teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2009年だっちゅーの!

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 4月14日(火)19時16分5秒
  ビックリするわ~。どんだけ~!放置しとるんや!?
今は雄叫ぶ元気がありません(笑)。こっそり公開しますかね?
 
 

あっちゅう間

 投稿者:管理人  投稿日:2008年10月14日(火)20時42分40秒
  10月14日と言えば、某YZのIサンのお誕生日でございます♪
そして、このHPの開設記念日でもありました(笑)。何年経ったか、覚えてナイや。

途中、ウィルス騒動とかあったしね。思いっきり放置してるしね。
でも、大事な過去が詰まってるので閉鎖はしないのさ。自分のために。生きた証よ。

違う場所でBlogをやってたりするんだけど、同一人物という事がバレたくナイので
内緒にしておきます。そしてMIXIも、ちょっとゴタゴタがありまして、思いっきり
裏切られたりして、人生の勉強をさせていただいています。

好きな音楽のハバもだいぶ広がりました。ROCKやHIP HOPもガンガンです(笑)。

そして周りが動き出してきました。やっぱ若者が頑張る姿は美しいですわ。
色んな場所の色んな人を応援しつづけていきたいと思います!安心してね♪♪♪
 

何年前になるんだろう?

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 9月 9日(火)22時00分13秒
  9月9日と言えば、某YZサンが(笑)サッカー場でプチライブをした日なんだよね。
大雨の中、【3カウント】歌ったっちゅー、伝説の。私、行けたのに行かなかったの。
未だに後悔。しかもこっちで変な管理人と出会ってホンマに後悔。引きずるよ~(笑)。
早く忘れたい過去だね。
 

消えないよーに

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 5月10日(土)08時14分28秒
  カキコしておこうっと!
も~ね、色々ありすぎて、でも守秘義務もアルからネタにできひん(涙)。
なんやかんやと色んな音楽に助けられて楽しく生きています。
最近は、職場でピアノを弾くのが楽しみ。楽譜ナイから、記憶の中だけやけど
今度は楽譜見つけて、ちゃんと弾いてみよう。え?もちろん老化防止のためッスよ(切実)。
 

祝☆誕生日

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 1月14日(月)21時13分40秒
編集済
  本日はゆずの北川さんの誕生日です。そして、このHPの再開記念日でもあります(爆)。

3ヶ月って、あっちゅー間やねんなぁ(汗)。この3ヶ月で色々リニュをしようと思っていたのですが
全く手付けずで、このザマです。誕生日って事で存在に気付きました(←管理人失格)。

北川さん、どんどん、少年の笑顔を取り戻していきながらも、視野を広げていってるアナタが大好きです(笑)。
若々しいオッサンになっていく姿をこれからも楽しみに見守らせていただきます★
 

祝★誕生日

 投稿者:管理人  投稿日:2007年10月14日(日)23時50分46秒
  本日はゆずの岩沢さんの誕生日です。そして、このHPの公開記念日でもあります(笑)。
初めてのHPはウィルスにやられて、PCを買い換えたけど、プチリニュはなぜか
10月14日にしてしまうんだなァ(重症)。

岩沢さん、だんだん、ゆる~く、ぬる~くなっていくアナタが大好きです(笑)。
素敵なおっさん目指して、そのままマイペースで人生を楽しんでくださいね★
 

生存確認。

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 6月11日(月)21時32分14秒
  生きてます。なんとか、ど~にか生きてます☆  

ゆずえん

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 3月24日(土)01時11分2秒
  スゴイなぁ。スゴイよなぁ。うまく回ってるもんなんだねぇ。感謝☆感激!  

宣言

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 2月24日(土)00時44分37秒
  もう実家には帰らない宣言をしてきた。

やっぱ、ダメなんよ、ウチの家族は・・・。
 

よかった~♪

 投稿者:花火  投稿日:2007年 2月 4日(日)10時18分16秒
  そうです、あなたのためです(笑)
伝わってよかった~♪
ずっと「優しさ」が伝わるブログでいたいです☆
17日 会えるの楽しみにしてますね。
 

レンタル掲示板
/12