teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いよいよファイナル!

 投稿者:ごりおくん  投稿日:2010年 8月22日(日)09時11分5秒
  久保田さんのTourも本日ファイナル!

先週広島に行って来て興奮も冷めやらぬうちに1週間。
ファイナルだけにどんなLIVEになるのか楽しみです。
サプライズはあるかな!!!

新潟ファイナル行って来ます!!
 
 

会報・・・

 投稿者:あずわん  投稿日:2010年 8月18日(水)22時33分33秒
  会報に出てました(汗)
失礼しました・・・
是非、次回オフ会参加お待ちしてます、
ホント来年あったらいいですね~と言うか

あってくれ~な感じです

待ちましょう・・・

http://www.geocities.jp/asone_shizuoka/index.html

 

あずわんさん→はじめまして!

 投稿者:ごりおくん  投稿日:2010年 8月17日(火)17時03分47秒
  広島遠征からようやく帰還しました!
今回のLIVEは「じっくり聴いた!」って感じでした。
すごく大人のLIVEだったような気がします!
もちろん懐かしい曲も多かったので、涙もんでした!
新潟ファイナルまであと少し!カーステは勿論Tourセットリストで登録済み!
興奮を続けます!!!

>あずわんさん
わざわざ寄っていただいてありがとうございます!

昨年春まで松山に住んでいたので、
是非ともオフ会参加したかったです・・・残念です!
それこそ、あずわんさんのHNのころ(Nothing But As One Tour
の頃)には、いろんなところのオフ会に参加していましたが、
最近はおとなしくしている自分です・・・。
いつかまた、オフ会には参加したいものです!

来年のツアーの件ですが、スクープでもなんでもなく、
皆さんも読まれた方も多いとは思いますが、
ファンクラブの会報Voiceでの大森社長の発言で興奮してしまっただけなので、
正式にはどうなることやら・・・。久保田さんの予定は、結構伸び伸びになることが多いので・・・・。

ともかく、新たなFunky Peopleとお近づきになれたのは、
すごくうれしいです!
これからもヨロシクお願いします!!
 

はじめまして!

 投稿者:あずわん  投稿日:2010年 8月12日(木)02時06分54秒
  はじめまして、shinobuさんのところから初めて来ました、あずわん=shizuokabbcです
突然すみません、ど~しても聞きたいことが!スクープ2011年の大規模ツアー決定!と
ありますが、どこから情報でしょうか?
いきなり書込みいきなり質問で申し訳ありませんが、これは聞かないと!と思い・・・
これからちょこちょこと寄らしてもらっていいでしょうか?宜しくお願いします。。。

http://www.geocities.jp/asone_shizuoka/index.html

 

Tour参戦!

 投稿者:ごりおくん  投稿日:2010年 8月 6日(金)07時44分12秒
  久保田さんのツアーも終盤戦に入ってきましたが、
未だごりおくんは参戦しておりません。

いよいよ参戦の日が近づいてきました!
8/14 広島 2列目!
8/22 新潟 1列目!
日程の関係でここまで待つ形となりましたが、
猛暑の中、座席も前前で楽しんできたいと思います!

特に新潟はファイナルなので、何かサプライズがないかなぁなんて思っています!
更に新潟ではバックステージにも行ってきます!

行かれる方もいるのかな!?
 

久保田さんと話しちゃいました!!

 投稿者:ごりおくん  投稿日:2010年 2月27日(土)16時07分0秒
  2010年2月25日に、
FM新潟の番組で「久保田さんと生電話!」という企画があり、
だめもとで応募していました。
・・・そしたらナント!!!!
生電話できる”唯一”の1名に選ばれました!!

約5分程度でしたが、大緊張5分間でした!

さすがのごりおくんもビックリでした!!
 

まさに!

 投稿者:ちょこ  投稿日:2007年 6月14日(木)23時20分28秒
  とんぼ帰りの弾丸ツアーです!
自分の車で行くからツアーじゃないか(笑)
エッチラオッチラ向かいます。

ZEPPでは開演の1時間前に開場して順番に入って行ったんです。
開場の30分~1時間前には整理番号順に並ばすと思うのですが・・・。

ツアメンが出てくる事もあるので、少し早めに会場に来られた方がいいと思いますよ♪
 

盛り上げちゃいましょう!!!in松山

 投稿者:ごりおくん  投稿日:2007年 6月13日(水)00時44分12秒
編集済
  ちょこさん!松山へも遠征ですか!!

とんぼ返り弾丸ツアーかな!?

ところで、整理券つきスタンディングって、
ファンクラブイベント以外では、初めてなんですが、
どのくらい前に会場に行ったらいいんでしょうか・・・。

他会場での様子わかれば、教えてくだされ!!!
 

どうも

 投稿者:ちょこ  投稿日:2007年 6月 5日(火)22時25分43秒
  お久しぶりです。ごりおくん!!

ちょこも松山参戦致します!!!

盛り上げましょうねぇ♪
 

Unity!松山公演

 投稿者:ごりおくん  投稿日:2007年 6月 3日(日)08時37分33秒
  遂にKREVAとのコラボライブも次回、松山公演!!

ごりおくんも参加させていただきます!!
 

レンタル掲示板
/11