teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


離婚を予防する方法

 投稿者:GPS  投稿日:2009年 8月24日(月)19時30分29秒
返信・引用
  離婚を予防する方法は
http://www.rose-gps.com/home.html

http://www.rose-gps.com/

 
 

GPSと離婚

 投稿者:GPS  投稿日:2009年 8月12日(水)18時09分0秒
返信・引用
  GPSと離婚
http://www.rose-gps.com/
 

無料相談実施中

 投稿者:元祖怨み屋本家メール  投稿日:2009年 5月18日(月)17時57分14秒
返信・引用
  現在トラブルでお困りの方・トラブルにあい
泣き寝入りしている方男女関係のもつれで
憎悪を持っている方・事故や事件で大切な
方を失ったり心に傷や体に傷を負った方
いろいろな方が過去8年間に相談にこられて
依頼をお受けした数約450件そのうち
依頼主様のご要望にお答えできなかったの
は12回依頼内容はいわゆるくっつけでした。
今の時代に怨み憎悪を人に抱かず生きてい
ける人は稀だと思います。また日本の大半の
殺人や殺人未遂は金銭と憎悪どちらかが90
%以上絡んでるともいわれています。
いつ爆発暴発するかわからない気持ちを抱え
ていきてると人間必ずひずみがきます。
近年の秋葉原通り魔・和歌山カレー事件も今
の世の中をあらわす事件だとおもいます。
人に話すことで相談することで消える怨み怨
念もあります。相談は無料です。まずは
8年の実績のある元祖怨み屋本家のHPの
相談にお問い合わせください。私どもは
偽者はびこる業界で数少ない本物と自負し
ております。

http://gansouramiyahonke.uuuq.com/

 

(無題)

 投稿者:ハワイ  投稿日:2008年11月30日(日)12時47分4秒
返信・引用
  私も会わせたくないし会わせてません。

24歳離婚経験者です。

たしかに2人の子供に変わりはないのですが
こちらにも意地もありますし
こちらでがんばって育てているのに
たまに会って父親面されたらたまりません。。。

離婚の原因にもよるかもしれませんが☆
もし浮気したような相手なら絶対会わせません。

でも子でもが18歳や20歳くらい・・
年は関係ないかもしれませんが
自分の意思で会いたいというのであれば
とめることはしないと思いますよ♪
 

難しい問題ですが

 投稿者:係長  投稿日:2008年11月30日(日)03時22分32秒
返信・引用
  私は離婚後も元夫の息子達を会わせているし、再婚した現在でも今の夫は息子達が彼等の父親に会う事を良い事だと言ってくれています。
やっぱりね、子供にはこの世でたった一人の実の親ですよ。
それを会わせないと言うのは引き取った親のエゴだと思います。
意地になるのも分かりますが、私には出来ませんでした。
子供に親の離婚は関係なし。
会えないは、片親の悪口は聞かされるはなんて子にとって地獄です。
子供の心の安定を図るためならそれくらいへっちゃらだし、私の負い目もいくらかは軽減されます。
会う、会わないは子の意思です。
いつでも会えるとなると、子供って案外会いたいとは言わないもんですよ。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年11月27日(木)10時22分23秒
返信・引用
  男性からの離婚要求ですよね。
私も会わせない。
離婚してほしいと言っている男性に離婚の条件として
そういう要求を出すことに疑問を感じないのですが。
自分を捨てる男になんで子供を合わせなくてはならないのか理解できません。


奥さんが離婚したい、かつ子供にも会わせないと言っているのなら
おかしな話なので、面会要求もありますが。
 

離婚

 投稿者:フラワー  投稿日:2008年11月24日(月)09時36分48秒
返信・引用
  離婚後子供を会わせないという奥さん

知人の既婚男性が離婚を考えています。7歳と4歳の子どもあり。
離婚したい理由は、奥さんとの仲が冷め切っていることと、奥さんの家事放棄、そして好きな相手がいるから。

その好きな相手とは付き合っていたが今は別れており、相手も離婚は望んでいないそうです。
まぁ、完全に男性側だけの言い分しか聞いていませんが…
子どもには愛情があり、できることなら引き取りたいが、難しいだろうと言っています。

奥さんは離婚したら子供には二度と会わせないと言っているそうです。

私がよくわからないのは、旦那さんは浮気をしたとはいえ、子どもは可愛がり愛情を注いできたわけで
また、子どもにとってはたった一人の父親なのだから、「二度と会わせない」なんて残酷な気がするのです。
離婚は夫婦二人の問題だし、子供の気持ちを無視するような気がして…。
私は結婚歴なしの独身20代女で、そこまで言う奥さんの気持ちがわかりません。
私だったら、いくら憎くても子供とはたまに会わせてあげるかも、と思うのですが…。

夫婦には二人にしかわからない関係があるとは思いますが…
この奥さんの条件を皆さんはどう思われますか?普通なんでしょうか…?
 

同意見

 投稿者:けんじ  投稿日:2008年10月21日(火)18時41分17秒
返信・引用
  賛否両論あると思いますが、個人の意見としてはしょうがないんじゃないかと思います
しょうがないという言い方だと語弊があるかもしれませんが、辛い時にそばにいてくれた人の事を好きになる可能性って十分あると思います
ただ、今の彼には自分の胸中を話さない方が良いと思います
痛みは必ず時間が解決してくれます
 

 投稿者:チョコ  投稿日:2008年10月17日(金)18時13分21秒
返信・引用
  だんだん時間が経てば、忘れていきます。
それでいいと思いますよ。
自分勝手でいいんです。
 

(無題)

 投稿者:やな  投稿日:2008年10月17日(金)13時39分47秒
返信・引用
  自分勝手と言えば自分勝手なのでしょう。
でも、嫌いでないから彼とお付き合いしてるんですよね?
嫌いになって別れたんでないなら忘れられないのは当然です。
今の彼の気持ちに甘え元旦那さんを忘れる日が来るの待つしかないでしょう。
彼への感謝の気持ちはいつも持っていてくださいね。
 

レンタル掲示板
/3