teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


更新

 投稿者:さかぼう  投稿日:2009年10月 8日(木)06時45分45秒
  新作UPいたしました。
昨夏、昨秋の2本です。

カキコミも久々となってしまいましたが、
那須以後、越後のオタキノ沢、金山沢、二子山中央稜、谷川凹状など
日帰りながら、充実の山行を重ねられました。

いつもの事ながら、ビスタ-リで更新して参ります。
 
 

那須

 投稿者:さかぼう  投稿日:2009年 6月25日(木)00時20分58秒
  先日、那須・苦土川井戸沢にいってきました。

幸運にも梅雨の晴れ間をゲット。
5.6年前、入り口の滝まで手をつけていたので、いつかはと思っておりましたが、めでたく積年の想いを遂げることができました。

出合いでは想いもつかないほど、明るくて気分のいいナメ滝が程よく連なるいい沢旅となりました。

さて、そろそろ、昨年のリベンジ発動となるか?
 

復活?

 投稿者:さかぼう  投稿日:2009年 6月 9日(火)22時29分3秒
  丹沢・小川谷廊下に行ってきました。
今シ-ズンの沢も開幕の季節となりました。
とはいえ、さかぼうは久々の山行で、体が重いわ、動かんわ、硬いわ・・・。(涙)
そんなわけで、しばらくリハビリ山行&トレ-ニングが必要ですね。

はやく、岩も開幕したいんだけどなあ。

山行記録気長にお待ちください。
(あっ!昨年の妙義もまだだった!)
 

39さま

 投稿者:さかぼう  投稿日:2009年 5月10日(日)02時06分45秒
  39育児休暇男さま。
大変失礼しました。
ただ忙しいだけです。(笑)あ、それから天気に恵まれないってとこですかね。
本人はいたって元気です。
ご心配おかけしました。
休業状態にもかかわらず、ご心配くださるとは、ありがたいことです。

あ、それから、めでたく<38さま>→<39さま>になったんですね。
そういう、さかぼうも夏には”39さま”です。
 

(無題)

 投稿者:39育児休暇男メール  投稿日:2009年 5月 2日(土)13時44分25秒
  久々にHPを拝見しましたが
さかぼう氏最近HPの書込みしてないようですな
忙しいだけなのか、何か事故でも有ったのか。
単にHPの管理が億劫になっただけなのか、それなら良いのだが

同好の士の安全無事を祈る
 

更新

 投稿者:さかぼう  投稿日:2009年 1月12日(月)22時37分28秒
  ここのところ、山恋しい日々。
新年明けての山初めはと画策するも、望みは遠く・・・。

ようやくパソコンも回復、以前の使い勝手まで戻せました。
ということで、残っていた更新です。

谷川の二本
今年の夏はそこそこ行けました。
何より、パ-トナ-に感謝です。
 

師走

 投稿者:さかぼう  投稿日:2008年12月20日(土)22時41分22秒
  先日、八ヶ岳に行きました。が、あえなく中退。
果たして次回につながるか。

しかもPCの不調がいかんともしがたく、再セットアップ。
ようやくネット環境が回復したしだい。
まだまだ、元デ-タの移管など雑務に追われております。

あぁ、年賀状も作らないと。
 

仕事サボって書きこみ

 投稿者:38育児休暇男メール  投稿日:2008年12月 9日(火)09時52分47秒
  さかぼう氏、の記録を読むとすこしづつ、がしかし着実にさかぼう氏のレベルが上がっているのが良く判ります。最近の山行内容は凄い。その挑戦しつづける熱の持続力は素晴しい。
さかぼう氏はどこまで行けるのだろうか。

ちなみに私は先月に今年2回目の山に行きました。キノコ採りに一の倉沢に行ってきました

八ヶ岳ですか、今年も熱い冬が来ましたな
安全無事を祈願
そしてまた楽しい山行記録を披露して下さい
 

アイゼントレ

 投稿者:さかぼう  投稿日:2008年12月 2日(火)00時42分45秒
  本日はアイゼントレ-ニングで日立の御岩山
爪先に乗る感覚に冬の想い出が蘇るようです。

さて、まづは今週、八ヶ岳。
今シ-ズンは何本いけるかな?
 

更新

 投稿者:さかぼう  投稿日:2008年11月29日(土)23時21分36秒
  更新第四弾

今回は錫杖の2本。
今思い出しても錫杖はヨカッタ。
来シ-ズンも是非行きたいところの一つ。
次回は谷川の2本。いやあ、漸く今現在に近づいてきました。

ここのところ、仕事やなんやで山にいけず。
谷川のシ-ズン終了間際を狙ったのですが、結局天候不良。
先日、ようやく妙義・金鶏山-筆頭岩に行きました。久々なのでわずか4時間でしたが、程よい疲労感。
さあ、12月。雪稜にミックス・・・。まずはアイゼントレ-ニングだ!
 

レンタル掲示板
/11