teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ホント楽しかったですね!!

 投稿者:06CBR  投稿日:2012年10月29日(月)23時42分57秒
  三宅さん本当にありがとうございましたm(__)m
毎回間違いの無いプランニングに脱帽ですv▽v
今回は季節柄の渋滞と天候で多少難は有りましたが、食事や宿や温泉、何よりメンバーが最高でしたね!!^o^欲が出てきて、年2回くらいは行きたいな~っておもってきました(*^^*)
シーズンインと締めくくりの一回と…⌒μ⌒
次回は来春ですね♪よろしくお願いいたしますm(__)m長谷川さん、まためちゃくちゃなバイク談義聴かせて下さいね(^ー^)
ちなみにシャンプーは手遅れかも´Д`


 
 

お疲れ様でした。

 投稿者:三宅@GSX1300R 隼  投稿日:2012年10月29日(月)22時42分7秒
  昨日は、長谷川さんのお察しの通り、ずぶぬれでグローブは、ゴミ箱行きでした。
でも、皆様とのツーは、何回行っても楽しいですね。次回こそ晴れ晴れで行きたいです。
ありがとうございました。来年は、秋芳洞&秋吉台カルストですね。
 

ほんと 楽しかったです 

 投稿者:長谷川雄一BMWR1100RT  投稿日:2012年10月29日(月)16時04分14秒
  毎度お世話になっております。 長谷川です 昨日はありがとう(^_^)ございます。
無事に羽田に到着しています。 早く帰ったこともあり どことも混んでいませんでした
雨も 小雨で良かったです。 三宅さんはずぶ濡れではなかったでしょうか 大変。
赤川さん、またお酌のお相手させて下さい。 東田さん、わすれてました テレネでこけるの。杉浦さん斎藤さん 三宅さん以上考えたトークを考えて 負かしましょう。佐伯さんいいシャンプーお持ちします。 
 

ありがとうございました~!

 投稿者:ワンワン  投稿日:2012年10月28日(日)20時43分29秒
  いや~~~!!楽しかった~~~~!!!!
紅葉シーズンと言う事もありまして二日間とも車の混雑こそありましたが、休憩の度楽しい会話に、最高のお宿!!  自然薯もうまかったですね~!!
いつも、段取りホントにありがとうございます m(__)m
近々、リベンジプチツー  了解っす!  (^^)
 

お疲れさま~パー

 投稿者:赤川@ZEP  投稿日:2012年10月28日(日)20時03分18秒
  紅葉ツーリングに参加の皆さん、お疲れさまでした。温泉入って、美味しいものをしこたま食べて、たらふく呑んで大満足でしたOK途中、部品やらネジやら飛んで行きましたけど、愛車も頑張りました^o^;長谷川さん、次回のお泊まりツーも是非ご一緒にお願いしま~す。^o^パー  

お疲れ様です

 投稿者:杉浦@trx  投稿日:2012年10月28日(日)19時54分1秒
  皆さんお疲れ様です(^-^)v
無事に帰還しました!!
今回は雨にやられましたがとても楽しかったです!
やっぱりバイク最高!!仲間最高!!

次回は日帰りツー行きたいですね

長谷川さん無事かえれましたか?
来年は山口?いきましよう!!

三宅さんありがとうございます(__)
安くて美味しい温泉のある快適施設の予約等々ほんとにありがとうございました
感謝感激です!

帰り道中にTRXがトラブル発生しましたがなんとか帰れました、修理頑張ります!!     「ほなっ!」
 

皆様お疲れ様です。

 投稿者:04@R1  投稿日:2012年10月28日(日)19時16分51秒
  三宅さん色々いつもの事ながらありがとうございます。
今回も本当に休日を満喫出来ました。
今さっきから雷少々と雨が強く降ってきました。
早く帰還して正解でした。
冬の前に日帰りツーに一回行きたいですね。
次に備えてもう洗車しましたよウッシッシOK
 

お疲れさまでした^v ゜

 投稿者:06CBR  投稿日:2012年10月28日(日)18時46分2秒
  お泊まりツーご参加の皆さん2日間お疲れさまでしたm(__)m
初日は自然薯懐石に紅葉見物と楽しかったです♪渋滞には少し疲れましたが、良い温泉温泉に美味しい料理とお酒で最高の1日でしたねOK今日はあいにくの雨でしたが、思いの外短い時間だったので助かりましたね⌒μ⌒またリベンジにプチツー行きましょうね=3ありがとうございましたm(__)m
 

うフフ

 投稿者:???ワンワン  投稿日:2012年10月26日(金)21時45分55秒
  色々な国がモーターサイクルを製造してますよね~~! iPoneなんかもCHAINA製品なので・・・
雨雲を呼び寄せているのは、連帯責任でお願いしますね~~~m(^^)m
二日間楽しみましょう~~~!
 

