teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとう &#9829; &#9829; &#9829;

 投稿者:のり  投稿日:2010年 2月10日(水)11時39分46秒
  日曜日はどうもありがとう ♥ ♥ ♥

みんなと一緒に過ごせて幸せいっぱいの良い思い出が出来ました ♥
結婚式に対してずっと乗り気じゃなかったとももやってよかった~と
何度も感激しています・・・
(まったくねぇ^^;)


13日からオーストラリアに行ってきます。
それが終わったら抜け殻です・・・ また楽しいこと考えなくちゃ(笑)

ゆっくりなるのお式の前に集まりたいね!
 
 

決まったよ

 投稿者:なる  投稿日:2010年 2月 2日(火)18時56分23秒
  皆さん、5月22日は最重要で空けといてくださいね。  

お知らせです☆

 投稿者:まり  投稿日:2009年11月 4日(水)22時00分13秒
  みなさんこんばんわ。
詩集が出版されます。文庫サイズで薄いのですが、11月8日発売です。
「ぼくはぼっちです」あわやまり(たんぽぽ出版)
詳しくはブログに載せています↓
http://blog.goo.ne.jp/amariya/e/e9c1740cff8183e8718290bdfe913671
書店やアマゾンでは、もう予約できるようです。なんと言っても500円(税がついちゃいますが)と安いので、広がっていけなあ、と思っています。正直、小さい出版社だし、わたしは新人なので、本屋に並ぶことはとても難しいと思いますが。一応シリーズなんだけどね。
本当に色々あって、先に出るはずだった詩集が、延びていて後になっていて、それもまだ予定が立たずという感じ。今回のは違うところから、別に出すことになって。
まあ、もう一冊もきっとそのうち出ると思うので~。
どうぞよろしくお願いします☆

7日はイベントなので行かれないのですが、みんな楽しんでくださいね~☆
 

平日に

 投稿者:ハセ  投稿日:2009年 9月 3日(木)21時44分49秒
  うちのここるも先日ちょうど3カ月になりました。
うちにぜひ遊びに来てもらいたいんだが、俺もシフト勤務で土日に休みが取れない・・
ツウわけで8日平日だけど、昼からかおりとなるちゃんがうちへ遊びに来てくれることになりました。
平日仕事休んででも長谷さんに会いたい!という方は、遠慮なく来てください。

なるちゃん、そんときに話は聞かせてもらうわ。
じっくり聞けんかもしれんけど(笑)
 

一行

 投稿者:なる  投稿日:2009年 8月 6日(木)09時52分27秒
  通勤電車内で。  

来年?

 投稿者:ハセ  投稿日:2009年 8月 4日(火)22時38分17秒
  お~!
なるちゃん、ついに。
来年かあ。来年っつっても1月から12月まであるからねえ。
なんか催しやるなら俺は早いほうがいい。
最近は友達にも会えず、ルーチンな日々で。早く楽しいことやりたいから。

そんなわけで、29日楽しみにしてます。
そんで、そろそろ来月あたり、うちへもぜひ遊び来てよ。
人と話したくてたまらん。みんなも俺とあいたいだろうし。
シフト決まったらまたお知らせします。
リエや佳代ちゃんも待ってます。

ここるも日々成長してます。
この前の朝、初めて言葉らしきものも発した。
出勤前でばたついてる時に、肌着の着替えさせてて、
ルナとああだこうだと、ふたりイライラしながらやってたんだけど、
そのとき突然、ここるがうんちを大量にもらした。
あっ!と思った瞬間、ここるが小さい声で「やば~い」って。
「私うんちなんて知りません」みたいなとぼけた顔してたから余計、二人爆笑した。
その後、やばーいは誰の真似だ?という話になり決着はまだついてない。

楽しいことと言えば、そんなとこですが、
一方で仕事のほうは、過去最高に低空飛行で、いつリストラされてもおかしくないくらいやる気ナッシング。
ほんとやばい。。
 

来年じゃあ

 投稿者:かおり  投稿日:2009年 8月 3日(月)20時30分52秒
  まだ何があるかわからないじゃん!

ていうのはジョーダンで。
おめでとうナル!
どんな風にプロポーズしたの?
一行でいいからここで教えてよー。

マリ展示行けなくてごめんね。今度は絶対行くからまたハガキ送ってね!

リエコ8/29は決行?楽しみにしてるよん。

長谷っち仕事変えたの?いつの間に横浜まで・・・。

ノリこの間はお邪魔しました。みんないいでしょー!一足先に新居行っちゃった(ハート)

もりやん医師は順調? リエは子育てしてるの?

佳代・・・。私は元気です。
 

おー

 投稿者:まり  投稿日:2009年 7月29日(水)16時49分7秒
  おー、言ったか。
おめでとう☆
 

報告~!

 投稿者:なる  投稿日:2009年 7月28日(火)09時44分25秒
  来年、結婚します。  

ほほほほほう

 投稿者:長谷  投稿日:2009年 6月11日(木)21時50分53秒
  なるちゃん動いてるんだ。
ちなみに、遠方の皆様、あらためて、ご報告ですが、先日娘が生まれました。
名前は「ここる」で、東京のみんなにも送った、お気に入りの写真があるんだけど、
またの機会に。
仕事の方はシフト勤務で、土日も結構働いてます。
横浜まで毎日小旅行です。

エアコンのお客様相談センター勤務ですので、
この夏エアコン購入予定の方は、
ぜひ私めにお声がけいただければ、懇切丁寧な助言を得られ、結果、
快適な空調ライフを過ごせることうけあいですので、
まずはご一報ください。
そんなわけで、飯田橋には行けねえな~
ではまた
 

レンタル掲示板
/10