teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


安否確認

 投稿者:じぇい  投稿日:2011年 3月13日(日)23時27分14秒
 

みなさま大丈夫ですか?

うちは現時点、連絡がつく親族は全員無事です。

職場から5時間歩いて実家に帰ったりして、
交通機関のありがたみを噛みしめました。

みなさまと大切な人達が無事でありますよう、
お祈りいたします。

 
 

(無題)

 投稿者:ささ  投稿日:2011年 1月 8日(土)00時54分28秒
  遅くなりましたが、あけましておめでとう。
今年も日記期待してます。たまには覗きにくるよ。

そういえば、↓にあるけど、去年のCHANGEはどうだったんだろうか?
 

2010

 投稿者:じぇい  投稿日:2010年 1月 7日(木)21時22分31秒
  なんと!一年経ってしまったのね。
今年は去年に増してCHANGEの年ダー!
が、がんばりますヨ、マイペースで。

もはや全く役にたっていない掲示板、、、
とりあえずチャット部屋から消すとします。

えっと、パスワードとかなんだったっけか、、、、f^^;)
 

2009

 投稿者:じぇい  投稿日:2009年 1月15日(木)18時38分48秒
  今年もどうぞよろしくお願いします。
 じぇいにとってたぶん いろいろな変革の年です。
がんばりますので見守ってくださーい
 

おお!

 投稿者:じぇい  投稿日:2008年 8月29日(金)01時43分47秒
  ささではないか。
東京に来る事もあるんだね。
噂のドーナツ屋はサザンテラスの橋のタモトにあるよ。
JRの南口。
何度か食べたことはあるが、実はまだ自分で並んだことない。。。
 

じゃあ俺も

 投稿者:ささ  投稿日:2008年 8月24日(日)20時52分28秒
  俺も先週末に出張で都庁へ行ってきたよ。

仕事の後、話題のドーナツ屋へ行きたかったけど、
場所が分からなかった...
 

なんと!

 投稿者:じぇい  投稿日:2008年 8月14日(木)01時46分35秒
  投稿がある!それも普通のが。ちょと感動。
とりあえず、今年に入ってからの投稿者に感謝(今までの方々も感謝してますよ)
>zelda氏
>つくば市の大兄
 

まだあったか!!

 投稿者:つくば市はかなり都会になってき  投稿日:2008年 7月 7日(月)14時38分49秒
  3年5ヶ月ぶりの登場です。
みなさぁん、げんきですかぁ~~~~、、。
 

気づけば

 投稿者:zelda  投稿日:2008年 6月 4日(水)00時15分38秒
  もう梅雨だなぁ。。
寂しがってるあなたに一票。

そして、なにげに初投稿くさい。
 

新しい投稿があると思ったら

 投稿者:じぇい  投稿日:2008年 5月22日(木)01時12分19秒
  変なのだし。

もう2008年も半ばだ。あっちゅー間だホントに。
 

レンタル掲示板
/14