teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶり

 投稿者:daisaku  投稿日:2013年10月21日(月)15時13分23秒
  久しぶりに開けてみてみると、なかなかに息が長い掲示板やな。
でもそろそろ誰も見なくなってきてるようですな。
皆、元気してるか?
まあしてるんやろうな。便りがないのは良い便り、か。
まあ少し早いけど、よいお年をー。
 
 

学位

 投稿者:ダイサク  投稿日:2013年 1月11日(金)15時27分24秒
  学位試験無事合格しました.
これでようやく俺も藤原と同じ博士になれます.
さらに2012年消化器外科論文最優秀賞に選ばれ,一応今年度主席での卒業です.

まあ,色々あったけど良かった.
では次は留学準備に邁進します.
行く前に一度飲もうな.
特に岡な.
 

とうとう

 投稿者:ダイサク  投稿日:2012年 9月18日(火)20時13分31秒
  先日,先方から正式採用の通知が来て,アメリカの留学先が決定しました.
メイヨー・クリニックと言う病院で来年4月から働くことになります.
2年間の予定です.
いやー良かった.これで一安心です.

向こうに行くまでにまた飲もうぜ.
 

ぼんそわーる

 投稿者:  投稿日:2012年 6月 1日(金)00時36分55秒
  フランス行ってきました。
みんなの期待に反して何の問題もなく、非常に楽しいりょこ・・出張でした。

とりあえず、大聖堂すごい!ルーブル最高!街のねえちゃんキレイすぎ!!
すれ違いざまに20人くらいに告ったけど、誰も振り向いてくれませんでした(T_T)
 

5月病

 投稿者:ダイサク  投稿日:2012年 5月11日(金)19時34分15秒
  この時期いつものことやけど,やる気を無くしてまいます.
出してた論文が結構自信あったのに落ちたのも理由の1つか?
まあ,また飲もうぜ.
次回も楽しみにしてます.
 

年末調整

 投稿者:ダイサク  投稿日:2012年 3月12日(月)13時42分56秒
  扶養家族の免税がなくなって,年末調整が大変なことになってます.
ちょっと洒落にならん額の追納金が必要で,今年はいい加減緊縮しないと.
 

感染経路

 投稿者:ダイサク  投稿日:2012年 2月25日(土)00時00分51秒
  最近,インフルエンザAが流行ってて,よく患者さんの診察をしてました.
その後,悠瑞がインフルエンザAにかかり,鼻水と熱が40度出てました.
その後,俺の鼻水が止まりません.

誰のせいで我が家はこうなった-!!


まあ,俺のせいか
 

中間管理職やな

 投稿者:ダイサク  投稿日:2012年 2月11日(土)00時32分33秒
  そして年やな.
同い年として,残念やな.
俺ももうすぐそうなるんやろうな.

だがまて,だいぶ前からずっと慢性的にしんどいような・・・
もうすでに・・・?
 

なんかしんどいわ。。

 投稿者:ふじ  投稿日:2012年 2月 7日(火)00時46分8秒
  いやあ。体は大丈夫やけどなんだかしんどい。
余分な所に神経使わなあかんのはたまらん。
 

おめでとう

 投稿者:よしふみ  投稿日:2012年 2月 3日(金)19時05分8秒
  今掲示板みました。
おめでとさんです。
頼りにしてますわ。

お祝いせなな。新年会行けてないし。
 

レンタル掲示板
/14