teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:元ばんにん  投稿日:2015年 5月28日(木)03時43分1秒
  ここを見ている人がいるかわかりませんけれど。
ときめきトゥナイト新刊『江藤望里の駆け落ち』買いましたよ!
先行一部掲載だったクッキー5月号もカラーページ目当てに買いました。
ひさしぶりにときめきを読んでこじらせた結果が下のURLです。

別ジャンルではありますが、
イラスト描いてSS書いて(未発表)パラパラアニメ作ってと
地下室の頃とやってることは変わってません。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=50321839

 
 

というわけで

 投稿者:元ばんにん  投稿日:2014年 1月11日(土)03時10分17秒
  トップページを変えました。
あんまり変わってないですけれど。
それでは。
 

真壁俊の事情

 投稿者:元ばんにん  投稿日:2013年 8月 9日(金)23時27分54秒
  クッキーに載ったのと無料配信されていた分を読んだ時には不安しかなかったのですが
まとめて全部読んだら面白かったですねー。
必死のポーカーフェイスだったとは(笑)
久しぶりに原作を読み返したくなりました。

そしてどうにか昔のデータを探し出してサイトをどうにかしたいです。
あのまま晒し続けるのは恥ずかしすぎる……
 

新刊!

 投稿者:ばんにん  投稿日:2013年 7月26日(金)23時00分55秒
  ときめきトゥナイト15年ぶりの新刊発売という
ニュースを聞きつけ数年ぶりにやってきました。
最早ぐぐらないと自分のサイトにも辿り着けない体たらく。
パスワードの類もわからないので更新はできませんが
居ても立ってもいられなかったのでつい。
8月9日が楽しみで仕方ないです。

http://natalie.mu/comic/news/95816

 

>クコさん

 投稿者:ばんにん  投稿日:2008年10月11日(土)19時30分7秒
  わ、こっちに気付いてませんでした。
いらしてたんですねー、ありがとうございます!

そうですそうです、この組み合わせはもうたまりませんよ(笑)
ぜひ幸せになってほしいんですけど、どうかなぁ……
プロポーズまでは望みませんから、せめてもう少し。

それを思ったらときめきは次世代まで読めて幸せでした。
これはこれでちょっと複雑ですけどね(苦笑)
 

お邪魔します!!

 投稿者:クコ  投稿日:2008年 9月22日(月)09時14分3秒
  こんにちは リンクありがとうございました!!絵も、もっと大きくされていいのにーー。今は違うところで萌えておりますが、ときめきのことなら想いは負けません(笑)

ポイントとしては、言葉すくなくて、誤解されやすくて、黒髪スポーツ万能、恋に興味ない少年に、お料理上手、自分の気持ちより、相手の気持ち、幸せ優先「無償の愛」の少女の組み合わせにいちころということで(笑)

また更新楽しみにしていますね。
 

やっと

 投稿者:ばんにん  投稿日:2008年 8月 8日(金)03時02分22秒
  更新できました。
下からすでに半年以上たっててびっくりです。
 

謹賀新年

 投稿者:ばんにん  投稿日:2008年 1月 1日(火)23時28分25秒
  そろそろなんとかしたい……  

>覇世棗さん

 投稿者:ばんにん  投稿日:2006年 9月25日(月)00時32分40秒
  アルゴリズム行進ご存知でしたか~
わかる人がいるんだろうかと心配してました。

体操のほうもやろうかとちらっと思ったけど
あれは、無理ですわ……
カラミが多い(^^;
 

来るたび来るたびお久しゅう

 投稿者:覇世棗  投稿日:2006年 9月 8日(金)00時07分49秒
  夏の宿題漬けで(しかも終わったのがおとといで2学期始まってる)8月来れなかった覇世 棗です~

アルゴリズム体操ww加えて一番好きな初期の方々!!
ジョルジュ&サリまで!!
これからもマッタリ更新(無礼な発言陳謝)で生活に支障がない程度にがんばってください~

http://pr2.cgiboy.com/S/2356012

 

レンタル掲示板
/11