(無題)

 投稿者:04@R1  投稿日:2012年10月26日(金)16時10分55秒
  新しい鉄骨の相棒って…ドイツ
もしかして雨雲を呼び寄せてませんか!?
酒フグですなぁウッシッシ
楽しみです!
今日は早めに職場放棄しましょ!
 

今回 参加します--

 投稿者:長谷川です  投稿日:2012年10月26日(金)09時51分15秒
  長谷川@BMW  は長谷川では有りません。
なんか 似た名前の方が いらっしゃいまして 誤解されたようで

現在 長谷川は BMWR1100RT 銀色 に乗っています
宜しくお願いいたします。...って

 

待ちに待った…

 投稿者:06CBR  投稿日:2012年10月26日(金)00時05分52秒
  いよいよツーリングですね!日帰りツーではいつも「ここで温泉温泉に浸かれたらな~…」「この食事には日本酒やな~!」「だれかこのバイク乗って帰ってくれへんかな~!?」なんて事をいつも言っておりますが、全てを叶えてくれるお泊まりツーが迫って来ましたv▽vあと1日仕事を頑張って普段起きられない時間の起床に備えて体調管理をしましょうね^v ゜
???ワンワンさん私背中押しましたっけ!?^o^;「わたくし、その件に関しまして記憶にごさいません^皿^」ってことですが、楽しみにしております♪
 

お泊りツー

 投稿者:???ワンワン  投稿日:2012年10月25日(木)22時40分29秒
  バイク仲間にお集まりのみなさまお疲れ様です。
いよいよ年に一度のお楽しみ!!  一泊ツーリングが迫って参りました!!
皆様の日ごろの行いの成果でしょうか、日曜日はお天気も・・・ですが、みんなで雨雲なんてふっとばしましょ~~~!!
今回、ワンワン  新しい相棒と参加になります!! 杉浦さん鉄フレームクラブ入会です!
三宅様、その節は大変お世話になりました。感謝!感謝!でございます m(__)m
06さま、背中をちょんと押してくれておりがと~~(^^)
ダブル長谷川さま、次回はご一緒しましょうね~~!!
 

ツー

 投稿者:杉浦@trx  投稿日:2012年10月21日(日)14時35分3秒
  三宅さんありがとうございます(__)
あとは天気次第ですね!!
雨男と思われるかた!しようじんしましよう

またまたワインデイング三昧ですかね(^o^)
嬉しい楽しみですね

長谷川さんは来れないのは残念です(>_<)
 

お泊まりツー

 投稿者:06CBR  投稿日:2012年10月20日(土)12時55分45秒
  三宅さんいつも段取りありがとうございますm(__)m
バイクや観光、食事レストランと色々楽しめそうなプランで待ち遠しく思います♪
プランは間違いないとは思いますが、天気が心配なんで、皆さん精進しましょうね^v ゜チョキ
 

秋ツー!!

 投稿者:三宅@GSX1300R 隼  投稿日:2012年10月17日(水)14時44分32秒
  皆様、お待たせいたしました。温泉一泊ツーの企画の続報です。
詳細は、下記の通りです。
期間/2012年10月27日~28日
集合場所/草津PA、時間/AM5:30
概算予算(一人当たり)宿泊代(2食付)+夕食時酒代+昼食2回+鍾乳洞入場料+ガソリン代+高速代=約32,000円程度だと思われます。

【1日目】草津SA~名神高速~東海北陸自動車道 美濃IC~R156~R158~高山~茶茶(昼食/自然著料理)~飛騨鍾乳洞~ホテル
宿泊先/ほりでーゆ~四季の郷

【2日目】ホテル~R19~県道7号~馬籠(見学・昼食/ますや)~中津川IC~中央自動車道~名神高速~草津SA

参加者/杉浦さん、東田さん、斎藤さん、佐伯さん、赤川さん、三宅の6名です。
長谷川さんは、不参加です。

宿泊先は、下記詳細をご覧ください。↓
http://www.holiday-you.co.jp/

1日目昼食は、下記にてご確認ください。めずらしい自然著料理が楽しめます。↓

http://cha2.co.jp/hida/index.html

 

プチツー

 投稿者:杉浦@trx  投稿日:2012年 9月29日(土)13時05分22秒
  明日のプチツーは中止かも!
今日の夜に判断したいと思います!
 

プチツー

 投稿者:杉浦@trx  投稿日:2012年 9月25日(火)17時09分40秒
  30日はどうでしょう!
参加者少ないので中止で!

行きたい方は杉浦まで!
私はいきます!
 

