teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


保子様

 投稿者:ザ・グレート・カブキマニア  投稿日:2013年 6月 1日(土)21時42分29秒
  私の友人がプロモートした全日本プロレス5.26神戸大会でジャンボ鶴田さんの長男祐二さんと友人のツーショットが記載されています。

画像は、
http://ameblo.jp/69showtime/image-11542565233-12560185510.html
です。
 
 

皆様へ

 投稿者:鶴田保子  投稿日:2013年 5月25日(土)16時02分43秒
  ジャンボの命日を大勢の方が覚えていてくださったこと、ありがたく心から御礼申し上げます。本人も喜んでいると思います。色々な暖かいコメントを一つづつ読ませていただきながら、いまさらながらレスリングファンの方の暖かさに感動しております。ジャンボの逝去から13年あっという間の年月だったような気がします。これからも皆様の心のどこかにジャンボの存在が生き続ける事ができましたら嬉しく思います。有難うございました!  

命日を偲んでいます

 投稿者:tobo  投稿日:2013年 5月14日(火)23時55分37秒
  命日ですね。いつまでも、ジャンボ以上の選手は出てこないと思っています。あの強靱なスタミナを受け継ぐ選手など出てきそうもありません。ジャンボ最強説は健在ですね。今は、ときどきyoutubeでジャンボのバックドロップが見れて嬉しいです。あのドロップキックうまいですよね!それと、マイナーな技なのですが、ジャンボは空中胴締め堕としの使い手としては、NO1だったように思います。あの空中でのバランスと手の使い方は、よほどの人でないとそのうまさが伝わらなかったようですが、かなり見栄えがする技でしたね。いつまでも、ジャンボの強さを人間的なスケールの大きさを忘れられないですねぇ。
 

一年経ったのですね

 投稿者:3.25生まれ  投稿日:2013年 5月13日(月)23時56分46秒
   去年の13回忌は確か日曜日、下の子とお墓参りさせて頂きました。その子はもうすぐ二十歳。あっという間の一年ですが随分成長した感じです。我が子の成長は嬉しいものです。その分私は白髪が本当に増えました(贅沢言っちゃいけない、色が違えど役には立ちます。有るんだから)。ジャンボさんも遠くから見守ってくれてるでしょう。ちょっと白髪があったりして。
 二日前の小橋選手の引退試合に注意が向いているあいだに今日になりました。小橋選手の誕生日は二日違いの3月27日。繋がってる何かがあるんだろうなぁ。馬場、鶴田、三沢、小橋の流れが全日、ノアの選手にも繋がって欲しいです。
 

命日

 投稿者:たけ  投稿日:2013年 5月13日(月)23時46分46秒
  あれから12年が経つんですね。
学生だった私もすっかり歳をとりました。
またなにかにチャレンジしなくては!
 

今日は

 投稿者:やす  投稿日:2013年 5月13日(月)21時51分32秒
  息子、長男の誕生日。と言うことは、ジャンボの命日。感慨深い一日なんです。帰っていまから一杯傾けます。  

昨年は

 投稿者:オガ  投稿日:2013年 5月13日(月)21時14分26秒
  慶徳寺へお参りさせていただきました。
小橋選手に続き、田上選手の引退も発表されたようですが、プロレス
ファン以外への浸透度が少ないのが実情で、寂しい限りです。
(ウチの妻は、プロレスはほぼ知らないのに、鶴田選手は知っていま
 した。もちろん、こちらが散々試合の映像を見せる前に、です。)
 

(無題)

 投稿者:さた  投稿日:2013年 5月13日(月)19時22分5秒
  変わらず
大好きです!
 

(無題)

 投稿者:ジャ~まね  投稿日:2013年 5月13日(月)06時35分10秒
  今日はジャンボ鶴田さんのご命日ですね。

小橋さんも引退されプロレス界も厳しい状態ですが、
どうぞ天国から見守っていてください。

 

小橋建太引退

 投稿者:仏のナミさん  投稿日:2013年 5月12日(日)14時58分33秒
  観に行きました。本当に行けて良かったです。

1990年代の小橋が這い上がっていった全日本の会場の雰囲気でした。
森嶋・井上vs天龍・小川は、かつての鶴田-天龍を意識したのか、
試合の後に、ジャンボ鶴田のテーマ「J」が流れました。
(音響が若干、良くなかったのが残念でしたが)

渕や百田、川田、ノー・フィアー、新日本も出たりで、小橋が関わったプロレス人生の
集大成って感じです。
引退試合は、これまた小橋が今まで歩んだプロレスの集大成で
懐かしい技も出してくれました。

何にせよ、小橋は引退試合・興行のいい見本を見せてくれました。
鶴田は引退試合は無いし、セレモニーもイマイチだったので尚更です。
馬場、三沢にいたっては・・生きている時に出来なかったし。

本当に行けて良かったです。
小橋建太、お疲れ様でした。ありがとうございます。
 

レンタル掲示板
/55