teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


end

 投稿者:悠十  投稿日:2013年 2月13日(水)03時23分50秒
  「信じてたのに裏切られた。」

こっちの台詞です。それ。

悪者にされた。

気に入らなければ周りの迷惑顧みず泣きながら切れ、
自分を正当化し、

責任だけは押し付けてくる。

友達って何ですかね。
 
 

日々。

 投稿者:悠十  投稿日:2012年 6月20日(水)02時16分24秒
  はい。

マイナスオーラ全開ですw

自分から好きになると必ず失敗してる気がする…(苦笑)
嫌われたくなくて考えて想い過ぎる…そこにマイナス思考が重なると

完全にヤンデレwww

これはなんとかしないと。
 

デレれない猫。

 投稿者:悠十  投稿日:2012年 6月15日(金)15時52分52秒
  はい。
思うようにはいかないねぇ。

なんとも思わない人には言えるのに。

意識すればするほど言葉が出ない。

どんな話してたっけ?

あれ?

…あ れ?


やっと話しかけても素直になれず。

あぁ。もどかし。
 

契約と期限付きの愛情。

 投稿者:悠十  投稿日:2012年 6月 6日(水)12時09分59秒
  愛情の期限付き。

「愛さないでください。」

2度目です。言われるの。
自由人を好きになると、こうなるのかな?

期限切れが迫ってます。
それは…どうしようもないことで

「連れてはいけないよ。」

わかってるよ。

久しぶりに面白いと思える人に出会って。
気がついたら好きになってて。
どうしようもなくなってから早期終了の期限を告げられた。

「残された期限を楽しんでね。」

なんだよそれ。

ずるいよ。

素直に気持ちを言えない事を知っていて楽しんでる?

単なる遊び?

あぁ。もう。

このまま離れるのは嫌だけど。
他に作られるのも嫌だ。
これで終わりにはしたくない。

正直どうしたらいいかわかんない。



笑わない猫、苦悩する。






 

取り返す?

 投稿者:悠十  投稿日:2012年 5月23日(水)13時49分15秒
  お久しぶりです。
はい。

なんつぅか、変わってないです。自分(笑)
しいていうなら、バイトの掛け持ちしてるとこくらいかなぁ?
ただ。こんなことでいいのかなぁ?と思うこと沢山あるのですよ。
身体のこととか。ココロのこととか。
成長してんだかしてないんだか
とりあえず。働き始め。
今までを取り返すようにほぼ休みなしで働いている。。。つもり。
でもね。何がしたいのかわかんない。
けど。働く=お金のみ。とか割り切れない。
楽しみがないとやる気も出ない。

将来が全く見えない。
何してんだろう?って。
その場が楽しければいいじゃない。
思ってても。
気づいてしまったら不安になってしまう。
振り返ったら負け。。。かなぁ。
 

ちょっ、これ(笑)

 投稿者:悠十  投稿日:2011年 7月 5日(火)01時10分29秒
  品名【悠十を大人にしてあげる権利】 落札価格:88,000,000円 http://shindanmaker.com/124552

高い。そして微妙に当たってら((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
はいはい。大人大人(笑)

[部屋]∀`)っ゙ あぁ。おもろ

これ日替わりらしいから、またやったら違うんやろな(笑)

とりあえず。。。
誰か僕を大人にしてください( *´艸`)クスクス←
 

黒≠暗

 投稿者:悠十  投稿日:2011年 6月23日(木)16時39分45秒
  黒は黒。
何を足しても

明るくなんて、なる訳無い。


真っ黒。
そこに居るだけで周りも巻き込まれる

「ごめんなさい。」


真っ黒黒。
黒い。黒い。。。暗い?。。。

汚い?


黒黒黒黒。
水を、流して流して…沢山流したのに。

変わらない。。。


黒黒黒黒黒黒黒黒…。
あぁ。
なんで?
なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?

ひとりになりたくないけど。

『他に好意を持ってはいけない』

拒否も否定もされるのは嫌。…けど、

痛いのは嫌

あぁ、もう、いっそ


無くなればいいのに
 

願。

 投稿者:悠十  投稿日:2011年 3月11日(金)23時31分53秒
  今日近所の中学校は卒業式のようでした。

地震。

未だ関西方面のここですら津波の避難指示とか、勧告が出てたりする。
それだけ強かったということで。


安否確認できる人とは連絡取れたりして、少しほっとしたけど。

皆…大丈夫かなぁ?
昔 僕と仲良くしてくれた人達とか…



どうか

みんな無事でありますように。
 

はぁい♪

 投稿者:へきさ  投稿日:2010年 7月 7日(水)01時22分54秒
  まだ高知なのね。
何かあったらいろんな手段で連絡ください♪
どんな用事でも受付中です(爆)

ワタシは夏ばて疑惑・・・。クスン
 

リミット。

 投稿者:悠十  投稿日:2010年 7月 4日(日)22時20分12秒
  そろそろ近づいてます。
用事があって延長したものの、
いざ『帰る』を考えると変に体調不良になったり。
とはいえ、『残る』を考えても同じようになってしまう。
ここ最近そればかりで。。。

「大丈夫」
言い聞かせてもすぐに
「うまくいくだろうか?」
ってな感じで。

ここに残るのも。。。なんだかダメな感じがするし。。。
帰ってからまた考えてみよう。
そんな事を思いながら。

あぁ。
なんか。どきどきする。
 

レンタル掲示板
/11