お泊りツー

 投稿者::長谷川@BMW  投稿日:2012年 9月24日(月)19時58分2秒
  10月27日28日のツー仕事が入ってしまい不参加になります(>_<)。
せっかく楽しみにしていたのですが、残念です。
 

プチツー´Д`

 投稿者:Rワンワン  投稿日:2012年 9月22日(土)10時26分43秒
  前日の大雨洪水の影響で自治体で側溝の点検をするようになってしまいました…'_';  プチツー参加不可かもしれないです↓ GS長谷川さん、泊まりツー了解です(^-^)/
三宅さん大人一人追加でお願いしま~す(^-^)/
 

プチツー

 投稿者:06CBR  投稿日:2012年 9月20日(木)08時07分48秒
  先日Rワンワンさんのお陰をもちまして、無事車検を通すことができ、足首の怪我も回復に向かっておりますので、参加させて頂きます!!晴れるといいですね晴れP.S.長谷川さん現地集合ではありませんよ^o^参加される方にもうお一人長谷川さんって方がいらっしゃいます^v ゜  

ツー

 投稿者:trx@杉浦  投稿日:2012年 9月18日(火)12時18分54秒
  来月のツー楽しみです!
また、ルート教えてください(__)

今月のツーは皆さんどうでしょう?
 

秋!温泉ツー企画参加

 投稿者::長谷川@BMW  投稿日:2012年 9月11日(火)13時33分51秒
  三宅さん初めましてR1200GSの長谷川です。
前回ご一緒できず残念でした。
今回企画していただき有難うございます。
いまのところ参加予定しておりますので宜しくお願いします。
私は現地集合でよろしいのでしょうか?(T_T)
 

お泊まりツー

 投稿者:06CBR  投稿日:2012年 9月 6日(木)12時34分19秒
  三宅さんいつも段取りありがとうございますm(__)m
喜んで参加させて頂きます!!楽しみにしております♪
 

秋!温泉ツー企画

 投稿者:三宅@GSX1300R 隼  投稿日:2012年 8月26日(日)09時18分43秒
  皆様、お待たせいたしました。温泉一泊ツーの企画ができました。
詳細は、下記の通りです。
行先/高山~信州乗鞍~安曇野~木曽方面
宿泊先/ほりでーゆ~四季の郷
期間/2012年10月27日~28日
集合場所/草津PA、時間/AM5:30
参加者/杉浦さん、東田さん、斎藤さん、佐伯さん、赤川さん、長谷川さん、三宅の7名です。追加参加可能ですので、希望の方は、カキコください。
長谷川さんは、現地集合です。
さらなる、詳細は、追って、お知らせします。

宿泊先は、下記詳細をご覧ください。↓

http://www.holiday-you.co.jp/

 

ありがとうございました!

 投稿者:98@Rわんわん  投稿日:2012年 5月 1日(火)09時27分28秒
  足湯弾丸ツーご参加の皆様お疲れさまでした。
車も少なく大変楽しく走れましたね~~~(^^)
きのうは焼酎一杯でバタンキュ~zzz でした・・・
また、みんなで走りましょ~~!!   
 

お疲れ様です!

 投稿者:長谷川@BMW  投稿日:2012年 5月 1日(火)07時26分32秒
  大変有難うございました。(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)!!
初めてワンワンさんのグループツーに参加させて頂きまして有難うございました。
人見知りがきつくあまり溶け込めませんでしたが、楽しかったです。(⌒~⌒)ニンマリ
次回も参加させていただけるのなら宜しくお願いします。
PS:写真ワンワンさんに渡しておきます。
 

お疲れ様です!!

 投稿者:杉浦@TRX  投稿日:2012年 4月30日(月)22時15分38秒
  皆さまお疲れ様でしたパー
久々のツーですがたっぷり走れました=3

長谷川さんこれに懲りずに次回また参加してください!!
 

お疲れさまパー

 投稿者:赤川@ZEP  投稿日:2012年 4月30日(月)22時09分1秒
  本日参加の皆さん、お疲れさまでした^o^今年一発目とは思えないぐらいハイペースでしたね^o^;びっくりしました^o^家に着く頃には服も乾いてましたOK皆さん、また行きましょね~^o^三宅さん、次回は是非~(^o^ゞ  

お疲れ様でした

 投稿者:04@R1  投稿日:2012年 4月30日(月)21時43分57秒
  たっぷり走れて、雨もたいした事なくて良かったです。
皆さんお疲れ様でした。
夏までにまた行きたいですね。
 

ヘトヘト^o^;

 投稿者:06CBR  投稿日:2012年 4月30日(月)21時13分13秒
  楽しかったですね~♪
ワインディングをお腹いっぱい走れて大満足でしたOKお風呂も足湯にして正解でしたね!次は新年会ビールしながらツーリングの企画をしましょうか^皿^また今日のメンバーで集合出来るのを楽しみにしてま~す♪
三宅さん今日は残念でしたね↓次は一緒に行きましょう^o^
 

ツーリング

 投稿者:杉浦@TRX  投稿日:2012年 4月26日(木)09時58分48秒
  30日のツーリング参加の皆さま!!天気は上々晴れです!!
集合場所は草津パーキングセダン時間は7時半までにお願いします
一応参加人数は今の所九台です!!
温泉温泉入るかもしれませんのでタオル等忘れないよう!!
 

ツー

 投稿者:杉浦@TRX  投稿日:2012年 4月17日(火)13時59分1秒
  皆さん暖かくなりバイクの季節到来!!

