teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


てすと3

 投稿者:のり  投稿日:2006年 9月11日(月)21時19分50秒
  てすと3  
 

てすと2

 投稿者:のり  投稿日:2006年 8月 8日(火)22時08分36秒
  てすと2  

てすと

 投稿者:のり  投稿日:2006年 6月14日(水)23時27分27秒
  てすと  

障害回復のお知らせ

 投稿者:のり  投稿日:2005年11月10日(木)20時16分16秒
  永らくお待たせ致しました。
サーバーを変更しましたので障害回復しております。
ただ、お使いの環境(プロバイダ)によってドメインが反映されるのに時間差が生じるかと思います。
最初のページにその旨のメッセージが表示されるので違いが分かると思います。
私の場合、会社はOKでしたが、自宅の環境ではまだです。
 

オーディオ交換について

 投稿者:うま  投稿日:2005年11月 6日(日)20時22分58秒
  現在xanavi(ディーラーオプション)のナビがついているんですが純正オーディオを5.1chプロセッサー内蔵の社外デッキに変えたいのですが可能なのかどうか知りたいので宜しくお願いします。掲示板を読むと皆さんはネットオークションなどで8pinの変換コードをつけて取り替えているようなのですが当方のナビ本体はディーラーオプションのため初めから8pinはついてないので同じ条件で交換した人や知っている人がいればお願いします。  

ご指摘ありがとうございました。

 投稿者:ゴブリン  投稿日:2005年11月 1日(火)23時52分58秒
  toomicさん、ご指摘ありがとうございました。
HPに画像上げるので精一杯で気がつきませんでした。
これからは気をつけます。m(__)m
 

東京モーターショー

 投稿者:toomic  投稿日:2005年11月 1日(火)12時17分9秒
  おはようございます、toomicです。
先日、行けなかったものですから11月3日に午前中から東京モーターショーに行く予定です。土曜は子供の授業参観ですので、土日は有効に活用できそうにないので3日がチャンスです。
大変混雑しているようですので、電車利用で行ってこようと思っています。
先週行けなかったのでyoneさん達とお会いできなかったのが残念ですが、どなたかお会いできるようでしたら、お会いしましょう!
それでは。
 

RE:RE:マイHPです。

 投稿者:ゴブリン  投稿日:2005年11月 1日(火)00時30分13秒
  toomicさん、お越しいただいてありがとうございます。
名古屋の方からちょっとだめ出しくらいました。
多少写真を加工してあります。
passも付けました。Passはドラさんの車英語大文字で
 

RE:マイHPです。

 投稿者:toomic  投稿日:2005年10月31日(月)20時06分12秒
  ゴブリンさん、こんばんは!
奥多摩オフは楽しかったですね。
自分が写っている画像を拝見して、楽しい気持ちを思い出させて頂きました。
掲示板にも足跡を残させていただきました。かしこ
 

マイHPです。

 投稿者:ゴブリン  投稿日:2005年10月31日(月)03時37分25秒
  ゴブリンです。
こんなの作ってみました。あまり更新してないのですが
奥多摩オフ作ってみました。見てください。

http://homepage2.nifty.com/gobu/index.html

じゃ
 

レンタル掲示板
/15