teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


確認しました

 投稿者:ひしひ  投稿日:2016年 4月 4日(月)14時43分53秒
  気付くのが遅れて済みませんが、
了解いたしました、素材を貸してもらってありがとうございます。
 
 

ひしひ様

 投稿者:るた  投稿日:2015年11月 3日(火)01時59分15秒
  中々書き込みが確認できないまま今まで時間が経ってしまいました、申し訳ありません。
この書き込みをご覧になられるかは分かりませんが、楽曲はreadmeの隅の方にでも楽曲名と私の名前を
小さく記載頂ければ全く問題ないです。HPアドレスも省略頂いて構いません。
なお、もう10年以上前の音源を元に調整された楽曲ですので、今の音源にあった形で加工されても宜しいかと思います。
末筆ながら、作成されているゲームが無事完成されます事をお祈り致しております。
 

 投稿者:ひしひ  投稿日:2015年 1月23日(金)03時35分43秒
  RPG関連楽曲は作品のreadmeにあなたの名前とホームページのアドレスさえ記載すれば
掲示板で報告しなくても使用してよろしいのですか?
"dungeon01" "dungeon02"  "field02" "pause" "scene03" "scene05" "sehnsucht"
"think-about-the-air" "town01" "town02" "vergiss-mein-nicht"
などを自作ゲームで使用したいのですが、一体何年先に完成するかも分からず、ホームページも持っていないので。
このサイトがもし閉鎖された時の為に確認したいのです。
 

うひぃー・・・

 投稿者:るたメール  投稿日:2006年10月 1日(日)19時17分45秒
  幾ら最近音楽から離れているとはいえ、放置が過ぎますね・・・。
しばのむすこさん、大変失礼をいたしました。
折角来て頂いたというのに何もしませんで、
本当に申し訳なく思っております。
それにしても、dungeon02とはまたレアなところをw
リピートまでがやたら短い曲ですが、
お気に入り頂けたようで何よりです。
 

こんにちは

 投稿者:しばのむすこ  投稿日:2006年 5月 8日(月)12時37分52秒
  初めまして。
しばのむすこと言う者です。

3年前程度に一回寄らせていただき、
ふっとここの事を思い出してまた、寄らせてもらいました。

RPGツクール関連の曲を使わせていただくつもりです。
昔も今も「dungeon02」がお気に入りです。

では。
 

年末進行

 投稿者:るた  投稿日:2005年12月28日(水)12時42分54秒
  うわ、確かに奇跡的かもしれませんって、
今回も凝りもせずレスを遅らせる私は一体・・・。
存分にお言葉に甘えさせてもらってますね、申し訳ありません・・・。

Fate、アニメ化の話をどこかで見たような気がします。
ソース自体が掲示板ネタだったのでアテにもならないのですが、
アニメ化されるのであれば原作を大事にしてもらいたいのが
原作のプレイヤーの一番の願いなんではないでしょうか。
確か、コミック化の方はされたと思いますが、
そちらはかなり原作の方に沿ったものなのだそうです。
月姫のアニメの方はかなり酷いものだったと聞きますし、
二の舞にならなければよいですね。

時の~は、アレンジバージョンでも作者自らが
いい感じにアレンジしていましたね。
オリジナルに拘る余りゲームのアレンジアルバムを
敬遠していた時期もあったのですが、クロノのアレンジアルバム
に出会ってから認識を改めた記憶があります。

さて、それではもう年末であることですし、
一応年末の挨拶を入れておきますねw
よいお年をお迎えください!
 