4月30日はツーリング予定していますOK

参加の方は杉浦か書き込みまでお連絡をお願いします
行き先は木之本を抜けて岐阜奥美濃方面の予定ですが行き当たりばったりなので各自お立ち寄りポイントあれば教えてください
 

大山ツーリング

 投稿者:06CBR  投稿日:2011年10月17日(月)23時12分15秒
  あ~本当に楽しかったな~^▽^
でも終わってしまいましたねT_T杉浦さんの言うように、明日から何を励みに生きればよいのでしょうか…「何を大げさに>へ<」と思われるかもしれませんが、それくらい楽しかったです^o^♪メンバー、宿(温泉)、食事レストラン、宴会、コースOK
今日はちょっと仕事の合間合間に思い出しては反すうしてしまいました⌒μ⌒
次回のプチツーは紀伊半島のワインディングが復活していればいいのですが…
また刺激的なコースと美味しい食事レストランを期待しております^皿^
 

皆さんお疲れ様でした。

 投稿者:04@R1  投稿日:2011年10月17日(月)12時36分4秒
  三宅さんいつもありがとうございます。
暴飲暴食ならぬ暴食暴走(走りすぎの意)!?ツーで大満足でした!
来月あと一回くらいは日帰りツーに行きたいですね。
また皆さんよろしくお願いします。
 

終わってみれば!

 投稿者:98@Rワンワン  投稿日:2011年10月16日(日)23時26分30秒
  バイク仲間の日ごろのがんばりが天に通じたのか?少々出発が遅れましたが2日ともドライで走れましたね~!!
本日、山陰欲張りツ-参加の皆様お疲れ様でした!  走って、喋って、食って、浸かって、あ!言う間の2日でございました。
次回、日帰りツーに向けて明日から精進しましょう! (^^)
お疲れさまでした~~~!!  (ペコリ~)
 

 投稿者:三宅@GSX1300R 隼  投稿日:2011年10月14日(金)21時07分40秒
  みなさん、残念です。天気が・・・ でも諦めません。
明日は、出発時間を遅らせ、高速を使って、16:00に加西出発でも、旅館に18:00につきますので、安心してください。

明後日は、どんピカーです。

基本、明日は、行くだけで温泉三昧です。

http://www.suimeiso.jp/index.shtml

 

秋ツーリング

 投稿者:06CBR  投稿日:2011年10月 9日(日)16時50分37秒
  京都組桂川パーキング集合、了解しましたパーあと少しツーを励みに仕事頑張ります^o^;
遅刻の心配より前日寝られるかの方が心配です^▽^
赤川さん参加出来るそうで…楽しみにしておりま~す♪
 

秋ツーリング

 投稿者:杉浦@TRX  投稿日:2011年10月 9日(日)13時43分46秒
  秋大山ツーリング参加の皆様、集合は加西に7時半なので京都組は桂PAに6時15分に集合です!!遅刻しないようにチョキ  

(無題)

 投稿者:杉浦@TRX  投稿日:2011年10月 5日(水)17時42分26秒
  京都集合はどこにしましょう!?桂バーキンでもいいかな!?そうか外環サークルK !?  

お泊りツーリング!!

 投稿者:三宅@GSX1300R 隼  投稿日:2011年 9月28日(水)23時22分39秒
  10/15 いよいよお泊りツーですが、行き先は、蒜山~大山~三朝温泉の予定です。
参加者は、東田さん、杉浦さん、佐伯さん、斎藤さん、三宅の5名です。
お楽しみの宿泊先は、三朝温泉 水明荘 です。詳しくは、↓にて確認してください。

集合場所は、加西SA で予定しています。15日AM7:30集合です。


http://www.suimeiso.jp/index.shtml

 

秋ツー

 投稿者:98@Rワンワン  投稿日:2011年 9月23日(金)00時10分53秒
  いよいよ迫ってまいりましたね~ そろそろ決めていかないとあきませんね。皆でageしましょうね!
基本どちら方面でもOKですが、先日の台風の影響も考慮して紀伊半島は無理っぽいですね・・・ こちらは復興して落ち着いたら皆で行きましょう! ワインディングの宝庫なので・・・
信州か岐阜ということなら、岐阜辺りのルートが良いのではないのでしょうか? 一泊ですと二日目のスタートも当然のんびりになると思われますし、信州辺りから二日目リターンで高速オンリーもちょっと寂しいですよね・・・
ワンワンの提案と致しましては、飛騨高山→富山泊(氷見・和倉etc)→福井、滋賀365号など基本国号、県道ルートで往復がよろしいのではないでしょうか?
宿は旅館でも民宿でもワンワンはokです。yahooトラベルでも大浴場、露天風呂有りで船もり付きで¥12000ぐらいかな? 皆様の意見はどうなんでしょう?
 

