teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ぎおん祭りに・・・

 投稿者:稲川淳二の出演が決定!!!  投稿日:2005年 6月29日(水)19時02分7秒
  管理人様失礼致します。告知させて下さい。
★3ACAFE Presents 京都ぎおん祭vol.5 in MYSTERY NIGHT TOUR 2005
★05.07.14(THU)★@KYOTO WORLD-世界-★[OPEN]20:00-
★ADV\3,500-(ドリンク別)[P-CODE:202-578 / L-CORD:56389]
※前売券はチケットぴあ・ローソンチケットにて発売中。
★★SPECIAL PAIR TICKET\5,000-(ドリンク別)
※こちらのチケットは150枚限定で下記のWEBサイトのみの販売です。二人までご入場頂けます。
・PC for http://www.3ACAFE.com・MOBILE for http://www.3ACAFE.com/k/
[GUEST LIVE]
稲川 淳二(LIVE START 22:30-)
[LIVE] サウラ(3ACAFE).ウェイスト
[DJ] Nacky.SHIM TATSUYA.マンキチ.他
[DANCER] プリンケツプリンケツ.他

皆さんついにやっちゃいましたよ3ACAFEは!!!!!!
怪談の第一人者である稲川淳二氏が京都で初怪談LIVE!!!
何が起こるか解らない祇園祭の夜、詳細は3ACAFE WEBSITEでCHECK!!!!!!

管理人様>いつも告知させて頂き有難うございます。不適切でしたらお手数ですが削除お願い致します。又、告知等ございましたら3ACAFE告知専用BBSに是非書き込みに来て下さい。

http://www.3ACAFE.com

 
 

恐怖

 投稿者:ナイトストーカー  投稿日:2003年 8月23日(土)20時01分54秒
  http://frower-of-iris.web.infoseek.co.jp/nouryou.htm

ここで怪談話のラジオがありました。
怖い話投稿すると、読んでくれるらしい・・・
 

持っていたら・・・

 投稿者:にゃにゃんこメール  投稿日:2003年 7月23日(水)00時39分57秒
  「怪奇ロマン文学集」 ハロウィン増刊 をまだ持っていらっしゃる方がいましたらご連絡ください。売っていただけたらとても嬉しいです。が譲れないようでしたら貸していただけるだけでも結構です。どちらもお礼いたしますのでぜひ本棚を探してみてください。
ちなみに「怪奇ロマン文学集」には西澤暁さんの「地獄変」というお話が載っていました。実家の母に捨てられてしまいもう1度読みたくて仕方がないのでよろしくお願いします。
 

はじめまして

 投稿者:まちこ☆メール  投稿日:2003年 6月26日(木)17時00分20秒
  はじめまして、ネットサーフィンしててここに来ました。
子供の頃に読んでた怖い本とか、いっぱい紹介されてて楽しく拝見しました
また遊びにこさせて下さい。それでは、失礼しますっ!

http://www.os.rim.or.jp/~march/index.html

 

千尋さん

 投稿者:ムー  投稿日:2003年 4月30日(水)00時10分11秒
  大槻純さんのコミックスはありますか?月刊サスペリアをもってますか。
管理人さん>ダビング依頼したいので送り先を至急メールください。
 

ホラーの本買ってください!!

 投稿者:千尋  投稿日:2003年 3月30日(日)21時37分40秒
  ホラーの漫画を大量に処分しようと思うのですが、もしどなたか興味がありましたら、買っていただけないでしょうか?値段はご相談させていただく形で結構です。月刊誌から単行本までかなりあります。全部でなくても何冊かでもいいので、返信をお待ちしています。こちらから連絡させてください。

管理人様へ■このような記事が不適切であれば、削除してください。お手数かけます。
 

ご紹介します。

 投稿者:道草メール  投稿日:2002年11月13日(水)23時21分43秒
  お手軽「神秘体験」。なるほど「神の存在証明」。なっとく「輪廻転生」。 
インパクトあります「聖者Dove」の写真。
「イシコへの書簡」ホームページをご紹介します。

http://www9.plala.or.jp/ishiko1/

 

講演会に行ってきたよ!

 投稿者:まるこ  投稿日:2002年10月28日(月)14時56分10秒
  10月26日の啓子先生の講演会に行ってきました。体調悪かったんですけど
啓子先生のいろんなお話が聞けて良かったです。先生も波乱万丈だった事や
本では知らされてない事など知る事が出来、ますます親近感を持ちました。
イルカの鳴き声を聞きながらのメディテーションでは、はじに座っていたので先生に
胸のあたりと背中をなでて頂き、とてもラッキーでした。
講演会が終わった後、先生の前にすごい行列が出来ていたけど、またもうすぐ会える
からいいやと帰りました(笑)
すべてはうまくいっている・・・で頑張りたいと思います。
12月の講演会も都合がつけばまた行きたいです。

 

こんばんは!

 投稿者:nacchi  投稿日:2002年10月 5日(土)17時56分34秒
  再診、今年中にとれたのですね。
よかったですね。
今度沖縄に行く時にはぜひぜひ観光をしてきてください。
埼玉でも講演会はやっているみたいなので
連絡してみるとよいと思いますよ。(⌒ー⌒)
他人とたくさんふれあえることが一番の自信に繋がります。
先生以外の人との交流ももてるようになると
「私はひとりじゃない」ということも実感されると思います。
まるこさん、ぜひ無理をせずに頑張ってください。
 

ありがとうございます!!

 投稿者:まるこ  投稿日:2002年10月 1日(火)01時03分8秒
  応援ありがとうございます。
そうなんですよね。再診は30分なんですよねー。
でも・・・今日も電話の前でリダイヤル!!
電話つながりました!!受信は思ったより、割と早めで11月の2週目
ぐらいなんですよ。
私はきっと気が済むまで行くかもしれません。
それは、次回はないかもしれないし続くかはまだわかりません。
私は埼玉なんですけど、講演会を聞くチャンスはたくさんあると思います。
それもいずれ行く事になると思うのですが・・・・・。
でも人前では話せない悩みなどもあるので、直接話したいんですよね。
そして立ち直れるきっかけを自分でつかみたい。
先生のユニークな治療・・・・自分自身の魂の宿題を片付けていきたいです。




 

レンタル掲示板
/6