teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ごめんなさいー!!

 投稿者:あき  投稿日:2006年 7月24日(月)17時19分43秒
  akobe先生ごめんなさいー!!
うちの定演曲アカペラになっちゃいました・・・。
ボクの一票はピア伴付きで粘ったんですけれども、ボクの一票ではどうしようもなかったです(泣)
そんなわけで、残念会しましょう!!
 
 

ついで②

 投稿者:Maibメール  投稿日:2006年 7月20日(木)16時09分12秒
  こちらこそごめんなさい。あいまいな書き方をして・・・。 m(__)m
実はわざとあいまいな言い方をしちゃいました。
○○先生も満面の笑顔で弾いてくださいますと言うお話のことでございました。です。
 

おひさしゅう

 投稿者:かずっち  投稿日:2006年 7月17日(月)09時13分21秒
  気づいたら祇園祭もはじまり、あっつ~い日々が続いてますがお元気ですか~??
私は何とかナントカです。
久々にブログ更新しました。
今回のテーマは冷麺♪また食べに来てくださいね♪
 
    (akobe@管理人) 久しくお会いしてませんね。
こちらはまあまあ元気でやっております。
新しいブログのURLまた教えて下さいね。
 

ついで

 投稿者:Maibメール  投稿日:2006年 7月15日(土)14時46分14秒
  言われちゃいましたね。(^^)
でも大丈夫。あれはついで、言葉のあや・・・・
プレッシャーを感じる必要はさらさらありませんぞ。
 
    (akobe@管理人) >Maibさん
ごめんなさい、どの話の事なのかわからないので教えて下さい~m(__)m
 

高校生って

 投稿者:Shim  投稿日:2006年 6月13日(火)23時33分53秒
  曲の難易度なら相当高いものこなしちゃいますよ。合唱なんかで言えばコンポ3番演ったりしますし。吹奏楽やとストラビンスキーの春祭やバルトークの不思議な中国役人やとか。まぁ、中学生がコープランドのメヒコとかリヒャルトシュトラウスのサロメの7つのヴェールの踊り(@o@;;;を演ったりするんですからねぇ・・・。7つのヴェールはちょっと教育上良いのかと思うてまいます。  

ワイン

 投稿者:Maibメール  投稿日:2006年 6月10日(土)00時57分59秒
  こんばんわ。
Akobeはワインはお好きですか。ワインって○万円から○百円と本当にピンからキリまでありますよね。白状しますとMaibはワインの味の差が余りよくわからないのです。ていうのはきっとびっくりするほど上等なものを飲んだ事が無いからでしょうね。(^^;)
 
    (akobe@管理人) ワインも好きです。赤よりは白が好きですが、
正直私も値段と味のことはわかりません^^;
・・○百円でも美味しいときは美味しいです。
 

千原さんが

 投稿者:Shim  投稿日:2006年 5月27日(土)23時51分51秒
  コンクールの課題曲書いてたんですね。
そうそう、モンテ合唱団に縁の深い木下牧子さんも今年の課題曲書いてるんですよね。こっちは吹奏楽ですが。聴いててやっぱ牧子さんやなぁって思います。牧子節がところどころ出てきますし。けどこれって管の人たちは深いところまで理解せずに演っちゃうんやろなって感じる部分があってちょっと歯がゆいです。
 
    (akobe@管理人) 返信遅くなりましたm(__)m
牧子さんNコンでも小学校の部の課題曲書いてますよ。
管の方の曲はは聴いていないのでどんなのかわからないのですが、
どんな曲でもその作曲家の特徴というか曲想というか、そういうのは出てきますよね。
千原さんのも、課題曲っぽい感じはしますが、ところどころ千原さん、っというところが出てきますね。
・・こんなん高校生が歌うのか?!・・とは思いますが^^;
 

先月

 投稿者:Shim  投稿日:2006年 5月25日(木)00時15分13秒
  終わったと思うたらまた次の土曜日モンテの演奏会ですね。
今回は・・・。
 
    (akobe@管理人) そうなんです、あっと言う間に‥
ご都合宜しければ是非いらして下さいね。
‥今回は大物ゲストが登場する‥かも^_^;
 

(無題)

 投稿者:753an  投稿日:2006年 5月 5日(金)22時36分58秒
  ごぶさたです。
明日あたりにスヌの雑誌をお送りします。
以前にちらっとお伝えしていたブツです。
なかなかお渡し出来そうにないので…<(_ _)>

一足先に自宅のサイトでアップしました^^;

かなり古くて傷みもありますが、楽しんでいただければ幸いでつ。
 
    (akobe@管理人) 今日届きましたぁ~~~!!なんてレトロで素敵な雑誌でしょう!
昔こんな雑誌があったなんて・・・
わざわざ送って下さってありがとうございました<(_ _)>

・・この雑誌、私が1歳の時のですわ(^^ゞ
 

で、

 投稿者:いもうとメール  投稿日:2006年 5月 1日(月)23時39分4秒
  ガスは開通しましたか?
美々男によろしく!
 
    (akobe@管理人) いや、あのぅ・・
今日(1日)に無事使えるようになりました。
どうも支払いが遅かったからではなかったようです・・
多分もっと前から使えるようになってたはず。
またそれは日記にでも<(_ _)>
ま、ガス代の節約にはなったかも^^;
美々男も元気に走れてます!
 

レンタル掲示板
/11