秋ツー

 投稿者:杉浦@TRX  投稿日:2011年 9月20日(火)17時36分28秒
  やっばり信州かな!!
秋やもんねチョキ
距離的にしんどいから岐阜かな!!
 

秋ツー

 投稿者:杉浦@TRX  投稿日:2011年 9月10日(土)17時30分22秒
  休みとりま~す!!

 

お泊まりツーリング

 投稿者:06CBR  投稿日:2011年 7月29日(金)12時13分48秒
  参加します♪希望はタイヤの端まで使えるワインディングがいいな~^皿^
日本海側を鳥取方面(伊根町付近)がオススメらしいんですが…
モーニングツーなんかの企画もあれば、是非とも参加したいですパー
 

(無題)

 投稿者:04@R1  投稿日:2011年 7月27日(水)22時11分48秒
  講習会&一泊ツー参加希望でお願いします。
9月以降の事情が不確定ですが…
それより日帰りツーは当分ナシかな~?
モーニングだけツーとか…
 

秋ツー

 投稿者:杉浦@TRX  投稿日:2011年 7月27日(水)14時30分35秒
  秋ツーは確か10月15日の出発の一泊になります!!行き先は未定ですが希望があれば言ってくださいOK  

ん?

 投稿者:98@Rワンワン  投稿日:2011年 7月26日(火)22時41分47秒
  日にちって・・・何時?  

秋ツー

 投稿者:杉浦@TRX  投稿日:2011年 7月25日(月)18時17分29秒
  日にちを設定しました。参加の方は早目に書き込みしてください!!
キャンセルは10日前くらいまでかな!!
たくさんで久しぶりに走りたいですOK
 

ライディングスクール

 投稿者:伊藤@鉄骨  投稿日:2011年 7月17日(日)11時55分2秒
  9月25日・・・是非、行きたいです。  

お泊り!

 投稿者:98@Rワンワン  投稿日:2011年 7月17日(日)10時43分55秒
  バイク仲間にお集まりの皆様 毎日暑い日が続いておりますが如何お過ごしかな?
ワンワン号も今年はホントにちょこっと乗るぐらいしか出来ていませんので寂しいですね・・・
さて、9月?10月?の お・と・ま・り・・・参加の方向でお願いいたします。最悪でも夜の宴会には参上致します。 基本コンセプトのお安くですが、愛機へのガソリンと、自分へのアルコホルと、和の芸術品フナモリ は外せないな~そちらの方向でお願いしますね~~
あと、もう一つお知らせがあります。 9月の25日に鈴鹿サーキットにて(泉バイク道場)と言うライディングスクールがあります。母体はホンダが主催するライスクですが(HMS)元国際A級ライダーの泉さんが企画しまして、ノーマルのHMS上級に比べてちょっと過激なコース設定がなされます。 基本パイロンを使ってのスラローム走行ですが朝から夕方までバイクを全開とフルブレーキで走れます。また泉道場なら初めてのHMSで上級クラス(基本は750CCまで)の内容で走れます。  ワンワンも今年知り合いの誘いで参加しましたが結構楽しいですよ! 定員が約20名と泉道場はいつも満員御礼のようです。一様泉さんにバイク仲間の話を致しましたら5名ほどの枠をキープと言うことなので皆さん如何ですか?因みに、バイクはレンタルです。もちろん転んでOKです。防具も借ります。GパンでOKです
 泉バイク道場→(有)ウィザード→ホームページからブログをみてね!動画もあるよ。
 HMS→ www.honda.co.jp/safetyinfo/HMS/mschool.html からどうぞ。
 

お泊まりツー♪

 投稿者:06CBR  投稿日:2011年 7月10日(日)22時33分44秒
  9月か10月にお泊まりツーリングに行きませんか!?基本コンセプトは「楽しく、お安く」で^o^
宿泊先は愉快リゾートくらいで、リアス式海岸を巡るワインディングツーリングなんて如何でしょう!?^皿^
日本海側の伊根町付近がおすすめとの情報がありますので、是非とも実行したいとおもいますパンチ
参加表明お願いします!!
 

走りたい

 投稿者:TRX@杉浦  投稿日:2011年 5月25日(水)13時24分14秒
  みなさんこの間は変な天気で行かなくて正解でした!!
さて次回はいつがよろしいですか!?書き込みお願いします!!
 

すごい雨!!

