teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


オリジナルバンドTシャツ

 投稿者:GOSAI  投稿日:2012年 1月22日(日)21時01分28秒
返信・引用
  管理人様
突然の書き込み失礼いたします。
ハイセンスなTシャツを格安で作成いたします。
「GOSAI」バンドマン応援企画!!
バンドの最小人数である3名からTシャツを作成します。先ずはライブで着るチームTシャツを作成し、その後の物販用のTシャツの増産が可能です。プロモーションやバンドの収益確保に活用ください。
・ 初回注文はバンドの最小人数である3人(3枚)からの注文が可能(1枚/2500円)気に入れば、その後ファンのための物販用として10枚から(1枚/1500円)の追加注文を承ります。

・バンドTなら絶対「黒」!!合わせるボトムスは問わず、クールで、汗  や汚れも目立ちません。Tシャツの生地は「黒」のみ。インクは「白」のみです。
・ GOSAI HP http://gosai.gdworks.jp
ご注文・ご質問は 担当 山下 gosai.grande@gmail.com
 
 

いえいえ^o^

 投稿者:二つ星  投稿日:2010年 7月25日(日)19時48分35秒
返信・引用
  > No.62[元記事へ]

リーパー店長さんへのお返事です。

こちらこそお世話になりましたキラキラ

次回には、新しいCDを携えてお邪魔したいと思います^皿^

ありがとうございました↑
 

23日お疲れ様でしたパー

 投稿者:リーパー店長  投稿日:2010年 7月25日(日)19時42分58秒
返信・引用
  大変、お世話になりましたパー
リーパーに二つ星出演の要望が高かっただけあって、来ていただけて嬉しかったです´▽`
募金活動をしている二つ星から出演料金頂くのは、いつも気が重いのですが、またCDが出たら買わせていただくので完成するのを待ってますよ^▽^
素晴らしいライブありがとうございました^v ゜
 

ありがとうございます♪

 投稿者:Apple/ゆみぞ  投稿日:2010年 3月22日(月)02時50分48秒
返信・引用
  その言葉を励みにさらなる日々精進します☆


ステージに戻る時に格好よく戻るとか…
(笑)


ありがとうございます♪

あ、リンク張りましたよ☆
相リンしましょうね
(^^)ノ゛

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=winghope57

 

Re: 昨日は

 投稿者:二つ星滝澤  投稿日:2010年 3月21日(日)15時38分0秒
返信・引用
  > No.59[元記事へ]

Apple/ゆみぞさんへのお返事です。

こちらこそ大変お世話になりましたf^_^;

私達も色々と勉強させて頂きました♪

あのお客さん中に飛び込む秘術はいつか使わせて頂きます(>_<)!

ぜひまた、ご一緒させて下さい(^^ゞ
 

昨日は

 投稿者:Apple/ゆみぞ  投稿日:2010年 3月21日(日)15時25分38秒
返信・引用
  大変お世話になりました!ありがとうございます♪

二つ星さんを初めて拝見させて頂いたんですが良いですね☆

お2人とも通る声で伝えようとする力キラキラ
スゴく素敵でした!
色々と勉強になりました♪

…トリ、二つ星の方が良かったのでは…汗汗とリハの時も本番が終わってからも思いました
(困汗)


トイレから出てこられた時、困惑させてしまいスミマセンでした土下座


またの機会、楽しみにしてます!
ありがとうございましたキラキラ

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=winghope57

 

Re: はじめまして☆

 投稿者:二つ星滝澤  投稿日:2010年 3月15日(月)17時46分58秒
返信・引用
  > No.57[元記事へ]

Apple/ゆみぞさんへのお返事です。

こちらこそよろしくお願いしますf^_^;

どんな曲を歌われるか楽しみです(>_<)

当日のライヴ盛り上がっていきましょう♪
 

はじめまして☆

 投稿者:Apple/ゆみぞ  投稿日:2010年 3月15日(月)16時21分34秒
返信・引用
  20日のアコギなやつらで対バンするAppleのボーカルのゆみぞと申します☆

AppleはアコギギターのOTOYAさんとボーカルの私のユニットです♪

(相方が主人だったりします 笑)

コジマくんや夕貴ちゃん、関口さんとも繋がってるんですね♪

当日、お会いできるコトを楽しみにしておりますので
よろしくお願いします☆

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=winghope57

 

こちらこそ

 投稿者:二つ星滝澤  投稿日:2010年 2月13日(土)01時24分46秒
返信・引用
  > No.55[元記事へ]

サニー*エリコさんへのお返事です。

いいライブでしたね~↑

サニーさんは、ほんと歌うまいっすね~キラキラ
私は、アイズオンミー大好きです^▽^

こちらこそリンクお願いします^o^
 

お疲れ様でした~

 投稿者:サニー*エリコ  投稿日:2010年 2月12日(金)11時36分8秒
返信・引用
  昨日は図々しくも譜面台まで借りたげになって、ありがとうございました!


パフォーマンスもすごく良かったですドキドキ


みさきちゃんに何度
『二つ星さん…好きハート
とつぶやいたことか(笑)



またご一緒できたらいいなv▽v



そして私のワンマンホムペとも相リンしていただけたらうれぴーです´▽`キラキラ
 

レンタル掲示板
/7