teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おおいた

 投稿者:BEST☆BEAR  投稿日:2007年 5月22日(火)21時21分39秒
  なっちゃんさん>おつかれさまでした。  
 

(o^∇^o)ノども

 投稿者:なっちゃん  投稿日:2007年 5月12日(土)20時38分16秒
  先日の大分の旧車イベント、お疲れ様でしたぁ♪(*・▽・*)  

なっちゃんさん

 投稿者:BEST★BEAR  投稿日:2006年11月 6日(月)10時32分54秒
  結構見てくれてる人がいるんですね~。  

奇遇です

 投稿者:なっちゃん  投稿日:2006年10月17日(火)22時20分14秒
  BBさん こんばんは。

職場のお客さんから「田川のBBさん 知ってる?」って聞かれましたよ(笑)

「知ってますよぉ、どうしてですか?」って理由を聞いたら
BBさんとこにいるのを 見られてたようです(爆)

「あそこ、動くんかい?っていうくらい古い車がよく止まってるよね(笑)」っておっしゃってました。(笑)

BBさんが知らなくても、みなさん 見てるみたいですよ♪

珍しい車ばっかりですもんね。私の車が一番新しい?(笑)もう 15年落ちなのに(^_^;)
 

マルタンさん

 投稿者:BEST★BEAR  投稿日:2006年10月 9日(月)17時52分16秒
  帰路での調子は如何でしたでしょうか?
R2は絵になるので写真使わせていただきました。
また何かありましたら何時でも電話してきてください!
 

ミスりました(笑)

 投稿者:マルタン  投稿日:2006年10月 9日(月)00時11分54秒
  禁断?のCRキャブ化などなど、
やりたい悪戯は沢山ありますので、そのうちまたお世話になりたい思います。
その時はお願いしますね。
こりゃもっと仕事頑張って稼がないといけませんね~
 

おっ

 投稿者:マルタン  投稿日:2006年10月 9日(月)00時07分42秒
  私のR-2がTOP画像に!
なんだか嬉しいもんですね。
また、セミトラ化やフロントショック交換、
そして、禁断?n
 

ありがとうございます。

 投稿者:BEST★BEAR  投稿日:2006年10月 7日(土)20時53分31秒
  パソコンが故障した為中々更新できませんでした。

なっちゃんさん、ありがとうございます。早く車高調OHから帰ってくるといいですね。
 

リニューアルおめでとうございます

 投稿者:なっちゃん  投稿日:2006年10月 5日(木)20時45分22秒
  おめでとうというのも変ですかね(^_^;)

S800もR2も 昔の車はすっごくいい味出してますよね。
しかし、古いパーツもあるところにはあるんですね。BBさんとことか(笑)あはは・・・
 

R2

 投稿者:なっちゃん  投稿日:2006年 7月29日(土)09時49分19秒
  こんにちは♪

デフ交換、お世話になりました!!!いやぁ 新品のデフって いいですねぇ♪

そうそう、また古い車が入庫してましたね?R2・・・しぶいっすね♪かわいい♪
 

レンタル掲示板
/10