 投稿者:三宅@GSX1300R 隼  投稿日:2011年 5月22日(日)11時02分56秒
  AM11:00 雨、風ともきつくなってきました。本日のツー中止は、残念ですが、次回を楽しみにしています。精進しときます。  

残念…

 投稿者:中谷@R1000  投稿日:2011年 5月22日(日)01時08分21秒
  西宮も段々曇ってきました…
雨の臭いのする風が吹いてきています。
久しぶりに皆さんとお会いできるのを楽しみにしていましたが、明日はおとなしくしときます・・・。
また次回、よろしくお願いしますv
 

~~~ムカッ

 投稿者:赤川@ZEP  投稿日:2011年 5月21日(土)23時00分50秒
  昨日今日は汗ばむ陽気なのに… 残念です↓T_T 6月の土日はフォークリフトの免許を取りに行くので、しばらく参加出来ませんTдTTдT  

残念T_T

 投稿者:06CBR  投稿日:2011年 5月21日(土)22時48分27秒
  仕方がないですね↓
でも私自身会社の部署移動後、過労で正直行く自信がありませんでしたT_T明日はおとなしく過ごします'_';次回に期待しております♪
 

残念↓

 投稿者:04@R1  投稿日:2011年 5月21日(土)22時40分50秒
  中止も仕方ないですね…
次回は晴れツー期待します。
明日はおとなしく過ごします。
 

残念>へ<汗↓

 投稿者:TRX@剛  投稿日:2011年 5月21日(土)22時37分53秒
  明日は諦めましょう(__)
残念ですが次回にリベンジしましょう´_`
 

雨???

 投稿者:三宅@GSX1300R 隼  投稿日:2011年 5月21日(土)21時56分59秒
  気象庁の詳細天気予報を見ましたが、京都南部は朝から、奈良県も昼ごろから雨は間違いなさそうです。雨雲も中国地方から近畿に向かっており、ウエットになりそうですので、中止にしたほうがよいと思います。(今回は、台数も多いので・・・)再度、6月にて検討しましょう。みなさんとお会いできることを楽しみのしていたのに・・とほほ・・・
もし、車(四輪)で温泉・グルメでもワイワイ楽しみたいと希望の方がいらっしゃいましたら、2~3時間で企画いたしますが・・・どうでしょうか。
 

明日は・・・

 投稿者:98@Rワンワン  投稿日:2011年 5月21日(土)18時15分50秒
  今週はかなり精進したのですが・・・  天気予報思わしくありませんね~~      ある意味自然相手の遊びですので仕方ありませんけどね。
さて、如何いたしましょうか? 次回に向けて家族サービスに徹するか?とりあえず朝の六時辺りの空模様で、いつものように臨機応変に対応しますか?伊勢方面は若干降水確率低いみたいですね。 (のんびりは出来ないかな?)
 

参加者!!

 投稿者:三宅@GSX1300R 隼  投稿日:2011年 5月20日(金)06時35分41秒
  すごい!!メンバーになりましたね。中谷さん、東田さん、佐伯さん、杉浦さん、斎藤さん、赤川さん、東田さんの2名様、三宅の10名です。

天候が不安ですが、21日(土)の最終に決行かどうか決めましょうか。雨男は、誰だ…
気象庁では、22日の予報信用度Cランクのため、まだまだチャンスありです。
待ち合わせ場所は、いつもの郡山IC南のサークルK AM7:00でお願いいたします。
台数が多いので、燃料給油(満タン)してから、集合してください。
では、当日快晴を願って、精進、精進!!
 

雨´_`!?

 投稿者:TRX  投稿日:2011年 5月19日(木)14時14分25秒
  あんだけ晴れマークついていたのに´_`
どうなりますかね!?
最終まで様子みますか!?
 

天気が雨!?

 投稿者:06CBR  投稿日:2011年 5月18日(水)20時45分57秒
  どうやらあまり天候が良くないかも…
開幕戦なのに~↓今日洗車して、空気圧もチェックしたのにムカッ
 

もち参加しま~す

 投稿者:98@Rわんわん  投稿日:2011年 5月17日(火)11時05分18秒
  いつの間にかえらい賑わってました・・・ご連絡遅れましたがもちろん参加しま~す。
今回は、Rわんわんが普段御世話になっております某自動車ディーラーの御二人参加予定です。 御二方共にビックバイクです。
ワイワイ行きましょう!!
 

5月22日

 投稿者:赤川@ZEP  投稿日:2011年 5月17日(火)10時11分50秒
  参加しま~すパー 宜しくお願いしま~すm(__)m  

晴れ参加します。

 投稿者:04@R1  投稿日:2011年 5月17日(火)07時52分34秒
  久しぶりのツー、楽しみです。
この土曜日にはガマン出来なくなって久しぶりに宇治川ラインを走ってきました=3 …片道だけ。
帰り道は高速走って帰宅してしまいましたが…
 

点呼!!

 投稿者:三宅@GSX1300R 隼  投稿日:2011年 5月17日(火)06時35分38秒
  5/22 今年の開幕ツーリングの参加者は、中谷さん、東田さん、佐伯さん、杉浦さん、三宅の5名が参加予定です。他のみなさんは、どうでしょうか。
行先・ルートは、明日には書き込みたいと思います。昔、一度言ったトロッコ温泉ドロ峡方面で考えています。
 