あああ ver1.87

 投稿者:KOH  投稿日:2005年11月 1日(火)22時38分16秒
  奇跡的に巡り合わせたという(笑
大丈夫ですよ~むしろたまーにのほうがいいのですよw多分w
んー、社会人はやはり辛いですねぇ・・・お体に気をつけてがんばってください!(>_<)

辛いっすね!Fateは。ホロウ出ましたがMEでメモリ256M必要ですし。
まぁ今時64Mっていう私のPCがヘボすぎるんですがw
派手に動くからパワーもそれなりに必要なんでしょうねぇ。
アニメ化はいつするんでしょう・・・w
月姫みたく(ネロ弱体化とか)なってほしくない反面楽しみな部分が勝ちますねやっぱ。
自分は友達かTSUTAYAにお世話になることにします・・・w

時の回廊は作っててホント名曲だなぁと思いましたね。いくら聴いても飽きないです。
Houseっぽいの混ぜてTribal Houseとかだいぶ適当ですがw
なかなか好評みたいで嬉しいです^^この調子で向上していければ!と!
るたさんもがんばってください!時間割くの難しいですけどね^^;
私もバイト始めてからその辛さが少し分かってきました´`
 

うわあああ ver1.4

 投稿者:るたメール  投稿日:2005年11月 1日(火)00時36分8秒
  タイトルが最早意味不明になってきつつあります・・・w
こちらの掲示板をチェックする頻度が少な過ぎるせいです。
いつもいつも本当に申し訳なく・・・。
お仕事の方はまぁ、食うためには働かねばなりませんので、
仕方ないのですよw

ところで、Fateってマシンパワー食うような作品だったのですか。
AVGって割と敷居低いのかなぁと思ってたので、ちょっと意外だったのです。
アニメの方は噂では聞いていました。
月姫に続いてのアニメ化とのことで、またケーブルとかでしか
見られないのでしょうかね・・・。
民放2chしかない我が故郷ではどうなりますやらw

っと、時の回廊を作成されたのですね。
早速聞いてみましたが、絶妙のアレンジが効いていて素晴らしかったですよ!
最近MIDIを全く作っていないので、創作意欲がくすぐられてしまいましたw
私もまた、時間に余裕ができたら音を弄ってみたいですね。
 

うわあああ ver1.2

 投稿者:KOH  投稿日:2005年 9月 8日(木)23時02分8秒
  こちらこそ申し訳ないです!あ、旧kouです!改名しました!よろしくです^^
日常生活がとても忙しいようで・・・仕事と睡眠の反復なんて。('A`)
私には・・・応援することしかできない・・・ッ・・・。

Fateはコンプ・・・実はしてないんです。
正確に言うとバッドエンド全部見てないんですよ。マシンパワーキツくて投げ出してしまいました(笑
ファンディスクのホロゥも出たらやりたいんですけど・・・悩んでます。素直に増設すりゃいいんですがw
ていうかアニメもでますよFate!今年中に出るとの噂です。多分。きっと。

ところで話は変わって、私も時の回廊作ってみました!(るたさんのMIDIを少し参照にしたのは内緒)
作ってみたんです、が、うーん。るたさんには遠く及ばない(笑
まだまだ精進しないと。何気に感想聞いてみたりしたいので宜しければ聴いてやってください!

それでは~^^

http://www.geocities.jp/kou_bm98/

 

うわあああ

 投稿者:るたメール  投稿日:2005年 7月 2日(土)22時31分1秒
  申し訳ありません。
とてつもなく長い事ここを放置しておりました。
どうにもリアルの方で仕事が忙しかったもので、
ずっとこちらの掲示板のことを失念していたのです・・・。
全く情けない限り、これからはこちらの方も
こまめにチェックするように致します。

>Kouさん
余りに時間が空きましたけれども、一応レスを。
1年遅れのFate、もうコンプリートされてから
数ヶ月ほど経つのではないでしょうか。
私の方は相変わらずで、ゲームらしいゲームもせず、
仕事と睡眠の反復の生活の中で、ちょっとずつ掲示板等に
レスを返す・・・という生活を送っております。
Fateですが、男キャラがよい味を出しているゲームやアニメは
良ゲームが多いのではないでしょうか。
熱かったり、クールだったり、或いは軽妙だったり、
同性から見ても魅力的な男は、
異性から見てもやはりかっこいいのでしょうねえ。
カッコいい男キャラが活躍するゲームやアニメ、
私もまた見てみたいです。
 

レンタル掲示板
/11