teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶりに再開しました!

 投稿者:よっしー^^  投稿日:2008年 1月 7日(月)23時48分56秒
  あまりに本業が忙しく、釣りもホームページの更新も滞っていましたが、
やっと再開にこぎつけました。
この掲示板も、しばらく放置されていたので今までの書き込みに広告が表示
されてしまったりしていますが、皆さんが書き込みしてくだされば徐々に消
えるみたいです。
まあ、当面は自分で書き込みするしかないかなぁ・・

バス釣りがメインのページですが、それ以外のことでもぜんぜんOKデスので
訪問記念カキコよろしくです。<(_ _)>
 
 

(無題)

 投稿者:DFK  投稿日:2002年 4月26日(金)12時50分20秒
  ども! そうなんです。上流が禁止なので、本湖をぐるぐると回ってます。
初めは解禁まで行くのヤ~メタと思ってましたが、今年は3月でも本湖も
それなりにつれていたので、結局毎週のように出没しております。

大会は、、チャプターじゃないやつには出るかも、です。
 

お~ひ~さ~しぶり~

 投稿者:よっし^^¥  投稿日:2002年 4月20日(土)03時42分48秒
  なつきさん、レス大変遅くなりました。
もうとっくに高滝であっちゃいましたね。申し訳ない。
ところで、アルミ検討されるとのこと。
アドバイスは1つ!なるべく軽いものを!

DFKさん、お久しぶりです。
今回上流が禁漁で残念ですね。
ところで、大会復帰はされないんですか?

P.S

最近何とか仕事も目処が立ってきたので、HPをそろそろ再開しようと思います。
まあ、細々とやりますんで、月一ぐらいで見てやってください(笑)
 

ご無沙汰しております

 投稿者:DFK  投稿日:2002年 4月10日(水)20時52分46秒
  おげんきでしょうか。お仕事がおいそがしそうですが、大会には何とか
出られている様で良かったです。。

私は今年もチャプターなどに出る予定はないのですが、相変わらず高滝には行きまくる
(既に行きまくってるかも)つもりですので、よろしくお願いします!
 

お世話になりました

 投稿者:なつきメール  投稿日:2001年12月30日(日)18時40分28秒
  お久しぶりです。

今年は大変お世話になりました。
南千葉に参加するきっかけを与えてくれたよっしーさんに感謝してます。
来年も楽しくバスフィッシングができるといいですね。
それでは、よいお年を( ̄ー ̄)ノ

PS アルミを購入検討中です、ステーサーが第1候補です!
 

よこやまさん、お久し振りです。

 投稿者:よっしー^^  投稿日:2001年12月 9日(日)21時58分5秒
  よこやまさん、お久し振りです。
家族に負けず、頑張って釣りにいいってください!(^0^*
今年はアイスジグがはやりましたが、私は結局アイスジグでは
釣れませんでした。(;´д`)トホホ
っていうか春先以外いいおもいできませんでした。
来春がまちどおしいです。
2月になれば、シャローでのミノーが復活する事でしょう。
ほんでは、また!

 

お久しぶりです!!

 投稿者:よこやま  投稿日:2001年11月27日(火)20時58分39秒
  おひさしです!!

17日の土曜日に高滝に行ってきましたまあ結構言っているんですがね!!
この日は4本取れましたよメタルとツネキチでみんな漁礁回りなんですが
だんだん普通に釣れるようになってきました
あの鉄変地獄に自分もはまってしまったんですが、あの釣りをやっているとベイトがいるだけで釣れないのに永遠とシャクリ続けてしまうという恐ろしい現象に陥ってしまって
今考えるだけでも恐ろしいマジで覚えようと思ってタックルを2本しか持っていかなくて本気でしにました

これからは普通にやってなんとかもう少し立てば護岸も復活すると思うのでだんだんと春のチャプターに向けてミノーなんかを試したいと思います。

家族に負けず高滝行くぞ~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!
 

どっかつれてって下さい!

 投稿者:SUM41  投稿日:2001年11月18日(日)23時24分20秒
  バス釣り好きなんですけど釣り仲間がいないので誰か釣り仲間になりませんか?愛媛にすんでます!

http://09028970038

 

お久しぶりです!

 投稿者:よっしー^^  投稿日:2001年11月18日(日)00時52分52秒
  DFKさん、お久しぶりです。<(_ _)>
お返事遅くなりまして、すいませんでした。
私は秋の高滝は苦手です。っていうか今年はチャプター第1戦で
魚運を使い果たしたようで、1年間あまりいい釣りはできませんでした。
(;´д`)トホホ
来年はいい釣りできるよう頑張ります。
ほんでは、また!

はせみんさん、こんにちは。(^.^)&おひさしぶりです。
カキコありがとうございます。
先週やっとこさ高滝に行ってきました。結果は820gが1匹・・・・
最近私には高滝は結構厳しいです。(T^T)
はせみんさんは、いい釣りしてますね~。うらやまし~<40匹
また、釣果報告楽しみにしてます!それでは。



 

琵琶湖釣行

 投稿者:はせみん  投稿日:2001年11月 5日(月)12時41分54秒
  行ってきました、先週末に2日間。
雨と風が交互に降る最近の天気、かなり水温も下がってきています。
17℃くらいですね。

土曜日は、南湖での釣行でしたが、雨と風に負けずにがんばったのですが、超μバスの数匹のみ。
一緒に行った友人は、スピナベで45cm上げてました。うー、さすがです。
南湖のポイントは、良くわかりませんね。でも、水のいいところと悪いところが、ハッキリしている
ので、水のいいウイードエリアで、巻き物系で釣れるみたいですね。

日曜日は、友人のバスボートで沖ノ島に行きました。
ここは、春に初の50アップを釣った場所なので、ちょーお気に入りです。
しかし、風が大荒れで、バスボートでなかったら船出せませんよ。
シャローは、昨日の雨と風で、まったくの沈黙。
しかし、4Mの沖の半径10Mの場所だけ、バイトの連発。うーん、不思議です。
そこで、二人で40匹くらいつりました。但し、型はいまいちですが・・・。
いろんなリグを試して、とても有意義な釣りでした。

以上、報告でした。
でかいのが釣れる琵琶湖のイメージですが、ライトリグだとコバッチがすぐに釣れるので
なかなかでかいのを釣るのは、難しいです。。。
でも、釣れる人には釣れるので、まだまだですね。
 

レンタル掲示板
/8