teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


みかん?!

 投稿者:キイロイトリ  投稿日:2008年 7月28日(月)15時54分35秒
返信・引用
  ちょうきち君かわいいですね~
みかんが好きなんて!珍しい☆
うちの子にもやってみようかな??
まだx2暑い日が続きますが、体に気をつけて
元気な赤ちゃんをたのしみにしてます☆
 
 

ありがとうございます!

 投稿者:パンダ  投稿日:2008年 7月28日(月)15時53分20秒
返信・引用
  わんちゃんかわいいですね!

三ヶ月お世話になりました。
赤ちゃんの性別はもうわかっているんですか??
幸せでうらやましいです(´∀`)
ベイビー誕生楽しみですね!!
 

かわいい♪

 投稿者:chiii  投稿日:2008年 7月28日(月)15時33分35秒
返信・引用
  チョウキチくん、スゴクかわいいですね★

我が家にもワンちゃん欲しいんだけど、なかなか…。
就職したら、ぜひ飼いたいなぁ~。
 

ホムペ見ました

 投稿者:しまじろう  投稿日:2008年 7月28日(月)15時31分47秒
返信・引用
  犬はいいよねぇ。一緒にいると癒されるよ。かわいいし。
お世話になりました。赤ん坊楽しみですね。
 

かわぃぃ

 投稿者:ねぎちゃん  投稿日:2008年 7月28日(月)15時30分36秒
返信・引用
  ちょうきち君かわいすぎる~(>_<)
みかんが好きなんですか!?
うちのいぬもたべるかなぁ(^^)
 

ちょうきち君★

 投稿者:はぎ  投稿日:2008年 7月28日(月)15時09分10秒
返信・引用
  かわいいワンちゃんだよねー!!名前もかわいいし★
うちのミッキーちゃんともお友達になってあげて!

今度、一緒にお散歩したいよね!
それと、おんなじビーグル犬でうれしいな☆☆
 

名前がかわいい

 投稿者:つくやん  投稿日:2008年 7月28日(月)14時13分15秒
返信・引用
  ちょうきち君名前もかわいいですね♪
トイレ中の写真 思わず微笑んじゃいました。
 

(無題)

 投稿者:まな  投稿日:2008年 7月28日(月)14時07分58秒
返信・引用
  おっしこしてる画像がかなりかわいい♪
ロックもちょうきちクンのお友達になりたいって☆
 

(無題)

 投稿者:スマイル  投稿日:2008年 7月28日(月)14時05分16秒
返信・引用
  ペットのいる生活ってたのしそう♪
体質的にペットがだめだから、かえないけど・・・
ワンちゃんが家にいたら、夢のようだよん。かわゆいね。
 

(無題)

 投稿者:みなぞう  投稿日:2008年 7月28日(月)14時04分5秒
返信・引用
   ちょうきちくん、かわいいね!
次回のホームページは、赤ちゃんかな?
暑い夏の妊婦は大変だけど、後で、みんなでランチしたり、赤ちゃん見せあいっこしようね!いつでも暇だから、メールくださいね!
ka.zu.min.min@docomo.ne.jp
 

レンタル掲示板
/2