teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


初めまして。

 投稿者:Jester  投稿日:2011年 6月13日(月)09時01分51秒
  私Jesterと申します。昔BPSでテトリスをパソコン5機種に移植したことがあります。
ムーンストーンでぐぐってここにたどり着きました。
イロイッカイズツの謎はWikipediaに書きこんでおきましたのでご参照ください。
では。

http://jester.dw.land.to/

 
 

(無題)

 投稿者:ぴちょんくんメール  投稿日:2011年 1月19日(水)23時24分8秒
  こんばんは、初めまして。「シュールレアリスム」で検索したらこちらのサイトへと
辿り着きました。もともとはネット上の「怖い絵」を見ていて作者が知りたい、と思い
探していました。未だに作者が「怖い絵」は分かりません。何しろ知っている人が1人も
いないのです。立島夕子氏、べクシンスキー、最近では近田春雄(?)氏(間違っていれば
指摘して下さい)の絵が新聞に載っていました。これも怖い絵にありました。パステル調の
淡い水色の背景に洗面台と人の顔と虫が融合している絵です。明るい色調なのに不気味な印象を受けるとても不思議な絵です。その怖い絵を見た人の中のコメントで「シュールレアリスムの絵は怖いものが多い」とあったので調べてみたらここへと辿り着いた次第です。
 

ご訪問の記念に ♪

 投稿者:ノラ  投稿日:2010年 7月27日(火)21時43分38秒
  ルネ・マグリットとシュルレアリスムについて検索していて、こちらのHPにたどり着きました。
夢のお話、超現実のお話、ほか、読ませていただきました。
超現実との出合いのお話もとっても愉しく読ませていただきましたぉ。
それで、簡単ですけど、お礼を申します。有難うございました。拝。

http://oxooo.blog133.fc2.com/

 

(無題)

 投稿者:S  投稿日:2008年 7月24日(木)00時34分28秒
  まだ病気が治らず、仕事も決まりません。前職の上の方からは、仕事上の事もあるという事で、100万お支払いただきました。根本原因である貴方にも請求します。支払う意志の有無についてご返信下さい。振込先を知らせます。HPで連絡しようと思ったけど、何もかもが面倒で身体が動いてくれないので。
貴方に精神病にされたS。

という内容で一ヶ月前に連絡しました。お返事いただけなかったので、HPでも連絡させていただきました。しかし、未だに意思の有無についてご解答いただけません。どうなんですか?
 

(無題)

 投稿者:S  投稿日:2008年 6月29日(日)23時17分58秒
  携帯にメールさせていただいた件、まだ意思の有無についてご回答がありません。届いていないのであれば、再度ここで連絡致しますが。  

確認させていただきました。

 投稿者:aomasa  投稿日:2008年 4月17日(木)20時09分15秒
  先程は有難うございました。
早速寄らせて頂きました。
自分の所のLINKガクさんの所だけ別枠(taget_bank?)指定に
なっていなかったので修正しました。
スミマセンでした。。。。
今後とも宜しくです(^_^;)
 

仙台に行ってきます。

 投稿者:ガク  投稿日:2006年10月14日(土)08時30分38秒
  >愛妻様
 お返事遅くなりました。
 リンク修正完了いたしました。
 今後ともよろしくお願いいたします。
>X12Aさん
 お返事遅くなりました。
 今年4月の時点での更新は認められますが、掲示板が閉鎖されていますので・・・本当に
 どうされたのでしょうか?
 私は、このサイトが潰れないようにするのに精一杯です。

http://www.geocities.jp/gaku5140/

 

どうしたんだろう

 投稿者:X12A  投稿日:2006年 8月 7日(月)16時20分47秒
  いまおさむさんのMASTERKEATONSTREETの更新が止まってるんですが、何があったんでしょうか?  

ご無沙汰っす

 投稿者:愛妻  投稿日:2006年 8月 5日(土)18時41分43秒
  どうも! 愛妻です。お元気ですか?

ドメイン取りまして、ページもリニューアルしまして引っ越しました。
http://www.game-nostalgia.net/
LINKの修正をお願い致しますm(_ _)m

良かったら遊びに来て下さいね。

http://www.game-nostalgia.net/

 

誰か引き取っていただけないですかね~・・・

 投稿者:ガク  投稿日:2006年 5月 8日(月)21時34分0秒
  >aomasa様
 昨日、三菱の営業所に行きましたらば、ツインターボなのでまだ利用価値があるかもしれ
 ないと言われ、一応、引き取っていただけるような話をいただきました。
 ただ、部品のみの引取りとなるかもしれないので、その後は解体されるかも・・・。
 本当にどなたか引き取っていただけるのであれば幸いです。
 今後は、過去の車庫部屋ということで、サイト上には残していきたく考えております。

http://www.geocities.jp/gaku5140/

 

レンタル掲示板
/10