teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ホームページリニュアル

 投稿者:青山  投稿日:2010年 5月 2日(日)21時26分31秒
返信・引用
  今日は応援ご苦労様でした。
この勝利をバネに来週何とか勝って貰いたいと願っています。
さて、長らくお待たせしましたがこの度ホームページをリニュアルし、コンテンツも充実させました。また掲示板も画像などが送れる掲示板へと新しく変えました。
今後のメッセージは是非新しい掲示板で投稿して頂けますよう宜しくお願いします。
なお、ホームページについてのご意見、ご希望
 
 

次戦応援のお願い

 投稿者:魚谷  投稿日:2010年 4月27日(火)16時35分19秒
返信・引用
  こんにちは、魚谷です。虎姫戦、熱い応援お疲れさまでした。27-34の接戦で勝利こそ出来ませんでしたが、気持ちの入った良いゲームでした。故障者リスト入り、入り寸前の選手も多く、とくにライン系の選手は、出ずっぱりで体力的にもしんどい中、最後までよくがんばってもらい感謝しております。日曜日まで、あまり時間もありませんが、少しでもコンディションをととのえ、日頃の練習の成果を出してもらいましょう。次戦も関西大会出場の可能性が、残ってる中での試合、多くの方と応援できれば幸いです。それでは、試合会場、時間、応援方法等確認しておきます。
5月2日(日)10時より(県連HP等で11時となってますが、グランド使用時間の関係で10時になりました。)BKCグリンフィールド=応援グッズ持参、服もマルーンカラー等フル装備(膨らまして、パンパン叩くやつ、お持ちでない方用に用意します。)=首にぶら下げるネームカード必ずご持参下さい=自動車は、大学に駐車願います(大学駐車場からグリンフィールドまで徒歩約20分)
また、故障者のために、整形外科、整骨院の情報を共有できればと考えております。情報お持ちの方、又、このような情報ほしいとお考えの方、浦谷会長、又は、魚谷までご連絡下さい。
今回、草津方面で整骨院の良いところご存知の方、連絡お願いいたします。
尚、申し訳ございませんが、日時、場所は、お子様に最終確認していただけますようお願いします。
 

次戦情報

 投稿者:浦谷  投稿日:2010年 4月27日(火)13時57分46秒
返信・引用
  保護者の皆様 虎姫戦の応援ありがとうございました。
残念な結果でしたが、これで終わったわけではありません。
長浜戦に勝利して、2位決定戦にすすまなければなりません。
引き続き応援よろしくお願いいたします。
長浜戦   5月2日(日)BKCグリーンフィールドにて 午前10時キックオフ
2位決定戦 5月9日(日)虎姫高校にて

卒業生の保護者の皆さま、応援ありがとうございました。関西大会出場まで
あと2試合。引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。
(やっぱりベテランの応援は迫力がチガウ!)
 

信じる者は救われる

 投稿者:保護者 清水  投稿日:2010年 4月25日(日)20時27分9秒
返信・引用
  選手、マネージャーの皆さん、虎姫戦お疲れ様でした。
最後に力尽きましたが、厳しい台所事情の中で気迫溢れる立守パンサーズのフットボールを見せてくれました。関西大会へは他力本願になりますが、次の長浜戦もしっかり戦い、再びチャンスが巡ってくると信じて、練習&怪我の回復に励んでください。これからの過ごし方が一番大切だと思います。八反先生はじめコーチの皆様、引き続きよろしくお願いいたします。応援しています。
 

再開しました

 投稿者:あめふとバカ  投稿日:2010年 4月 8日(木)02時31分50秒
返信・引用
  すいません。いつもお世話になっております。
あめふとバカです。
個人的な理由で休止しておりました下記HP再開しましたのでサイト登録お願いします。
湖北アメリカンフットボール倶楽部 http://www.geocities.jp/zituue758/
長浜高校アメフトOB会 http://sports.geocities.jp/zituue/
 

感謝

 投稿者:樋口母  投稿日:2010年 4月 5日(月)18時41分35秒
返信・引用
  啓明戦で骨折した息子は、皆さんにご心配をおかけしていましたが、手術も無事終わりおかげさまで3日退院する事ができました。遠く長浜まで、お見舞いに来ていてだき、親子共々本当に嬉しく思っております。ありがとうございました。素晴らしいチームメイトに囲まれ、元気百倍でした。
一日でも早い復帰を目指し、リハビリに励む次第です。
 

お疲れ様でした

 投稿者:清水  投稿日:2010年 3月15日(月)18時57分48秒
返信・引用
  土曜の懇親会は盛り上がりましたね。魚谷宴会部長・1年とりまとめ役の中村さん、お世話になりました。今度は、春大会の応援で盛り上がりましょう!  

お世話になりました

 投稿者:中島です  投稿日:2009年12月 8日(火)07時58分6秒
返信・引用
  先日の納会は、ご馳走様でした。ホームページのリニューアル、ご苦労様でした。これから、試合の結果等を楽しみにさせていただきます。でも、管理人さんがあまり無理をしないでください。ホームページを成長させるのは後援会、一人ひとりだと思っています。できるだけ掲示板を育てていきたいですね。  

お世話になりました

 投稿者:中島です  投稿日:2009年12月 8日(火)07時57分31秒
返信・引用
  先日の納会は、ご馳走様でした。ホームページのリニューアル、ご苦労様でした。これから、試合の結果等を楽しみにさせていただきます。でも、管理人さんがあまり無理をしないでください。ホームページを成長させるのは後援会、一人ひとりだと思っています。できるだけ掲示板を育てていきたいですね。  

楽しかったですね!

 投稿者:保護者 岡本  投稿日:2009年12月 7日(月)15時14分26秒
返信・引用
  先日の納会、皆様お疲れさまでした。
特に準備等していただきました3期生の保護者の方々、いろいろありがとうございました。
楽しい企画も盛りだくさんで、最後ながら新たな2期生の一面も垣間見えて
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

残るはOB戦!!楽しみにしてますっ。

あと、ホームページのリニューアルありがとうございます。
今後の試合等、出来る限り応援に行きたいと思っております。
多分、このページの情報が頼りになると思いますので、試合等の情報をおねがいしま~す!
 

レンタル掲示板
/4