teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


さて

 投稿者:freyja  投稿日:2009年 5月 4日(月)15時50分57秒
  広告きえてくれ  
 

広告がついた

 投稿者:freyja  投稿日:2007年11月17日(土)04時57分45秒
  【From teacup.】この掲示板は投稿が一定期間無いため、記事中に広告を表示しています。

だそうなので、とりあえず投稿してみようかと(^^;。
 

re:凹み中?

 投稿者:freyja  投稿日:2005年 8月 5日(金)19時44分40秒
  Satoさん、こんにちは。

>>ところで、某館のM政君と連絡を取る機会があったのですが、
某誌の某記事の件ですか?もしかして。
一応二人とも元気です。
 

凹み中?

 投稿者:Sato  投稿日:2005年 6月29日(水)00時28分58秒
  なぜに凹んでいたのかわかりませんが、
復活しましたか?

それにしても、ここのところ、暑いですね!
トップページのアジサイが涼しげでいい感じです。

ところで、某館のM政君と連絡を取る機会があったのですが、
皆が元気かどうか、気にかけていました。
元気?(笑)
K林君も元気かな。
 

re:(無題)

 投稿者:freyja  投稿日:2005年 4月 6日(水)20時41分39秒
  Satoさん、こんにちは。

>>札幌、寒かったですか?
雪降りました。寒かったです。
東京へ帰ってきたら20度で暑かったです。
ドカジャンがものすごく邪魔でした。

でもまた行ってみたいです。北海道。
 

re:インストアライブ

 投稿者:freyja  投稿日:2005年 4月 6日(水)20時37分26秒
  POchiさん、こんにちは。

>>聞いた話によるとサイン会もやってるようなんですよ。
えー!そうなんですか!イオン巡業はいつまでですかね。

>>富士山の話をされてるのを見て、成人記念に富士登山をしたのを思い出しました。
富士山登ったことがあるのですか。標高二位とか三位とかは登ったんですが
富士山だけは登ったことがないです。でも最初から最後まで山頂が見えてて辛そうな気がします(^^;。

>>富士山の天気は本当に変わりやすく、すぐ雲が出てくるので、あの富士山の写真は「見事!」の一言です。
ありがとうございます。嬉しいです。またよい写真が撮れればと思っています。

前教えていただいたビデオクリップ見る事ができました。
一応保存もできたのでiモーションも作って携帯で見れるようにしたりしています。
貼る事はいろいろ問題あるので、できませんけれども(泣)。

「カゼノトオリミチ」はみんなのうたのほうが好きですけど(^^;。
 

(無題)

 投稿者:Sato  投稿日:2005年 4月 3日(日)23時26分1秒
  こんばんはです。

>まあとりあえず解決をみたようです。

そうですか、それならよかったですが、

>ようですというのは私自身が確認できないので………。

結局そのまま締め出されちゃったんですか。
ちょっとひどいですね、都合が悪いと思われたんでしょうか。

>えらいひとが動いたみたいですよ。一応(^^;。
>さすがにその顛末はここでは書けませんのでm(__)m。

そりゃそうですよね、当然です。
内容や顛末自体は特にいいですので、気になさらずに。
とりあえず解決したということで、よかったです(^^)

札幌、寒かったですか?
ここしばらく体調があまりよくないようですが、
体には気をつけて。
 

インストアライブ

 投稿者:POchi  投稿日:2005年 4月 3日(日)21時28分8秒
  freyjaさん、こんばんは。
インストアライブ私も行きたいんですけど、まだ行けてません。
聞いた話によるとサイン会もやってるようなんですよ。
「カゼノトオリミチ」も歌われてるそうで・・・
kiaさんは行かれたそうで、うらやましいかぎりです。(はじめまして!)
残りのイオンどこかで行きたいものです。

富士山の話をされてるのを見て、成人記念に富士登山をしたのを思い出しました。
富士山の天気は本当に変わりやすく、すぐ雲が出てくるので、あの富士山の写真は「見事!」の一言です。
 

re:はじめまして

 投稿者:freyja  投稿日:2005年 4月 3日(日)19時02分51秒
  kiaさん、はじめまして。
書き込みありがとうございます。

>>堀下さんが、先日、新宿のタワレコでライブをされていたのを聞いて、即買いでした!
もしかして生堀下さんをご覧になったのですか!
いいなあ。全国のイオンでインストアライブをやっているようなので
ほんとはどこか行ってみたいと思っているのですが出張でそれもままならない状況です。

>>それにしても、富士山の写真、見事ですねー。飛行機に乗ると天気に良い日に見られることがありますが、こんなに素敵な光景はなかなかお目にかかれませんね!

ありがとうございます。富士山の上で晴れる事があまりない上に
富士山が見える席もあんまりとれた事がなかったので
とてもうれしくてついカメラを向けました。

今日は札幌から帰ってきたところです。恐山とかはっきり見えていました。
残念ながらカメラを持っていかなかったので撮れませんでしたけれども。

何年か前に友達と訪れた所が空の上から辿れるのはとてもうれしいです。
ここには灯台があったとか、馬がいたとか、色々思い出される事がありました。

またのぞいていってくださいね。
 

re:その後

 投稿者:freyja  投稿日:2005年 4月 3日(日)18時39分3秒
  Satoさん、こんにちは。

>>の、その後はどうなったんでしょう。気になる…。
まあとりあえず解決をみたようです。
ようですというのは私自身が確認できないので………。

えらいひとが動いたみたいですよ。一応(^^;。
さすがにその顛末はここでは書けませんのでm(__)m。
 

レンタル掲示板
/10