teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


休業のお知らせ

 投稿者:NORTHのマスター  投稿日:2010年 1月 9日(土)13時07分33秒
編集済
  長らく当店をご愛顧いただいた皆様には誠に申し訳ございませんが、
諸事情により1988年5月以来22年間営んでまいりました
Cafe Restaurant NORTHを休業する事となりました。

突然のことで本当に申しわけなく思っております。
病気入院中の母のこと、経営不振など、個人でお店を維持するのが困難な
状況がありまして、やむなく決断いたしました。

もしかしたらまた何時の日にか再開する事もあろうかと思います。
その際には、昔と変らぬご愛顧のほどよろしくお願いしまして
しばしのお休みをさせていただきます。

2010年1月
Cafe Restaurant NORTH 浜崎雅宏

http://ssb-shimosui.hp.infoseek.co.jp/

 
 

パフェ

 投稿者:ぴーこ  投稿日:2009年 8月23日(日)00時36分57秒
  パフェがとてもおいしかったです
今度はバケツパフェでも・・・
またお邪魔させていたただきます。
 

今日はどうもです

 投稿者:松次郎  投稿日:2009年 8月11日(火)00時15分20秒
編集済
  またポークカレーをいただきました
やっぱりおいしいです。 いつも定期的にご訪問させていただいておりますが
いつもお母様の姿を見られませんでしたが、
今日は元気な姿が見られてとても喜ばしく思いました
夏季は地震、台風で一回しか伺えなくて
本当にすみませんでした
今度は冬季に伺わさせていただきます。
 

バケツパフェ

 投稿者:NORTHのマスター  投稿日:2009年 5月10日(日)20時40分38秒
  もろもろ@Tubaさん
「デザート」のペ-ジに掲載してあります。
通称「バケツパフェ」ですが、正式には「特大パフェ」として
写真と共に掲載してあります。
m(_ _)m
 

(無題)

 投稿者:もろもろ@Tubaメール  投稿日:2009年 5月10日(日)10時22分9秒
  デザートメニューを中心に見せて頂きましたが、バケツパヘは無くなったんですか?
前々から、一度食してみたいと思っていたのですが・・・(^-^;A
 

ありがとうございます

 投稿者:NORTHのマスター  投稿日:2009年 3月27日(金)01時36分53秒
  大和の食人さん
ブログで2度も取り上げてもらい、ありがとうございました。
今度はぜひイチゴパフェのシーズンにお越しください。

松五郎さん
先日はご来店ありがとうございました。
今後ともよろしお願いいたします。
 

おいしかったです

 投稿者:松五郎  投稿日:2009年 3月24日(火)19時10分51秒
  NORTHのポークカレーがめちゃうまでした。
行く楽しみがまた一つ増えました。
 

マスターさんコメントありがとうございました

 投稿者:大和の食人  投稿日:2009年 1月18日(日)16時52分43秒
  マスターさん、ご訪問&コメントありがとうございました。
「特大イチゴパフェ」を見て、また行きたくなりました。
下田に行く楽しみの一つになりそうです。

http://plaza.rakuten.co.jp/nogourmet/

 

HPを少し更新

 投稿者:NORTHのマスター  投稿日:2008年10月 4日(土)16時00分4秒
  HPの更新が遅れていますが、昨夜、お食事のページの配列などを変えてみました。
画像は「焼きカレー」以外は前と同じですが、サイズを大きくしました。
デザート、飲み物ページも新撮影の画像との差し替えなど、更新をする予定です。
 

リニューアル

 投稿者:野口メール  投稿日:2008年 8月 5日(火)02時23分40秒
  伊東シティウインドオーケストラと申します。
このたび当団のホームページをリニューアルし
URLも変更いたしました。

リンク集の変更等よろしくお願いいたします。

 http://ito-citywind.main.jp/

 伊東シティウインドオーケストラ
         Web担当 野口

http://ito-citywind.main.jp/

 

レンタル掲示板
/10