teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


約10ヶ月ぶりに・・・

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2009年 2月 7日(土)13時46分8秒
  書き込んでみました。
ココを見てる人はまだ居るのかな…?

日本文化学科が無くなるらしいです。(人文のどこかの学科と合併)
ユウジももう居ないし、月日の流れを実感しますなぁ。
 
 

お久しぶりです。

 投稿者:なほ  投稿日:2008年 4月14日(月)21時39分22秒
  皆様に報告があります。
なんと6月に横浜で西海ゼミ同窓会があります!!って子飲みのメンバーでも知ってる人はいるのかな??  参加したい方・詳細を知りたい方はなほまで★
何か面白いことがあったら、またここに来ますわ=3
 

かなりのお久しぶり

 投稿者:ともこ  投稿日:2008年 2月17日(日)22時10分1秒
  7ヶ月と10日ぶりに更新させてみました。
おーい!誰か見てる~???

ひっさしぶりに大学のHPに遊びにいってきた帰りです。
なんかネットで履修の登録ができるようになってたよ!
もしかしたら学籍番号(この響きも懐かしい…。)を入れれば、
シラバス(これまた懐かしい!!)に載ってる授業の概要とかも
読めちゃうんだろうなぁ~
便利になったものだよね。
チャリ通も許可制になったから申請をしろ!って記事をみて、
あぁ~あの裏の道にチャリが山と並んでたもんなぁ~なんて
思い出にふけっておりました。
そして、片隅に三宅先生の名前を発見したり!
きっとあの穏やか~な空気は不変なんだろうなぁ~(*´∀`)
我らが(っていうか私だけだけど)の石崎先生の御名は見当たらず・・・。
今もいらっしゃるのでしょうか…。
 

おおっっ

 投稿者:のりこ  投稿日:2007年 7月 7日(土)00時31分5秒
  かなり久しぶりに掲示板見たら朋子がかいてた(^O^)また飲みましょ♪♪今日は七夕だね!晴れるかなぁ~くもりみたいだけど。。  

未更新記録を伸ばそうかとも思いましたが・・・(;´Д`A ```

 投稿者:ともこ  投稿日:2007年 4月22日(日)23時56分8秒
  せっかく約1年ぶりにあそびにきたのでカキコしまぁす
何回目かの子飲みお疲れちゃんでした!人数も集まったし、大発表あり(アッコちゃん★本当におめでとう!)報告ありのたのしい会でした。幹事ちゃん(典子と裕子かな?)おつかれちゃんでした(o^▽^o)
理恵子はどうかなぁ?「◎」だとうれしいな~
報告まってるよ~(*^ー゚)
ではでは!
 

お久しぶりです&#63814;

 投稿者:のりこ  投稿日:2006年 7月11日(火)14時57分57秒
  四ヵ月振りに更新させてみました烈毎日暑いですね、もう梅雨もあけそうでうれしいわ
ワールドカップも終わって寝不足の日々から抜け出せたけどあっという間だったな~。次の大会の時はうちら29歳だよ蓮殮殮信じられない寧
この前うちらの大好きな『ゆうじ』から本が届いたの。前に埴輪を作りに行ったやつの結果が本になったからって懐かしい
 

久しぶりに読んだよー

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2006年 3月 1日(水)22時12分28秒
  これから、1年で1番忙しいシーズンが始まります。
花粉も飛び出すし、嫌な季節だわい。
世間ではもう春かな?私にも春よ来い!!

ど~よ康子!腹割れた??
 

読んでるよ~♪

 投稿者:ともこ  投稿日:2006年 2月20日(月)01時13分38秒
  毎日「辞めたい!」といいながら、結局まだ同じ病院で続けている朋子です。
わたしも何か習い事がしたいなぁ~と考え中。
その後、どうなんよ?腹筋は割れてきた?
 

ニートここに誕生

 投稿者:やすこ  投稿日:2006年 2月 9日(木)13時12分0秒
  のりこの12月10日からカキコがストップしちょりますので
ここで私が時計の針を動かそうと思います。

誰か読んでる人はいますか?

今月の頭に会社を辞めました。1・2ヶ月のんびりする予定です。
今日スポーツクラブに入会しに行ったのですが定休日だったので
明日もう一度行ってきます。
スポーツクラブって年中無休じゃなかったことが今日判明。
ひとつ大人になりました。

ヨガとかエアロビとか色々プログラムがあるそうですが
私は筋肉改造とランニングを貫く予定です。

明日から汗だして腹筋割ってきます!!
 

脱ムーバ!!

 投稿者:のりこ  投稿日:2005年12月10日(土)01時31分44秒
  やっとFOMAにしました(^O^)でも使い方がよくわからず…着メロ、画像とかなにをいじったらいいのかわかんない(笑)なんかオススメあったら教えて下さいな!
今年は喪中で年賀状書けないのでよろしくですm(__)m
 

レンタル掲示板
/16