(無題)

 投稿者:GSXR1000@中谷  投稿日:2011年 5月15日(日)14時26分35秒
  皆さん、ご無沙汰しております。震災の影響で休日勤務が入るかと思ってましたが、5/22大丈夫そうです。

是非参加させて下さい^▽^
 

いよいよv▽v

 投稿者:06CBR  投稿日:2011年 5月13日(金)14時07分36秒
  やっとですね~^皿^もち参加しますパー  

ツー

 投稿者:杉浦  投稿日:2011年 5月11日(水)15時21分38秒
  いよいよちかずいて来ましたが誰が来れんのかな!?
まあ楽しみにしてます!!
 

開幕戦

 投稿者:98@Rワンワン  投稿日:2011年 4月 5日(火)22時44分1秒
  バイク仲間の取り巻く環境も激しく激変してるな~!
皆様、良い風を体いっぱい取り込みましょ~!!  (^^)
東日本大震災で被災されました皆様には心よりお見舞い申しあげます・・・
皆様の少しでも早い復興をお祈り致しております。
さて、初企画基本的にはOKっす!! しかし、如何せん車関係の皆様は同調かと思われますが、先の大震災で新車の入庫が読めない状況であります。 ワンワンも現時点で、かなりのバックオーダーを抱える状態となってしまいましてメーカー側が生産開始したおりにはお休み返上で貼って貼って貼りまくり~かもしれません・・・
それまでに、ぷちっとツーお誘いするかも知れませんが、そんときは宜しくね~~!!
 

開幕戦

 投稿者:06CBR  投稿日:2011年 4月 5日(火)09時18分54秒
  寒い冬も終わりいよいよ開幕戦ですね^o^私も4月1日付けで、営業に移動しましたチョキ3年間言い続けた甲斐が有りました^o^
ただ、ややこしい業者さんが多いのが難点です↓
休みは今まで通り取れそうですので、参加しま~す♪
 

5/22 OKです。

 投稿者:三宅@GSX1300R 隼  投稿日:2011年 4月 2日(土)23時05分2秒
  杉浦さん、出向先でも頑張ってください。
5/22今シーズン開幕ですね。参加できます。
行き先は、奈良~熊野・十津川方面などいかがでしょう。
みなさんも参加表明してくださいね。
 

5月ツー

 投稿者:TRX@杉浦  投稿日:2011年 4月 1日(金)14時16分14秒
  皆さんお久しぶりです!!
最近やっと温かくなって来ましたがバイクはのってますか!?

今年の開幕戦はいつでしょう!?

5月ですが先の話しにはなりますが22日の日曜なんかバシューと行きませんか!?
 

転勤

 投稿者:TRX@杉浦  投稿日:2011年 3月21日(月)00時21分46秒
  4月から草津に転勤というかある会社に出向することになりました。(^-^)b
なので休みが変わります´_`土曜日、日曜が月に各々一度位しか取れないと思います´_`

なるだけツーには行きたいですので宜しくお願いします(^-^)b
 

牡蠣ツアー

 投稿者:98@Rワンワン  投稿日:2011年 2月19日(土)23時42分20秒
  出だしお天気も上々かな? いつも食って呑んでの・・・ですが宜しくお願いいたします。
針集合了解っす!!
 

牡蠣ツアー!!

 投稿者:三宅@GSX1300R 隼  投稿日:2011年 2月19日(土)11時14分25秒
  明日、いよいよ待望の牡蠣ツアーです。
天気は晴れ、気温も14度ぐらいまで上がるそうです。
バイクシーズンまでもう少しですね。
参加者は、東田さん、斎藤さん、三宅の3名で少し寂しいですが、その分少人数でサプライズな楽しみも多いかも・・・
待ち合わせは、西名阪 針の道の駅にAM8:00集合・出発です。
温泉の用意もわすれずに・・・ではまた、明日!!
 

20日

 投稿者:04@R1  投稿日:2011年 1月31日(月)08時33分22秒
  牡蠣参加します。
帰り道は運転しますよ!
 

牡蠣ツー↓

 投稿者:06CBR  投稿日:2011年 1月27日(木)16時33分20秒
  今年初めて不参加ですT_T
大変行きたいんですが、たまたま例年少し体調を崩してしまった経緯から、今年一度だけ様子みがてら欠席と致します。最近欠席ばかりでストレスが溜まってしまいます´Д`是非皆さん予行練習をしてから臨んで下さい^v ゜
 

牡蠣ツアー

 投稿者:98@Rワンワン  投稿日:2011年 1月26日(水)08時35分11秒
  あら!TRX様20日不参加ですか!! 残念・・・ Rわんわんは参加OKです。
 

牡蠣

 投稿者:杉浦@TRX  投稿日:2011年 1月25日(火)15時03分24秒
  2月20日の牡蠣ツーですが仕事の為行くことが出来ませんので欠席させていただきます。
腹いっぱいツー行けなくて残念です!
これで2月は予定が埋まってしまいました。いいのか悪いのか!!
6日スノボー、11日から13日斑尾高原、20日 27日仕事です!
 

牡蠣ツアー!!

 投稿者:三宅@GSX1300R 隼  投稿日:2011年 1月21日(金)01時11分51秒
  2/20(日)毎年恒例の伊勢牡蠣ツアー&松阪牛焼き肉ツアーを実行いたします。もちろん4輪です。2輪はまだ無理です。温泉に入り、牡蠣に松阪牛に舌鼓・・・参加できる方は、2/10までに書き込んでくださいね。  

