teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


見つかりました!

 投稿者:にょろろ  投稿日:2011年 8月 8日(月)01時58分16秒
  8月3日に見失った所から1km位の所にいました。
保護してくださった方が交番に届けてくださいました。30分位口笛で呼んだりして苦労してつかまえてくれたそうです。本当に感謝しています。
丸4日以上も外にいたなんて、さぞ不安で怖い思いをしたでしょう。よく戻ってきたと思います。
みなさんのお探しの子も早く見つかりますように。
 
 

見つかりました!!

 投稿者:ロッピーメール  投稿日:2010年 9月20日(月)11時09分13秒
  昨日シェルティを探してくださいと書き込んだ者です。今日も朝からチラシを持って捜索していた所、チラシを見た発見者さまから連絡を頂き無事見つかりました(^v^)すごく移動していると思っていましたが近くの駐車場で寝ていた様です。本当に良かったです。ありがとうございました!!  

こころ見つかりました

 投稿者:うめもとメール  投稿日:2010年 8月26日(木)22時58分49秒
  一人娘のこころがみつかりました。田舎だったこともあり、いろんな人が協力してくれました。もう少しで車に轢かれていたかもしれません。本当によかった。ありがとうございました。  

見つかりました!

 投稿者:サリーメール  投稿日:2010年 6月22日(火)18時11分17秒
  昨日「くうを見つけてください!」を投稿したものです。
こちらのサイトで色々と参考になることが多く、警察と保護センターに届ける前に、もう一度はと、捜し廻った直後に庭の植え込みに隠れていました。戻って来たのに何故か家に入らずにいたようです。今夜からようやく眠れそうです。ありがとうございました。
 

飼い主さんが見つかりました

 投稿者:金子メール  投稿日:2010年 5月19日(水)20時36分13秒
  5月18日夜中に警察から連絡があり迷子犬のコーギーの飼い主さんが見つかりますした。
ありがとうございました。
 

帰宅保護

 投稿者:鈴木  投稿日:2010年 3月21日(日)07時03分50秒
  失踪後23日目の夜、自宅でいつものように呼びかけをしたところ、
鳴いて車の下から出てきて、保護しました。

外傷なく、ガリガリですが元気です。
落ち着いて寝ています。

異常なほど臆病な猫ですので、近所で潜伏していたように思います。

散々毎日色々歩き回ったんですけどね。今夜家でハリコミするところで見つかりました。

お世話になりました。
ありがとうございます。

皆さんの猫ちゃんが早く戻れますように。
 

飼い主さん見つかりました

 投稿者:キムラメール  投稿日:2009年 7月23日(木)21時32分12秒
  1458.の保護していたミニチュアピンシャーの飼い主さんが無事見つかりました!!
他の子達も、早く飼い主さんが見つかる事を心から祈っております。
 

戻ってきました

 投稿者:藤原メール  投稿日:2009年 2月 1日(日)22時16分18秒
  1月17日より 行方不明だった アメリカンショートヘアー 猫 ハッピー 男の子
が 今日 戻ってきました。有難うございました。
皆様の現在迷子中の猫ちゃんたちが 一日も早く 無事故、無怪我、無病気で
戻ってくる事を、心からお祈りしてます。
 

見つかりました。

 投稿者:メリーメール  投稿日:2008年 5月27日(火)16時04分14秒
  無事にみつかりました。
近所の方が保護していてくれました。
なかなか見つからずどうしようかと思いましたがよかったです。
 

2頭保護飼主さん見つかりました

 投稿者:JOMO城山店メール  投稿日:2008年 5月15日(木)12時46分10秒
  大変遅くなって申し訳ありません。
5月初旬にボステリとフレンチブルの迷子犬を保護していたJOMOです。
先週飼主さんが見えてくれ無事2頭とも戻りました。
報告遅くなりスミマセンでした。

他の迷子ちゃんも早く見つかりますように。
 

レンタル掲示板
/11