teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お知らせ

 投稿者:清次郎メール  投稿日:2003年 8月 2日(土)02時41分58秒
  こんばんは、清次郎です。

今度、週明け辺りにHPのリニューアル敢行に伴い
この掲示板を閉鎖して新しいシステムの掲示板に
移行する事になりました(レンタルですが)ので
ご報告いたします。

ついでにCG Gallryも再構築の為に一旦閉鎖いたしますので
よろしくお願いします。

それではまた。
 
 

あけましておめでとう!

 投稿者:はやしかずとメール  投稿日:2003年 1月 1日(水)20時02分6秒
  あけましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願いします。(^_^)v
年賀状を書きました!以下のアドレスをクリックすると見られます。
もし・・よろしければご覧下さい。
http://hayashigumi.hp.infoseek.co.jp/nenga2003.htm
原稿の掲載の許可は特に必要有りませんので!

はやしかずと

http://member.nifty.ne.jp/hayashigumi/Default.htm

 

えーと

 投稿者:清次郎  投稿日:2002年12月19日(木)01時22分24秒
  お久しぶりです清次郎です。

副収入云々とか在宅ビジネス云々とか書き込んでる輩がおりますが
そういうのにまんまと引っかかると取り立て屋から戸を叩かれたり
怪しい方々から追っかけられたりして今より256倍大変いただけない事に
なりますのでこういう話には乗らないほうが身のためです。

というかゲームボーイアドバンスはええな。
 

ご無沙汰しております。

 投稿者:はやしかずとメール  投稿日:2002年 8月16日(金)12時33分37秒
  創作漫画系サークル「林組」のはやしかずとです。
残暑見舞いを1晩で描き上げました。
もし・・・よろしければご覧下さいませ。(^O^)
掲載等の許可は不要です!ご自由にお使い下さい。
暑い日が続いております、体調管理にはご注意を!
以下のアドレスにて掲載中です。
http://hayashigumi.hoops.ne.jp/zansyo2002-8.htm

http://member.nifty.ne.jp/hayashigumi/Default.htm

 

俺のゲーム機は黒ずくめ

 投稿者:清次郎メール  投稿日:2002年 4月 6日(土)00時28分28秒
  こんばんは、清次郎です。
最近PS2を買ったのですが、去年の秋に買った
ドリキャスR7と並べると自分のゲーム機って
黒ずくめというか何というか・・・。
この調子だとアドバンスもキューブも黒ですか?(謎。

>あげかんなさん
こんばんは、またしても返事が遅れてすみません。
でコミクリですが、申込みは済ませましたジャンルはKey系、
あとは当落通知が来るのを待つだけなんですが・・・。
当選したら会場でお会いしましょう。

それではまた。
 

コミクリ

 投稿者:あげかんな  投稿日:2002年 2月17日(日)01時43分20秒
  清次郎さんこんにちは。コミクリの開催日が決定したみたいですね。
私は、応募します。ええ。確実に。ってゆうか、もう原稿やっちゃってるんですよ~~;
今回の会場は東京流通センターみたいですね。東京流通センターになると通常、参加費が
3000円のものが+500円になるんですよね。あぁ;お金がぁ・・・って感じです;
流通センターといえば、この前『コスチュームカフェ』が開催され、うちのサークルも参加したのですが、スタッフさんなのに最低限のマナーも守れていなかったり、隣のサークルさんに挨拶をしたのですが無視・・・・・;ということがありまして、あんまり良い思いでがないんですよ~~~;まぁ、コミクリは平気ですよ・・・・ね?(汗;
スペースはkanonで取るつもりですので、イベントで御会いできたら良いですね。
それでは~~~~また来ます~~

PS返事が遅れたことなんて気にしなくて良いですよ~。おきになさらずに~~
 

(無題)

 投稿者:清次郎(管理人)メール  投稿日:2002年 1月17日(木)23時43分42秒
  昨日放送してたドラマ「ロング・ラブレター」、
漫画「漂流教室」のドラマ化だそうですが
リ○ァイアス臭さを感じるのは気のせいですか?。

それ以前にリヴァ○アス自体あんまり観てませんが・・・(駄目ジャン。

>あげかんなさん

初めまして(^-^)、返事遅れてごめんなさい。
秋のコミクリではお世話になりました。
で、次回のコミクリですが参加する予定です。
夏コミが受かればその前哨戦となるわけですが・・・(^-^;、
がんばります。

その時はまたよろしくお願いします(^-^)/。

ではまた。
 

初めまして(?)~~@

 投稿者:あげかんなメール  投稿日:2002年 1月14日(月)01時55分49秒
  清次郎さんこんにちわ。
去年の11月のコミッククリエイションでお隣でサークルをやっておりました、
あげかんなです。覚えていらっしゃるでしょうか・・・?(汗
私的に色々とたてこんでいまして、御挨拶が遅れてしまいました。
ごめんなさい。
コミクリのkanon本読みましたよ。
体の書き方とか構図とかとてもお上手ですね~~!!
これからも、お互いがんばりましょう!!
PS.私は今年のコミクリも応募する予定ですが、清次郎様はどうなさるのでしょうか?
もし、御応募されるのでしたらスペース近くになれるかもしれませんね☆
そのときは、清次郎様の本!絶対に購入いたしますねっ!!

それでは、またきますね~~

http://members.tripod.co.jp/agekanna/index.html

 

あけましておめでとう御座います。

 投稿者:はやしかずとメール  投稿日:2002年 1月 1日(火)20時11分0秒
  創作漫画系サークル「林組」のはやしかずとです。
ご無沙汰しております。
あけましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>
年賀状描きましので、お暇なら見に来て下さい。
掲載等は特に許可無くOKなので、ご自由に掲載下さい。

http://hayashigumi.hoops.ne.jp/nenga2002.htm

http://member.nifty.ne.jp/hayashigumi/Default.htm

 

更新滞ってしまってすみません。

 投稿者:清次郎メール  投稿日:2001年11月29日(木)20時54分3秒
  こんばんは、清次郎です。
最近私的にたて込んでる状況でして
このHPも実質開店休業状態
となってしまい申し訳ございません。

取りあえず年明けを目標にリニューアルを
したいと考えておりますのでもしばらくのご猶予をm(_ _)m。

追伸:
冬コミ落ちました。
でも、春のイベントに何か出すかも知れません。
 

レンタル掲示板
/8