teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶりです

 投稿者:たまぞう  投稿日:2011年 9月22日(木)23時06分41秒
  なおぞうさん
お久しぶりです。おかげさまで程ほどにやっております。
小生の肉親がコネで某K都大学医学部教授に直々に診断頂き、病の本質が
「脳疲労」起因であること判明しました(汗)。
振り返るとあの時、社会人4年目にして課長級の仕事量で脳の耐久度を遥かに
超えててしまっていたのだなっと思います。
で、現在は断線してしまった「脳の配線」を復旧中のたまぞうでした。
なおぞうさんは如何お過ごしです?また連絡お願いします。
 
 

自分で懐かしくなった。

 投稿者:なおぞう  投稿日:2011年 1月16日(日)01時11分36秒
  久しぶりに以前の日記を読み返しました。医学部に入学してから12年経つんですね。自分ながら良く頑張ったものだと思います。今は認知症の患者さんを見ることが多いんですが、初心を忘れず、できることは頑張っていきたいと思います。
リンクはほとんど切れちゃったし、整理しなくては。
 

ご無沙汰しています

 投稿者:PEKO  投稿日:2010年 8月12日(木)20時25分19秒
  INOさんの掲示板を見て、ふと安否を確かめに来て見ました。

猛暑が身にこたえる今日この頃、台風がもたらした雨にほっとする、というのも困ったもの。
わが社はお盆なのに、出勤率が高いというのも困ったもの。

ともあれご自愛くださいませ。
 

お元気ですか

 投稿者:たまぞうメール  投稿日:2010年 5月 4日(火)20時46分51秒
  なおぞうさんへ
お元気にされていますでしょうか。自分は昨年、鬱を患い現在薬物治療中です(苦笑)
…専門科である精神科医に鬱病と診断されたわけで、そのことを上司なりに話すと、
「自分で鬱というのは鬱じゃない」と医学知識の欠片もないやつが偉そうなことを
のたまうので困っています。
*昨年のGWに車で風林火山の県までいきました。富士山よかったです♪
 

この掲示板生きていたんだ!!

 投稿者:PEKO  投稿日:2009年 5月 7日(木)20時51分21秒
  お久しぶりです。
INOさんに続いて書き込んでみます。

職場をかわられたそうですが、お元気でお仕事に勤しんでいらっしゃるでしょうか??

ゴールデンウィークも終わり、目くるめく日々がまた戻ってきました。((*_*;;))
疲れてネットを見ていると、ぼんやり出かけたくなるので、今月末に、なおぞうさんが2度目の学生生活を送られた町にお蕎麦を食べに(&温泉も…)でかける予約をしました。

目の前に人参ぶら下げると少しは頑張れるのかも。(でも無理かも。)
 

元気ですか?

 投稿者:(・c_・ )ino  投稿日:2009年 4月26日(日)18時20分7秒
  おかわりありませんか?
一定以上書き込みが無いと広告だらけになっちゃう様なので書き込みます。(^◇^;)

そろそろまた皆で集まりたいですね。

http://inochan.net/

 

たまぞうさん、

 投稿者:なおぞう  投稿日:2008年 9月29日(月)19時46分20秒
  仕事の環境が良くなってよかったですね。
私の方は、田舎の県なので、人手不足で、自分一人で判断せざるを得ないことが多く、それなりにしんどい日々を送っています。
風林火山の県に来られる機会がありましたら、ご連絡ください。
 

暑さもやわらいで・・・

 投稿者:たまぞう  投稿日:2008年 9月25日(木)23時39分8秒
  暑さもやわらいぎ秋っぽくなってきましたけど、なおぞうさんは如何お過ごしでしょうか。
自分は気があう上司と変わって、やっと仕事がのびのび出来るようになってました。
一度なおぞうさんとお酒飲みたいと思いますので、その時はよろしくお願いします。
(勤務先は風林火山の県でよろしいですよね?)
 

たまぞうさん、

 投稿者:なおぞう  投稿日:2008年 4月30日(水)21時35分26秒
  お久しぶりです。
今までの病院では満足な研修ができなくなったので、4月から別の病院に勤務しています。医師、看護師は、不足しているので、普通の能力があれば、勤務先を替えるのは難しくありません。公務員は労働条件がしっかり守られているのが良いですよね。医師に関しては、公立病院は駄目ですが。

お互いがんばりましょう。
 

GW

 投稿者:たまぞう  投稿日:2008年 4月24日(木)23時13分41秒
  今年の初カキコです(笑)もう4月も終わりですが、なおぞうさんは
如何お過ごしでしょうか。最近、自分は転職もありかな~っと考えています(汗)
地元の県庁・市役所にでも戻ろうかなっと思いつつも、今の仕事を頑張ります…
また近況を教えて下さいm(__)m
 

レンタル掲示板
/13