teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ペタ

 投稿者:まさ  投稿日:2009年12月27日(日)21時23分48秒
  足跡のこし。  
 

微妙に

 投稿者:よっぴー@携帯  投稿日:2008年12月22日(月)12時56分30秒
  藤やん口調になってるのは何故ですかな(笑)  

いやぁ、

 投稿者:千夏  投稿日:2008年12月22日(月)03時42分14秒
編集済
  懐かしいですなぁ。

新聞の札幌ツアーの広告見るたびに
行きたいなぁ。でも3連休厳しいなぁ…。と
モヤモヤしとるとです(笑)。
 

もうそんなに

 投稿者:よっぴー@携帯  投稿日:2008年12月21日(日)22時28分26秒
  経つんだねぇミ・ω・ ミ
あの頃1人で仕事してて、休診にするかヘルプ頼むかを上司に相談したっけかなぁ(笑)

また行きたいですなぁ↑
 

北海道・・・・

 投稿者:まさ  投稿日:2008年12月21日(日)14時17分10秒
  2005年かぁ。。。
岡田阪神リーグ優勝した年やんなー。
 

懐かしいやねー。

 投稿者:れいちぇる  投稿日:2008年12月21日(日)09時51分8秒
  どうでしょう祭りの旅。
楽しかったですなぁー・・・
そろそろ、どっか行きませんか?(笑)
 

完了

 投稿者:よっぴー@携帯  投稿日:2005年10月13日(木)23時33分16秒
  私も薄目だよ<まさ
基本的にGパン、Gジャンとスニーカー。
中に着るのも薄目のものとキャミ2枚くらいかな。
薄ダウン入れたら3泊用のカバンがほどよい感じになった(^-^;
ちなみに寝るときは浴衣?
夜は寒そうだからフリース用意したんだけど。
 

用意できた

 投稿者:まさ  投稿日:2005年10月13日(木)23時19分17秒
  多分やはり私が一番薄着?
明日は大阪からなので薄着めです。
二日目は、薄めセーターとウール入りスカートとタイツにブーツにしました。
上着はジャケット(ベロア風)で、トレンチコートはやめました。
寒けりゃ、現地調達します!

案外重くなるのが化粧道具。。
年とともに増えるアイテム。。哀しい(^^;)

ほな明日!

http://blog.livedoor.jp/mamitoma/

 

明日

 投稿者:よっぴー@携帯  投稿日:2005年10月13日(木)22時43分57秒
  の準備がまだできてない(笑)

元道民に「屋外でイベント」だって言ったらマフラー持ってけって言われた(^-^;
ダウンはこの時期まだいらないらしいけどね。
でも雨降るとすごく寒いって。
薄めのなんちゃってダウンにしようかな(笑)
あとGジャン。
 

ライヴ帰宅中

 投稿者:れいちぇる@携帯  投稿日:2005年10月13日(木)22時35分46秒
  地元ティーから今日届いたメール。
☆「今夜も冷えるよ!友達に
ダウンいるか聞いてみたの、
即いらんとの事!祭り参加者じゃないんだけど
フリースで良いのでは?って答えだったよ」
◆だそーよ。
でも、天気は悪そーだね(^-^;
私は去年の冬過ごしたジャンバーにします。
 

レンタル掲示板
/6