえ、たまに登攀系のガッツリも充実ですが。
 

拝見

 投稿者:安藤  投稿日:2007年 9月 5日(水)23時08分17秒
  こんにちは。さっそく拝見しました。
変チ、やはり面白そうですね。秋なら岩も乾いているかな。
小田倉沢もいいですね。
私は釣りはしませんが、沢にはやはり癒しを求めてしまいます。
この夏の記録も楽しみにしています。

http://homepage.mac.com/nahp/heaven/

 

更新

 投稿者:さかぼう  投稿日:2007年 9月 3日(月)21時05分55秒
  久しぶりに更新です。
昨秋からの山行をUPしました。
しかし、まだこの夏の山行がまだできていません。
まだまだ。これから正念場です。

奥鬼怒、大菩薩、小田倉沢、一の倉・変チの四本です。
ぜひご覧ください。
 

利根川本流

 投稿者:さかぼう  投稿日:2007年 8月30日(木)23時45分59秒
  いやはや。
ご無沙汰してしまいました。

先日、利根川本流遡行に行ってきました。
好天のもと泳ぎあり、SBあり。
憧れの奥利根は思い出深い遡行となりました。
 

権現東稜

 投稿者:さかぼう  投稿日:2007年 2月18日(日)23時09分23秒
  安藤さん、早速は意見しました。
渋滞、危なかったですね。これで敗退というのほど辛いものはありません。
ともかくおめでとうございます。
ちなみに旭岳東稜はさかぼうも気になるところのひとつです。とはいえ、いつになることか。

更新はままなっておりませんが、先日は大菩薩、磐梯山に行きました。
来月、なんとかアルパイン。かな?
 

権現岳東稜

 投稿者:安藤  投稿日:2007年 2月17日(土)07時30分10秒
  こんにちは。先週末、現場監督さんと権現岳東稜に行ってきました。
さかぼうさんも味わった「10mほどのランアウト」に、私もびびらされました。
それにしても、ものすごい渋滞でしたよ。我々を入れて5組15人!
権現岳東稜って、そんな人気ルートだったか?と不思議です。

今年もさかぼうさんの魅力的な新作公開を期待しています。

http://homepage.mac.com/nahp/heaven/

 

更新です

 投稿者:さかぼう  投稿日:2006年11月 8日(水)19時27分30秒
  久々に更新しました
春から夏にかけての山行を一挙に公開です。

細々と書き溜めたものをようやくまとめました。
さいきんいろいろで夜が早いのでなかなか更新がままなりません。
夜が早いってのは老化現象なのでしょうか?(笑)

先日は錦秋一歩手前の奥鬼怒・黒沼田代近隣の遡下降。
草鞋納めに丁度いい沢旅でした。
そのうち更新いたします。
 

中津川

 投稿者:さかぼう  投稿日:2006年 8月25日(金)00時31分0秒
  今年の夏山は大渓谷へ
吾妻の中津川遡行。

ナメあり、大高巻きあり、泳ぎあり、登攀もちょっと。
ヤブアリ、詰めはさわやかな草原。
豊かな水量に豪快な滝の数々
そしてコッソリ百名山、百名谷をゲットです。
真夏を忘れる名谷の涼しきことよ。

さて今度はどこぞ。
 

西ゼン

 投稿者:さかぼう  投稿日:2006年 8月 7日(月)23時22分48秒
  ようやくの夏空山行は西ゼンで。
さすがに上越の谷はスケ-ルがある。
開放的な雰囲気に息を呑みます。

しかし、今年の多雪で下部はまだブリッジが見事に残っていてそれはそれで見事な造形。
せっかくのナメは泥だらけでしたが。

さて、来週も真夏の陽気に沢の予定です。
 

レンタル掲示板
/11