teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


 投稿者:yuka(岡山)  投稿日:2013年 4月15日(月)20時13分12秒
  鎌田さん☆
この間3人でHUCKLEにお邪魔させていただいたものです!
お忙しいのに見学させていただいてそして鎌田さんとUVERのお話聞けて嬉しかったです♪♪(´-ω-`)
教えていただいた居酒屋行けなかったのでまた滋賀に行ったときには絶対行きたいです!
本当にありがとうございました!
またお邪魔させてください☆
 
 

(無題)

 投稿者:かよこ  投稿日:2012年 9月 6日(木)18時01分58秒
  ハックル20周年おめでとうございます!

成人式といえばますますこれからが楽しみですよね♪

ただただそれが伝えたくて来てしまいました

お疲れさまです。
 

EARTHSHAKER

 投稿者:DESTINY  投稿日:2012年 4月 1日(日)00時42分17秒
  2012年6月15日(金)

京都 夜想にて

EARTHSHAKER vs DESTINY LIVE

大先輩バンドとHard Rock対決です

チケットはファンクラブ予約優先です

店頭(夜想)での発売&予約はないです

僕らの手売り分があるのかも未定です

まぁ~DESTINYの演奏は短時間ですからね

4月になるまで箝口令が出ていたので

バレていても黙っていました

でも、もう4/1なので告知できま~す!!!!

http://shinikata.blog.shinobi.jp/

 

はっ

 投稿者:  投稿日:2012年 1月 5日(木)02時30分3秒
  鎌田さっま!!ありがとうございます返答

自分はお酒の良さがまだ分かりません。いつか、お酒を乾杯できたら嬉しいです…必要以上にwww
何はともあれ気をつけて下さい身体

湖の風が寒いのでw暖かいうちに行きますね
 

蓮 様へ

 投稿者:店長 鎌田  投稿日:2012年 1月 2日(月)15時22分1秒
  明けましておめでとうございます!

今年も必要以上に飲んでしまうでしょう 笑

春頃、お待ちしています!
 

☆謹賀新年

 投稿者:  投稿日:2012年 1月 1日(日)23時11分7秒
  いかがお過ごしですか?
必要以上にお酒は飲んでませんか?ww

自分は鎌田さんに春頃、逢いに行く予定です。
 

(無題)

 投稿者:ゆき  投稿日:2011年12月 4日(日)23時49分25秒
  回答ありがとうございました  

ゆき 様へ

 投稿者:ハックルベリー  投稿日:2011年11月21日(月)22時12分7秒
  練習代はPA付きで一時間\4000、PA無し\3000になります  

探しても見つけれなかったので質問します

 投稿者:ゆき  投稿日:2011年11月20日(日)22時27分57秒
  ハックルベリーのバンド練習のスタジオ代はいくらぐらいかかりますか?  

いつでも全力に勝るものはない

 投稿者:  投稿日:2011年11月11日(金)06時03分58秒
  UVERworldのHUCKLEBERRY、必ずや何年かけてでも行ってみせますよ。
ですから、ウーバーもハックルも自分も 長くいきましょうね!

その時はCHANCE!をみんなで唄いたいです♪
 

レンタル掲示板
/15