teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


わんこ

 投稿者:キイロイトリ  投稿日:2008年 7月28日(月)15時59分50秒
返信・引用
  のあちゃんかわいいね~
ハワイも沖縄行ったことないからうらやましいさ~~☆
 
 

かわいい!

 投稿者:パンダ  投稿日:2008年 7月28日(月)15時56分38秒
返信・引用
  ホームページかわいいね!どうやって作ったんだい??
すごすぎて尊敬!!
ディズニーとパフェもナイスだよ!

まりもっこりの良さを知ってもらえてよかった。
もっこり最高!!
神も最高!!!

下ネタでごめんね!!
 

いいなぁ~

 投稿者:chiii  投稿日:2008年 7月28日(月)15時50分29秒
返信・引用
  色々なところ、たくさん行ってるんですね!

ディズ二ーの誕生日ステッカーいいなぁ♪
私も1度、誕生日に行ってみたいです。
ワンちゃんもかわいかった★
 

こんにちは☆

 投稿者:はぎ  投稿日:2008年 7月28日(月)15時24分17秒
返信・引用
  HP上手にできてるね~!!見ていておもしろかったです。
あたしもハワイと沖縄に行ったことあるけど、すごくイイよね~☆HP見てて
また行きたくなっちゃった☆
のあちゃんもかわいいね!!
 

ホムペ見ました

 投稿者:しまじろう  投稿日:2008年 7月28日(月)15時21分4秒
返信・引用
  夢の国ディズニーランド!!あれはもう15年以上前だよ、行ったのは。それ以来行ったことないなぁ。どうなってんだろう。
やはりスポーツマンだね。完敗だよ!いつの日かバドミントン勝てるように、頑張んなきゃな!
 

お世話になりました!!

 投稿者:ゆかちゃん  投稿日:2008年 7月28日(月)14時40分33秒
返信・引用
  3ヶ月間、隣でご迷惑をかけましたm(__)m
HPすごく上手だねぇ~
おいしいものもたくさん知ってるんだろうね
ぜひぜひ 教えてほしいナ☆★
☆★
 

(無題)

 投稿者:つくやん  投稿日:2008年 7月28日(月)14時30分15秒
返信・引用
  HPかわいいですね♪
書体や画像が凝ってて 見てて楽しいです。
食レポ、ぜひ 引き続きUPしてくださいね。
 

(無題)

 投稿者:まな  投稿日:2008年 7月28日(月)14時16分57秒
返信・引用
  トップ画のパフェ(?)かなり気になります!
ノアちゃんかわいい♪断耳してないのかな~?
耳たれててかわいさUPですね☆
食レポも楽しみです。
 

(無題)

 投稿者:みなぞう  投稿日:2008年 7月28日(月)14時15分30秒
返信・引用
  みなぞうこと、齋藤です。ホームページ上手だね!感動しました!私も、すんごーい旅好きだから、定期的に、旅にでかけたくなるよ。9月は、沖縄の石垣に行ってくるね!

明日は、行けなくて残念だけど、3ヶ月間、お世話になりました。
良い仕事、彼氏ができますようにっ!
甘ーいパンをかじっているねぎちゃんを、忘れないよ!
 

teacup.掲示板 START!

 投稿者:teacup.運営  投稿日:2008年 7月14日(月)15時51分58秒
返信・引用
  掲示板が完成しました!
掲示板のデザイン変更や記事の削除などは管理者メニュー(管理画面)から行えます。
また、ケータイでは50種類以上のデザインテンプレートが選べますので、ぜひケータイからのご利用もお試しください。(※ケータイ版も同じURLでご利用になれます!)

teacup.の掲示板はお一人様いくつでもご利用になれますので、用途に合わせて掲示板を作成して下さい。※この記事を削除してご利用下さい。
【記事の削除方法】
・掲示板下部の管理者メニュー(管理画面)からログイン
・左メニューより「投稿の管理」をクリック
・削除したい記事にチェックを入れ「削除」をクリック

http://www.teacup.com/

 

レンタル掲示板
/1