本当に残念

 投稿者:06CBR  投稿日:2011年 1月16日(日)00時03分55秒
  今までほとんどイベントには参加させて頂いていたのに・・・まして忘年会も出来なかったのに・・・しか~し!これからです。待ち遠しいシーズン開幕戦も有ることですし、今年も1年楽しみにしております!!特に何もなくても飲み会しましょうね(*^_^*)次回は必ず参加させていただきます?よろしくお願い致します<(_ _)>  

残念 !

 投稿者:杉浦@TRX  投稿日:2011年 1月15日(土)18時03分52秒
  なんと04CBR佐伯さん仕事で無理なんですか!
私は何とか行けると思います。
今日の朝、喉が激しく痛み体がダルメシアン。
 

新年会↓

 投稿者:06CBR  投稿日:2011年 1月15日(土)12時23分44秒
  残念ながら仕事が終わりそうにありません。今回は不参加ですTдT  

新年会 集合

 投稿者:三宅@GSX1300R 隼  投稿日:2011年 1月15日(土)08時37分36秒
  本日1/15の新年会は、19:30 に、「酒馳走こころ」集合です。
みなさん楽しみましょう。

http://r.gnavi.co.jp/c333700/

 

あけおめです

 投稿者:伊藤@G  投稿日:2011年 1月13日(木)01時23分41秒
  今年もよろしくお願いします。
電話頂いてたようですね。・・・新年会は、、、あー、すみません。欠席です。
 

新年会

 投稿者:杉浦@TRX  投稿日:2011年 1月12日(水)11時08分55秒
  新年会参加させていただきます。
集合は何時ですかね?
 

新年会

 投稿者:赤川@ZEP  投稿日:2011年 1月11日(火)21時51分42秒
  皆さま 新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。 さて 新年会ですが、都合がつかず不参加ですT_T またの機会にm(__)m  

新年会

 投稿者:98@Rわんわん  投稿日:2011年 1月11日(火)11時59分22秒
  ご挨拶遅れました、バイク仲間にお集まりの皆様明けましておめでとうございます。今年も宜しく御願いいたします。  さて、今年一発目!新年会もち参加致します。宜しくおねがいします。  

新年会

 投稿者:04@R1  投稿日:2011年 1月11日(火)11時01分34秒
  あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
新年会、参加します。      
 

新年会 参加の件

 投稿者:三宅@GSX1300R 隼  投稿日:2011年 1月10日(月)22時43分18秒
  1/15の新年会の参加表明お願いいたします。
1/12には、人数確定したいもので・・・。予約は、7名で入れてあります。
会場は、「酒馳走こころ」で変更なしです。
詳しくはこちら↓

http://r.gnavi.co.jp/c333700/

 

明けましておめでとうございます♪

 投稿者:06CBR  投稿日:2011年 1月 6日(木)10時55分54秒
  本年も何卒よろしくお願いいたしますm(__)m
今年こそはたくさんツーに参加したいと思いますチョキ
開幕戦が楽しみですv▽v
 

明けましておめでとう

 投稿者:杉浦@TRX  投稿日:2011年 1月 3日(月)13時44分19秒
  皆さん明けましておめでとうございますm(__)m
今年またよろしくお願いいたします!!

安全に楽しくガンガン行きましょう=3
 

新年会

 投稿者:杉浦@TRX  投稿日:2010年12月21日(火)15時21分53秒
  忘年会につきましてはご迷惑おかけしまして申し訳ありませんでした。
新年会は参加いたしますので宜しくお願い致します。
 

忘年会キャンセル…

 投稿者:R1@04  投稿日:2010年12月20日(月)18時18分34秒
  了解しました。  

忘年会 キャンセル!新年会で・・・

 投稿者:三宅@Pan &FIRE BLADE  投稿日:2010年12月20日(月)13時43分31秒
  忘年会は、都合のつかない方も多いので、キャンセルとさせていただきます。
つきましては、新年会で盛り上がりましょう!!
日程は、2011年1月15日(土)会場は、「酒馳走こころ」で変更なしです。
皆さん何とか都合をつけていただき、参加してくださいね。
参加表明願います。締め切りは、1月10日までによろしくです。時間は、19:30開始で予定しています。

http://r.gnavi.co.jp/c333700/

 

(無題)

 投稿者:98@Rワンワン  投稿日:2010年12月20日(月)08時50分1秒
  了解しました!参加しま~す  

明日

 投稿者:伊藤@G  投稿日:2010年12月19日(日)22時33分27秒
  東田氏より連絡頂いてましたが平日はやはり厳しく・・・今回は見合わせます。またの機会にぜひー。  

レンタル掲示板
/12