teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


筑波大学推薦合格

 投稿者:茨城県立境高校から筑波大学進学  投稿日:2009年 8月13日(木)21時11分59秒
  筑波大学医学群推薦合格待ってます!筑波大学推薦指定高校の茨城県立境高校OG  
 

夏の選手権茨城大会

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 6月26日(木)23時35分47秒
  夏大も対戦相手が決まり(6日日立北高)本番まで秒読みとなりました。
一つでも上を、一日でも長く野球をしたい、そうゆう思いが強くなるときです。
本当に3年生の夏は短いです。
どうぞ悔いの無いように、一球一瞬を大切にして下さい。
今年もスタンドから応援します。
頑張れ!境高野球部。
 

三年生を送る会

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 3月11日(火)22時57分47秒
  先日三年生を送る会が華々しく行われました。
それぞれ進む道は異なりますが、高校野球生活を良い思い出にして、
これからの道を歩んでいって欲しいものです。
たまには後輩の顔を見にグランドに足を運んで下さい。
頑張れ境高野球部OB諸君!
 

水戸商戦

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年 9月23日(日)22時45分58秒
  先日、水戸商との練習試合がありました、大洗球場は遠かったです。
第1試合は小川君の出来も良く、大変良い試合でした。
第2試合は1年生主体でした、守備はまだまだですが一瞬の爆発力はたいしたものです。これからの練習を頑張って、どんどん強く上手くなって下さい。
頑張れ境高野球部!
 

守谷高戦後記

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年 9月20日(木)22時32分22秒
  残念ながら秋季大会守谷高戦は惜敗でした。
後々引きずるような敗戦でした、これも良い経験でしょうか。
土曜日は水戸商業との練習試合です。
境高野球部諸君、前を向いて頑張ろう。
 

守谷高戦

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年 9月16日(日)16時00分35秒
  明日は守谷高戦、水海道球場に集合です。
熱血さんに会えるのが楽しみです、みんなで力一杯応援しましょう。
天気も良いし野球日より、秋空の下白球を追う選手に拍手です。
又、保護者会の皆さん、草取りお疲れ様でした。
明日は美味しいビールを飲みましょう。
 

守谷戦

 投稿者:元熱血ジジイメール  投稿日:2007年 9月16日(日)10時46分18秒
  明日の守谷戦は楽しみにしています。勝って県大会での活躍を期待しています。  

元熱血ジジイ様

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年 9月15日(土)07時41分57秒
  お元気ですか?藤代紫水ではお会いできずに残念でした。
月曜日は秋季大会、水海道球場です。
お会いできるのを楽しみにしております。
出来ればまた詳細な試合結果を掲示して頂けるとうれしいです。
宜しくお願い致します。
がんばれ境高野球部!
 

秋季大会予選

 投稿者:kazuメール  投稿日:2007年 9月12日(水)21時49分58秒
  秋季大会の日程が決まりました。
17日、水海道球場において10時より境西と守谷の勝者と対戦です。
現在怪我人多発で十分な戦力では無いのですが、好調な打線を維持して頑張って下さい。
全員野球で楽しみましょう。
頑張れ境高野球部!
 

Re元熱血ジジイ様

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年 9月 6日(木)21時42分31秒
  書き込みありがとうございます。
県西選抜大会の試合、気になってはいたのですが、平日のため観戦にいけませんでした。
詳細な試合経過、ありがとうございます。
最近の投手陣の安定感は素晴らしいものがあります。
境高校の快進撃の原動力が分かりました。投手陣が頑張って相手打線を抑えている間に、打撃陣が加点していくという安定した試合運びですね。
今度の土曜日は日立工業(H)、日曜日は藤代紫水(V)、二日間試合が組まれています、連戦はきついと思いますが、頑張ってほしいと思います。
日曜日は応援に行けそうです、今から楽しみです。
明日は大型台風の上陸で学生諸君は通学が大変そうです。
怪我、事故の無いように気をつけて下さい。
頑張れ境高校野球部!
 

レンタル掲示板
/10