teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:たっちゃん  投稿日:2012年 8月18日(土)00時11分10秒
返信・引用
  はじめまして。
初コメントします。

このページいつ作ったんだっけ?
 
 

爆笑

 投稿者:キイロイトリ  投稿日:2008年 7月28日(月)16時04分20秒
返信・引用
  まりもっこりってこんなにverあるんだね~
神ねたやバドでもりあがってたのしかったね~~♪
 

ウケル

 投稿者:ねぎちゃん  投稿日:2008年 7月28日(月)15時46分47秒
返信・引用
  おもしろいHPだねぇ!
波平さんの頭が伸びてる画像にウケました(>_<)

ハチ公もっこり欲しい♪
 

あと一日ですねぇ~

 投稿者:ゆかちゃん  投稿日:2008年 7月28日(月)15時42分16秒
返信・引用
  バーベキュウ残念です。
なんだか、トミーのボーカルに見えてしかたなっかです。うらやましい☆★☆★☆★

まりもっこり かわいいですよねぇ~。
お土産にはもってこい!!です。
 

スゴイ!!

 投稿者:はぎ  投稿日:2008年 7月28日(月)15時35分49秒
返信・引用
  まりもっこり、かなりいっぱいあるんだね~!!茂林寺バージョンのまりもっこりも
あって・・・びっくり!!あたしんち、茂林寺の近くなんだー!

企業実習、一緒にガンバろうね☆☆
 

(無題)

 投稿者:まな  投稿日:2008年 7月28日(月)15時02分35秒
返信・引用
  魅せられた~
マリモッコリいすぎ!笑
 

すごいですね

 投稿者:つくやん  投稿日:2008年 7月28日(月)15時01分35秒
返信・引用
  沖縄で、沖縄版のまりもっこりを発見したことがありました。
全国のご当地にあるんですね。

パンダさんがまりもっこりを集めているなんて
想像できないから、ちょっと意外でした。
 

もっこりクラブ

 投稿者:スマイル  投稿日:2008年 7月28日(月)15時00分15秒
返信・引用
  まりもっこりにみせられた♪(笑)  

(無題)

 投稿者:みなぞう  投稿日:2008年 7月28日(月)14時55分58秒
返信・引用
  みなぞうこと、齋藤です。まりもっこり、ぜーんぶ持っているの?おもしろいね!
私、初めて見ました。
 明日のBQは行けなくて残念だけど、3ヶ月、色々お世話になりました。
若いみんなと話ができ、少し、若返ることができました!!
ありがとね!!
 

(無題)

 投稿者:しまじろう  投稿日:2008年 7月28日(月)14時20分16秒
返信・引用
  ホームページ見たよ!すごいなぁ。完璧じゃん!

まりもっこりというキャラクターをこのページで初めて知りました。なかなか面白いもんだねぇ!このしもねた的キャラ、個人的には好きです。
 

レンタル掲示板
/2