teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:けんけん  投稿日:2016年10月 9日(日)00時55分51秒
  まだ書ける?

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-je6bo6m6dq7va5yf4bkuf2tiyu-1001&uniqid=7ff71143-47cb-4194-aaa2-765b4b4f8480

 
 

3回目ぇ

 投稿者:綾瀬未来  投稿日:2009年 8月 8日(土)21時52分22秒
  8月8日土曜日
曇り~
なんか微妙な天気

昨日は夜中(AM1:00頃)まで自転車の修理
汗だくになって作業しちったよ
MTBの後輪のチューブ及びタイヤ交換 変速ギアの調整
タイヤ交換はすぐ終わったんだけど・・・変速ギアの調整が(-_-;)

今日は、午後からバイク屋さんでお手伝い?
行ったとたんに『ちょうどいいとこに来たね。このバイク移動するの手伝って』
はぁ? 他にもお客さんいるっしょ なんであたいが???
まあ いいですけどね・・・お世話になってるんで
しかし フロントフォークが折れたビッグスクーターって重すぎるっす
その後はあたいが購入したバイク整備のお手伝い~?(^_^;
おかげで明日納車っす(^_^)v
でも、明日の予報は雨(T_T)・・・ぅぅぅ
 

2回目~

 投稿者:綾瀬未来  投稿日:2009年 8月 6日(木)21時53分39秒
  8月6日木曜日
晴れときどき曇り
今日もあち~~~~~日でした(-_-;)

今日はRockstarのジャージ&パンツのセットの代金を振り込んできたっす
いつ届くのかな?

仕事帰りにTSUTAYAに寄って新作ゲームでも・・・と思って行ったら
な・な・な・なんと すでに売り切れ(T_T)
もっといっぱい仕入れとけよな~
自暴自棄になってヤフオクで落札しちゃったよ
・・・定価で ←おバカ

こんどはオフロードブーツが欲しいなぁ
(物色ちぅ・・・)
 

ぶろぐ風・・・

 投稿者:綾瀬未来  投稿日:2009年 8月 5日(水)21時49分59秒
  1年半以上なんもカキコしてないんで
ブログっぽいことでもしてみようかな?なんて だだの『ど忘れ防止メモ』やん
どうせ誰も見てないだろうし・・・

8月5日水曜日
晴れときどき曇り
いや~ 今日は暑かったにゃ~

ヤフオクでオフロードヘルメットとRockstarのジャージ&パンツのセットを買ったにょ

ヘルメットは白にピンクのストライプ スカルのグラフィック入りで ちょ~かっこええっす
しかも8千円と安価だったのも購入理由かな?
ただ、アメリカから直送ってのがちょいと心配 BSはたちドきドき♪
今日、お金振り込んだよ~

Rockstarのジャージ&パンツのセットはイエローに黒と赤のデザインがカッコええねん
どうやらモトクロスチームのレプリカウェアみたいっす
Rockstarってのは何か怪しい味のエナジードリンクなんだけど
(メチャ不味かった すんませんm(_ _)m )
半分くらいしか飲めませんでした
驚いたのは 残りの半分を近くの木の根本にかけたら その木がメッチャ生長良くなったことっす
人間に効くのは植物にも効くってことですかい?

そうそう、オフロードウェアを買ったってことは・・・
バイクも買っちまったっす (^O^)
カワサキの KDX200SR ってバイクっす
20年も前のバイクなんだけどね(^^;)
2stなんでパワーはあるし 安価なオフロードバイクが欲しかったもんで・・・
ホントは125ccが欲しかったんだけど 人気があるせいか250ccクラスよりも高値なのよねぇ
200ccだから高速道路もOKよ と、自分に言い聞かせて(T_T)
時代に逆行した超高排出ガス車 いいじゃん いいじゃん ダメじゃん(>_<)
やっぱバイクは2st車ですよ~ ぉぃぉぃ

ってな感じで・・・
初っぱなからこんなにカキコしたら あと何もカキコすること無くなりそう
 

Re:Re:なんとかラディッシュ・・・

 投稿者:綾瀬未来  投稿日:2008年 1月10日(木)00時16分12秒
  ・・・鬼畜ですね
このゲーム
小○生を妊娠させちゃダメでしょ
しかもゲーム始まってすぐに

ノ\ア・・・

こんな内容でゲー倫クリアできたのが不思議っす
 

Re:なんとかラディッシュ・・・

 投稿者:綾瀬未来  投稿日:2008年 1月 9日(水)21時43分4秒
編集済
  うちのノートPCはインストールできてちゃんと動いてるみたいですよん
(ちなみにWin2Kです)
雪ラディッシュの方ですけど・・・
 

なんとかラディッシュ…

 投稿者:ama  投稿日:2008年 1月 3日(木)13時22分35秒
  インストールできねぇ~!!
やっぱりW2Kは駄目なのかな。

現在W95エミュを入れるか、起動用に別ドライブでMeをインストールするか思案ちう・・・。
本日のノルマ3本は無理かもしれない(^^;;;
 

とりあえず・・・

 投稿者:綾瀬未来  投稿日:2008年 1月 1日(火)00時21分13秒
  あけおめ  

バイク

 投稿者:綾瀬未来  投稿日:2007年12月 1日(土)21時09分49秒
  今日 納車されたにょん
まぁ、原付なんだけどね
 

う~む・・・

 投稿者:綾瀬未来  投稿日:2007年11月19日(月)21時42分51秒
  そういや ここ1年くらいな~んもカキコしとらんかったにゃ

とりあえず・・・
もう一台バイク買うにょん
 

レンタル掲示板
/11