teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


早速拝見

 投稿者:HBY  投稿日:2005年 5月25日(水)15時07分43秒
  ほ~んと気持ちよさそうな回廊ですね。
でもその影には藪漕ぎが・・・解ってますよ。ってか?
 
 

更新です

 投稿者:さかぼう  投稿日:2005年 5月25日(水)12時03分14秒
  第47回新作の公開です
このたびは会越国境、六十里越-毛猛山-未丈ケ岳-銀山平です
ハ-ドではありましたが平穏な日々は一番の癒しです
よろしければご観覧くださいませ
 

先日は

 投稿者:さかぼう  投稿日:2005年 5月17日(火)23時29分21秒
  先日は小出駅での只見線汽車待ち三時間。
重い荷物を持って町に繰り出すのも億劫で待合室でぼへらとすごしました
あまりに暇で携帯で書き込みしました。

この季節、毎年お約束の藪山残雪縦走
只見・田子倉から六十里越-毛猛-未丈-日向倉-銀山平
無事帰還です
藪もそこそこ残雪回廊はしっかりと残っておりました
劇場公開はいつもながらボチボチやります
 

ただ今

 投稿者:さかぼう  投稿日:2005年 5月13日(金)11時05分26秒
  ただいま小出駅
汽車待ちであまりに暇なのでかきこみしました
詳細は


待て!次号?
 

なるほど

 投稿者:ねずみ  投稿日:2005年 4月 6日(水)22時14分36秒
  既存のトレースはやっぱり消さないべきなんですね。
反省します。
山岳劇場頑張ってください。
片っ端から読ませて頂きます。
 

青葉

 投稿者:さかぼう  投稿日:2005年 4月 5日(火)23時48分43秒
  先週はいわき・青葉でクライミング
日当たりが良くて日がな一日クライミング日和
快適この上ないのですが、花粉が・・・。

>ねずみさん
はじめまして。山岳劇場へようこそ
シリセ-ド、さかぼうも大好きです(笑)
往来のあるときにそれをするのはどうかと思います。
また、既存のトレ-スを離れてする分には問題はないかと。
今後ともよろしくお願いします
 

いきなり質問ですみません

 投稿者:ねずみ  投稿日:2005年 4月 3日(日)19時54分1秒
  はじめまして。今年初めて雪山(第27回公演の舞台)に入った超初心者です。どうぞよろしくお願い致します。
クライマーさんに聞くのも筋違いかも知れませんが、フツーの雪道(足跡あり)の上をシリセードで下って、ステップを消し去るのは罪ですか?登る人には急斜面だとステップが残っているほうが楽だと思うんですが、つい重力任せに滑り降りてしまいました。どうなんでしょう?
それにしても、トップページの写真がカッコイイですね。
 

先週

 投稿者:さかぼう  投稿日:2005年 3月19日(土)00時05分11秒
  先週は湯河原・幕岩でフリ-クライミング
梅を愛でながらのクライミングはぽかぽか陽気なら最高でしたが予想に反して肌寒く風邪をひいてしまいました

>HBYさん
ふふふ。長いワカンの威力は絶大でしたよ
まだまだ、これからもう少し長いわかんを楽しむ予定です
 

うほ!

 投稿者:HBY  投稿日:2005年 3月15日(火)16時39分9秒
  いつのまに・・・芳が平ですか。良いですねぇ。
私はまだ草津方面は踏み入れてないので・・・
もう今シーズンは無理そうですが、来年には。
中央分水嶺制覇(関東近郊だけですが)の道はまだまだ遠いです。

> でも。ぜんぜんテレマ-クどころでもスキ-どころでもなく
> ただの長いワカンになっていたような(汗)

え!?スキー板って長いワカンじゃないの?(笑)
私の中ではスキーって「雪上をすばやく登って歩いて転げ落ちるための最強の道具」に確定してしまいました。
 

草津

 投稿者:さかぼう  投稿日:2005年 3月12日(土)00時04分35秒
  先日、草津・芳が平に行きました。
テレマ-クの板をはいて。

でも。ぜんぜんテレマ-クどころでもスキ-どころでもなく
ただの長いワカンになっていたような(汗)
まあ、自分自身を長い目で見てみよう(笑)

自由闊達に滑ることができたならそりゃもう最高ですな
そんな日を夢みて
 

レンタル掲示板
/11